漫画、アニメ大好きな管理人がやってます 。友、相互いつでも募集してます。
絵を描くのとマンガ。アニメ大好き人間です。((しつこい。
趣味とかがおんなじ方は、ぜひコメよろしくです。
カウンターでゾロ目とか、1234.。。。と50など方に、よければですが、リク絵など、描かせていただきます。そん時はご報告ください。


カウンター
腐ったひと(・∀・)ケラケラ。。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堵樹
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN。テニプリ。銀魂。ローゼンメイデン。大好きです。
    ・アート-つってもイラストですがね!大好きですよ。1日4・5枚書くくらい好きでさぁ。
読者になる
こんにちわ!
元気がとりえの腐女子です。
テンション、おかしいときは狂っている証拠
そういう時は温かい眼で見守って欲しい。。。
(((ヤメロ

腐っているなぁ〜と思っている好きなジャンルは
現在は。
REBORN・銀魂・あまつき・純情ロマンチカ・HOLIC
リボでは雲雀、沢田綱吉を愛してます
銀魂では銀色と真撰組の副長と隊長LOVE。
あまつきでは、鴇くんにはまってます。
かわいいのだよ
ロマンチカでわ、ウサギさんと美咲かぽーが好きすぎておかしくなりそう。。
HOLICが不思議な感じ大好きです。
四月一日って、かっこいいんだけど。。。!
普通にすきなのは。
悩殺ジャンキー 学園アリス ローゼンメイデン ラブ☆コン 君に届け 隠の王 です!

ジャンキーではウミ。
学アリでは棗。
ローゼンでは蒼星石。
ラブ☆コンでは大谷
君に届けでは爽子。
隠ではあの子←こういち
がお気に入りキャラだよ。
かわいいし。

絵描くのがだい好きだから、
リクをください。(願望)
あんま似てないかもしれないけど。(爆
ブログ。楽しんでみってってね

でわ。でわ。
やぷみー
読者になる
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめまして、みなさま。 / 2010年04月02日(金)



ここは、堵樹のぶろぐ。A long, long time only in one person. です。

意味は。知らないほうが身のためです。

知ったら、管理人に同情してしまうでしょう。(まあ、ないだろうけど。

ヲタクで、腐女子なやつが管理人です。

・ヲタクや腐女子が嫌い方。

・荒らしに来た方。

・広告を張りに来た方

は、いますぐに、回れ右!

それ以外の方は、ごゆっくりどうぞ。


でわ。でわ。





.....トプ画5代目なんだけど、手抜きすぎ。。。
 
   
Posted at 15:21 / *トップ* / この記事のURL
コメント(10)
いつも考えてる事を。 / 2008年08月23日(土)


え〜。前回はふざけた記事をスイマセンでした。



おとまり会にいってきました。否、してきました。

前、言った事ある(ルキアがね☆)祐月姉ちゃんのとこに!









いってみると、結構普通の家庭



私の普通は普通じゃないらしいが、普通ったら、普通だ。(・ω・`)




ぁ、でも結構広かった。

で、祐月姉ちゃんは、家庭教師をやっているのさ!





すごいね。。。「カテキョー!」「カテキョー!」と妹と騒いでたさ。





















あ。うん、咲も来てたよ?(´∀`*)



で、祐月姉ちゃんの部屋には、素晴らしい事にパソ子さm。。。。



パソ子様が!(ノパソ)


おぉ!いいなぁ〜いいなぁ。
















でも壊れてるそうです。^^


あ。。。やりたかったな。。。。


で、フト、祐月姉ちゃんの本棚を見ると、「なんと!」












「ラブツナ」が!!!



あのラブツナですよ!!!!!

あと、新撰組のヤツも(同人)あったよ。



あとは〜。「あつまれ!学園王子」も「黒執事」も「ダイブ!!」も「あれ。。。とか」も「これとっか。。。。。」も。。。




いや、ネタに尽きたわけではないのだよ???(・ω・`)






あ!「みなみけ」あっただけど、ちょーーーーーーーおもしろい。


藤岡君とか、かっこいいよ!保坂は変態だけどかっこいいよ!



次の日は
プリを撮りました。

ほかは、マンダラゲいったりね。

ちょーーーーほしいほんあったんだけど。。。。ね。
金もっていかなかったから。





















































































































引っ張った結果。↓
 
 続きを読む…  
Posted at 21:05 / *日記* / この記事のURL
コメント(2)
あ!!!!!!! / 2008年08月20日(水)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



今地震あったから、ただ、かいてみた叫び声。



意味?無いよ。






とりあえずうちは叫びもせず、パソコンが落ちないようにしながら、

ルキアのブログみたからね。w

 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(0)
手紙でも伝えたい。 / 2008年08月20日(水)


この前、て言うか昨日なんか温泉?にいってきました。


で、あまつき持っていってたんですが、1。2かん。



今日、かばんの中みたら。。。。。。。





「あれ?一冊しかない?」





どうゆうことだ。


ショーーーーーーーーーーーーーーーク!


今、ショタなレン君(とカイト)でいやされてるからいいし。。。。










追記。イラスト
 
 続きを読む…  
Posted at 14:52 / *お絵かき* / この記事のURL
コメント(0)
ぐるりと回って。 / 2008年08月18日(月)



我家にはスキャナーがあったそうです。

一昨日位に知りました。












知らなかったよ〜^^


↑家の事を把握してなさ過ぎる。


なのでスキャンしてみる。いっぱい。

もう今日で三枚。

そして、スキャンすると必ず。




1000ピクセルこえてるのだが?(´・ω・`) 

それが普通なんて信じないんだから!←。

とりあえず、夏コミは諦めて冬コミを目指して貯金中。


イラスト追記
 
 続きを読む…  
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメント(1)
リングリングボンゴレリーング / 2008年08月17日(日)




ボンゴレリング

貰った!


昨日下書きにしといたのに、タグ使いすぎかな?

消えてたーーー(д)










はめてみる



全体図



ツナと山本のブックカヴァー←も貰った。


N様ありがとう!




。。。。ていうか。リングって8000円じゃなかた?






。。。。。。。でもN様8000円もするって知らなかったから、貰ったとかかな?

付録とかかな?


いったんおいておく。


SAIで描いた。↓

でかすぎ注意























 
 続きを読む…  
Posted at 11:02 / *ヲタ・腐系* / この記事のURL
コメント(2)
ニコニコにて(←に。多いな。 / 2008年08月15日(金)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3129953【ニコニコ動画】『男女』+腐女子で替え歌ってみた


・イヤホン推奨
・腹筋鍛えられる←
・1:27を集中して聞くべき



巡ってたら面白いのみつけちゃって。

ほんと、イヤホン。
よろしく。



さいきん、サイでの絵がやばいんだよ。
線がまっすぐかけなくなった。orz
 
   
Posted at 17:07 / *ヲタ・腐系* / この記事のURL
コメント(1)
緋色になった思い出とともに / 2008年08月11日(月)


昨日池袋に行ってきました。^^

漫画を3冊手に入れたぜ!


ていうか始まり方が

「ね〜。暇〜?」「暇だね〜。。。」「池袋いこっか。」「あ〜。うん。」


でいったからね!


でも楽しかったよ。^^

最初は私服でとった。

鏡の魔法ってやつで。これがかわいかった。そして落書き楽しい。


んで・新しいコスがあった

黒地に赤か紫の蝶の袖の先にレースついてる浴衣。すんげ〜かわいい。

美’sコレクションでとった。これはなんかやりにくかったよ。

あとはゴスロリ。
赤に黒のレースとルキアがチェックに白のレース。

え〜。美星2?でとったかな?


マックでフルーリーのブルーべリーを食べてると目の前にメイト袋を持った人たちが!

話しかけてぇ。。。!!!

と思ってもチキンなのでできません。

メイトいって、グッズでも買おうと思ってたんだけど、無しになった。

でらしんばん行って同人買って。まんだらげにも行ってみた。

安いらしいしね。

210円のかった〜

これはすばらしいよ!今度また買いたい!!!



帰宅。

疲れてたので絵を描いてるとなんかいっぱい描いちゃって、

好きなキャラ勢ぞろいになっちゃった。


。。。。。。。。。。。。。。。きゃっはーー^^


つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・


堵樹はただいま意識不明の重態になりました。

もうほっといていいと思います。←

 
   
Posted at 08:15 / *日記* / この記事のURL
コメント(0)
あなたといた。なつかしの日々。 / 2008年08月05日(火)
おひさしぶりです!


おぼえてますか〜?堵樹ですよ〜^^


合宿も終わって、おぢばもおわって、やっとひと段落。



したかったです!(^^)




宿題地獄ですね。。

数学なんてなくなっちゃえば良いのに。あ、体育も


楽しかった合宿、おぢばでも振り返りましょう。





。。。「現実逃避だ。」とかいわないで?





たのむよ。。。



で、おぢばです!

て言うのは嘘で、その前日です。

隅田川花火大会の日でしたよ。。。

そのせいで、4時集合だこのやろーーーー!





きれいだったけどさ。。。ね。

で日があけて〜
で、ばすにのって〜

絵を描き始めよ〜!


何だこいつあたまおかしいんじゃね?と思った人〜

うん、うちもそう思う。←



。。。やっべじかんねぇ!

また今度続きを描かせていただく。

追記は最近のえ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま!リクきたーーー / 2008年07月25日(金)

ねぇ。聞えていますか?





ジョニー。





誰だよ。(゜∀゜)


最近お絵かきしかないけど、気にせずに行こう。(カテゴリ)




まぁ、題名の通りリク来ましたな。

雛と藍から。

・ブルー君とその友達。
・前書いたI love music
・なんかハイタッチ。♂のみ   

・戦闘系の絵、普通な服色つき


うをぉぉい?((軽くスクアーロ入った。


ブルー君てなんだ?

変人か?


いいえ、ケフィアです。(^^)

別にただそれが言いたかっただけとかじゃないんだからねっ!(自白)

でもなんかいいよね。

「いいえ、ケフィアです。」って。




結局なにが言いたいのかというと。






うちもよく分りませn(((((((黙れ



え〜。大阪が中止になったんで、そこら辺にも遊べるかな〜と考えてます。


ねぇ。誰か遊ばない?((ナンパか。
 
   
Posted at 21:11 / *お絵かき* / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!