初デェト!!! 

July 27 [Thu], 2006, 0:10
教師は生徒と2人で会ってはいけないのに・・・
しかも家デェト♪♪♪
友達には止められたけど、ちょい露出高め↑の服でした。
先生がW,Dのお返しにりさと私にだけくれたネックレスをつけ出発!!!
もちろん他のみんなはただのお菓子でした♪

先生と駅で会ってからたいした話はせずそのまま家に到着。


「おじゃましまぁす」
しばらく無駄話。
体が硬いとかやわらかいとかの話になって

「あたし反るのはめっちゃやわらかいよ!!!」
「じゃぁやってみ」
寝っころがってやってみたけど先生も私もあんまり反らなかった・・・
そのまま寝っころがって無駄話。
恥ずかしかったから壁の方むいていろいろいじってた。
そしたら先生が

「いじるなっ!」
っていってっこっちがわきて先生と向かい合う体勢に・・・!
私は何を思ったのか・・・
抱きついてしまった・・・

それからいろいろされたわけです。
でも中2でそれは早いだろっって感じです・・・
ファーストキスも奪われました;;
これ以上書くと下入りますね。
やめておきます;;

でも怖かった・・・
話しかけられても何もこたえませんでしたo
そんなことする人だったのか・・・
先生は甘い声で誘惑してくるし・・・
でもそれが超かわいいっ
でもまだ中2・・・
一線を越えてしまったわけですね。

「こんなことばれたらクビになっちゃうね」
あたりまえ!!!クビどころか逮捕ですよ・・・

始まり 

July 26 [Wed], 2006, 23:46
4月のはじめにみなこと先生の家に遊びに行ってから、
先生は私に積極的にメェルしたり、はなしかけてくれるようになった。
今日もメェル♪送ったのはこっちだけど・・・


「そういえばG.Wも来るって言ってたっけ?」

「行きたぁい!でもみなこが忙しそうなんだよね・・・」

「じゃあ一人で来る?」

まじ??行きたいに決まってんじゃん!!!でもみなこが・・・

「絶対一人で行っちゃだめだよ!!!」

「一人で来てほしいの?」

「何言ってんの?笑 一人で来たいの?」

うまくかわされた・・・結局行くことに♪
そのときの私はまだ純粋で、大人の男の家に一人で遊びに行くということが
どういうことなのか分かりきっていませんでした;;;

日にちは4月末に、午後から駅で待ち合わせでb
長くなりそうなのでいったんきりますo

初!!! 

July 26 [Wed], 2006, 23:42
初!!!はじめましたぁ♪
夏休みくらいしか更新できない・・・
主に先生との恋の話のせていきます!!!
応援よろです⌒★
P R
登場人物
先生→31歳の私の彼
りさ→元親友。先生のお気に入り
みなこ・ゆり→親友。すべての事を知っている。
ちえ→相談していることを先生も知っている。
あみ→最大のライバル。先生のお気に入り
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanade-amanatu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanade-amanatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる