パソコン 

2004年08月13日(金) 1時17分
まだ壊れたままーです
なのでソフトキーボード使ってます・・・・辛い・・・
だから小説配信、まだ遅れるかもです・・・はぁ・・・
 


それはそうと

最近ずっと忘れていた感情を思い出しました。
微妙に辛いです・・・地元に帰りたい。

会わなければいい。
会うのが辛い。
でも会わなければならない。
会わなければ良いのに。
会えなければ良いのに。

1人になったときふっと我に返ると辛いです。
誰かどうにかして。
助けて。


・・・今なら一本ガクハイ書ける気がする。
そんな感じです。
はい。
早く抜け出したい。

ロックオデッセー 

2004年07月26日(月) 17時08分
ラルクさんオデッセー終わったみたいで(遅。
行きたかったなぁ・・・と、大阪。
でもそんなヒアカさんはテスト期間に入るわけで・・・土曜とか行ってる
場合じゃなかったんですな
ラルク以外のバンドも何気見たかったから行きたかった・・・
レッチリが見たかったのです。
ていうか、夏はサマソニもありますねぇ・・・マイブラザーは行っちゃうらしく、ちょっと恨めし羨ましい。
結構良いバンドさんが出るんですよね・・・実家帰ってたらいける距離だから行きたいのはやまやまなんですが、待て!(何。
問題はチケット代なんですよねー。
やっぱり辛いわ。

それよりもラルクさん、スペイン坂あたりで公録でもしませんか?



あれれれれ。 

2004年07月23日(金) 15時19分
カウンター表示、大丈夫じゃない?(笑。
まぁ・・・よかったです。変えなくてすみそうだー。

そういえば破天サイトのトップには
アルゼイドは云々
とか書いてありますが・・・管理人は本気であの・・・抱き枕?
欲しいと思ったよ?(爆。
てかあのグッズ・・・欲しくないですか?(笑。
ソレスタ凄いな・・と改めて思った次第です。

っていうか新刊出てから結構経ってて語るの遅いですが。
そのうちページにブログ埋め込み隊。
↑でも多分しない(ダメじゃん。

カウンター。 

2004年07月22日(木) 22時40分
昨日字がとてつもなく小さかったなぁと思うので、もう縮小はやめます(笑。
しかもなんだ・・・自分的に絵文字使うとかないなって思いました(笑。
だから極力使わない方向で。

で!
カウンター消えてたんで新しいの借りてきたのに・・・表示が遅い(´д`;)
バカバカバカ!意味無いじゃん。
このままじゃ多分30000踏んだ人が気づかずに
「うっわ・・・30000踏んじゃったよ、踏み逃げしよう(゜v゜)」
とかすら思わずにスルーする確率大ですよね(笑。
まぁ、うちは踏み逃げ厳禁とかそんなんするつもりはないのでいいのですが。
・・・ただちょっと管理人が寂しい気持ちになるくらいで(笑。

ああ、最近ちょっとぐーたらたら生活なので目標が欲しいです。
テストも近いのにこのだらだらっぷり・・・・なのに妙に忙しくて時間ないし(汗。


・・・・・・ハイドさーん、会いたい・・←結局。

ついに〜。 

2004年07月21日(水) 17時30分
ブログに手を出してしまった・・・(´д`;)
ううーん・・・話題は多分 ラルク破天 になると思われます。
特にあの四人組が活動始めたりしたらすごいかと笑。
壊れてると思うので今回も前の日記同様、大丈夫な方のみお読み下さい
ちなみにレスは歓迎です(笑。する方がいるかどうかわかりませんが。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanade-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる