復活前夜! 

September 29 [Mon], 2008, 23:45
 
 
明日は何の日だっけ? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。 
 
 
 
 
 
 
ドゥアズの復活ライブだよ!!!!(≧ω≦) 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、この日をどれだけ待ったことか。 
 
 
 
 
解散してから伴ちゃんの動きは逐次チェックしてたけどまさか復活とはね 
 
 
 
 
実際鳥肌たったよ 笑 
 
 
 
 
 
 
 
明日は代々木公園で野外ライブなんだけどあいにくの雨なんだよね・・・(T_T) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、たとえ雨のなかでもドゥアズの「本日ハ晴天ナリ」が歌われれば絶対晴れてくるはずだよ(@゚▽゚@)  
 
 
 
 
 
ライブ行きたいんだけど、テスト前だし部活あるから行けないんだよね゚。(p>∧  
 
 
 
 
でもさ、ヤフーの動画配信で生放送してくれるらしいからそれ見て我慢するよ(´ω`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は俺にとっても始まりの日になれば良いな♪

Labyrinth 

September 27 [Sat], 2008, 0:09
 
なかなか聞きにくいなぁ。 
 
 
 
 
周りに人が少ないときに思い切って聞きたいんだけど 
タイミングがなかなか悪いんだよね 
 
 
 
 
 
 
早く仲良くなりたいんだけどなぁ・・・(__;) 
 
 
 
明日聞けたら良いなぁ

秋風 

September 24 [Wed], 2008, 6:56
 
昨日は拓一と八王子東と練習試合だった。 
 
 
 
 
 
 
はじめに拓一とやったんだけど、なんかもったいない試合だったな 
 
 
 
はじめからうちのペースで飛ばせてたら勝てたと思うんだよね(^o^; 
 
 
 
実際あっちのセンター結構シュート落としてたし 
 
 
まぁ、それでもちょっとやられすぎたかな・・・ 
 
 
 
審判は訳わかんないしさ  
 
 
 
 
 
んで次に八王子東とやったんだけど 
 
 
 
東はそんなにたいしたことなかったんだけど、うちがチームプレーができなくて
個人で攻め気味になっちゃって完全に攻めきれなくて2ピリの最後で逆転されちゃった・・・
 
 
 
 
 
下田先生がこの試合は負けてよかったって言ってたけど、本当にそうだと思う。 
 
 
負けて気付くことが多い試合だったと思う。 
 
 
 
1、2回戦は個人技でどうにかなるけど3回戦からはチームプレーしないと勝てないから、これからチームプレーをさらに徹底して練習していかなきゃ(・∀・)ノ 
 
 
 
 
 
 
今日はあんま試合出れなかったなぁ・・・・(__;) 
 
 
 
 
 
 
悔しいなぁ・・・ 
 

ボックス 

September 21 [Sun], 2008, 1:44
 
今日は秋留台まで練習試合でいってきたよ 
 
 
 
 
なんで駅からあんな離れてるわけ?(´Д`) 
 
 
 
 
普段から足腰を鍛えることを第一にしている。 
 
 
こっちはおたくのそんな考えまったく知りませんから・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
んで、試合の内容は。 
 
 
 
 
楽勝だったのはもちろんだけど、ゾーンで簡単にシューターに打たせすぎちゃったな・・・(T_T) 
 
 
気を付けないとな(´ω`) 
 
 
 
 
やっぱたいちゃんが居ないと速攻の数がだいぶ減っちゃうな。 
 
 
真ん中のつなぎをもっと走るようにしてみるか(・∀・)ノ 
 
 
 
 
 
今日一番へこんだのは、やっぱゴール下外したことだな(ノд<。)゜。 
 
 
マジでどうしようもないよなぁ・・・はぁ、ゴール下か・・・ 
 
 
 
 
 
 
二度とあんなことないように絶対ゴール下逃げないで戦うよ(´∀`) 
 
 

まとめもの 

September 18 [Thu], 2008, 1:00
 
 
まとめて日記を書くよ。  
 
 
 
 
 
まず文化祭二日目 
 
 
 
朝は非番だったから、三年生の劇を見たり、迷路に行ったりしてそこそこ楽しんだ。 
 
 
 
昼飯を塩井くんと坂本と食べに行って、昼からは店番 
 
 
まぁ、店番って言ってもほとんどマンガ読んでるだけだったけどね 笑
 
 
 
バスケ部でダンス部の公演を見に行って、暖かいエールを送ったよ (●^ー^●)  
 
まあ、ほとんど塩井くんの塚さんコールだったけどね(´ω`) 
 
 
 
 
 
 
 
んで、文化祭の表彰式に行ってFSの告白の文章考えて、気が付いたら垂れ幕が最優秀賞もらっていたっていうね ( ̄〜 ̄)ξ 
 
 
あれで、いいのかあれで。 
 
 
 
 
 
そしてグダグダのFS 
 
 
 
 
 
バスケ部が相当痛かったな 
 
 
あの子は頑張ったよ 
 
「まだ助かる、まだ助かる、マダガスカル!」
 
 
よく頑張った 笑 
 
 
 
 
 
 
 
その後仲良いメンバーで昭島のサイゼ行って、語った(m'□'m) 
 
 
 
青柳さんネタで盛り上がりすぎて、アド聞くのすっかり忘れてたよ (T_T) 
 
 
 
 
 
 
片付けの日は、まぁいつもどおりのゆる〜い感じで過ごした 
 
 
ありちゃん御懐妊か・・・
 
 
産休さびしいな。 
 
いつも口うるさい人が居なくなると、淋しく感じるよね 
 
 
 
まあ、12月まではいるからみんなでなんかあげるか。 
 
 
 
 
久しぶりに外練やって、足痛くなった・・・ 
 
 
 
 
 
今日も打ち上げがあるということで、ジョナに(・∀・)ノ 
 
 
 
ジョナサンにいっちゃいけない病ということでバーミヤンに行きました (^o^; 
 
 
 
下ネタ満載のバーミヤンに9:30くらいまでいて普通に帰った。 
 
 
 
 
 
そして今日。 
 
 
用事満載で書くのめんどい

立高祭一日目 

September 14 [Sun], 2008, 23:40
 
今日もうたた寝しちゃったよ・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
今日は文化祭初日だったんだけど、いやぁ忙しかった 
 
 
まず朝から教室片付けて、漫画を棚に並べてプールに水張って、ポットを学校中に仕掛けてと(´∀`) 
 
 
 
 
大忙しだよ。 
  
 
 
客の呼び込みもやって、のどガラガラだし・・・ 
 
 
 
最近元Gの女子に声変わりしたんじゃない?


って言われてるけど、ただのどがガラガラになっただけだからね( ̄〜 ̄)ξ 
 
 
 
 
 
午後からは演コンの再演やったんだけど 
 
だいぶグダグダだったな  
  
 
 
あれはあれで俺はおもしろかったけどね 笑 
 
 
 
それと、急に鼻血出してお騒がせしましたm(__)m 
 
 
昨日から鼻の粘膜がだいぶ弱くなってきてるみたいなんだよね・・・・ 
 
 
 
いやぁ、横にあの子が居ただけで回復のスピードも上がるってもんだよ 笑 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで一日目終了 
 
明日も頑張ろうっと。

文化祭前夜 

September 14 [Sun], 2008, 1:28
 
 
うたた寝しちゃった。 
 
 
 
 
 
 
今日はマジで忙しかったわ 
 
 
 
朝から垂れ幕のお手伝いにいって、午前いっぱい垂れ幕張って 
 
 
昼から叫びがあったから、宣伝に走り回って 
 
 
 
 
午後からはクラ展の内装と外装考えて、切ったり、折ったり、置いたりして 
 
 
 
 
一日でこんなに進むとは思わなかったよ (´ω`)  
 
 
あとは明日うまい具合にお湯が沸かせれば万々歳だ  
 
 
 
 
 
 
やればできるんですよ、うちのクラス。 
 
 
 
今までは積極的に何もして無かっただけなんだよ 笑 
 
 
 
 
 
 
ともかく、明日明後日の文化祭絶対成功させよう(・∀・)ノ

めずらしや 

September 11 [Thu], 2008, 11:07
 
 
みごとに一週間も日記サボっちゃったね 笑 
 
 
 
 
 
 
忙しくなって睡眠時間も減ってくると、よる日記書くのがマジで嫌になってくるんだよ。 
 
 
 
 
 
 
今文化祭の準備で結構バタバタしています 
 
 
 
 
うちのクラスは足湯なんだけど、今だに迷走中だよ  
 
 
今もHRおわったら多摩川に石拾いに行ってきます  
 
 
 
 
 
 
 
ケータイ落とすなんてマヌケだな(´ω`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと、最近恋の予感かも (o>ω

交番にいこう 

September 04 [Thu], 2008, 23:21
 
 
昨日、今日と演劇コンクールでした。 
 
 
 
 
 
一応俺もエキストラで出たんだよ。道を聞く男役。  
 
 
劇の進行にまったく関与しておりません 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、メインキャストの人たちすごいよなぁ 
 
ウケるとこはウケたし魅せるとこは魅せれてたし。  
 
狙い通りだったね(´ω`) 
 
 
 
 
 
 
 
みごと最優秀賞\(^O^)/ 
 
 
 
本当にお疲れさまでした。 
文実大変だったね(m'□'m) 
 
文化祭も頑張ろうね(・∀・)ノ 
 

演コンの練習 

September 01 [Mon], 2008, 7:53
今日はわりと普通のタイトル(・∀・)ノ 
 
 
 
昨日は一日中演コンの練習だったんだけど、メインキャストは大変だねぇ。 
 
 
 
 
 
 
俺なんかとはセリフの量が違うよ(´ω`) 
 
 
 
 
俺は絶対にあんなにセリフを覚えられる自信が無いわ 
 
 
 
 
 
今の役ぐらいがちょうどいいかな。 
 
 
 
 
 
それにしても昨日ははぎやん災難だったな(・・;) 
 
 
あんなコダック野郎捕まえちまいな 笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習終わった後はマックに行って話してた。 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのメールは怖すぎるだろ 
 
 
ブームとは言え 笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレないようにね(´∀`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 復活前夜! (2009年05月01日)
アイコン画像褌一丁
» 復活前夜! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 復活前夜! (2008年10月18日)
アイコン画像
» 演コンの練習 (2008年09月04日)
アイコン画像カルマ
» 愚者のあがき (2008年08月26日)
アイコン画像
» 愚者のあがき (2008年08月26日)
アイコン画像
» 鎖骨 (2008年08月01日)
アイコン画像
» ラッキーサイダー (2008年07月20日)
アイコン画像クズリ
» バスの揺れ方で人生が分かった (2008年05月15日)
アイコン画像カルマ
» 腐ったミッキー (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる