Sexy Zone 1st concertA

February 12 [Sun], 2012, 23:58


東京2日目です。
英語で言うと、せかんどでいずですp(^_^)q ←


グッズリベンジの為に早めにフォーラム着くも、まあ売り切れ(T_T)


本日も聡さん一位抜けです!聡さん人気さすが!聡さんだけ数作ってないとか言った人はコンサート中の聡さん30秒くらいじっと見てみてください。うちわが売れる理由がわかるとおもいますo(⌒ω⌒)o←ただの記念か


で、並んでる間にうちわとかせっせと準備していざ1部4連!!




☆12日1部Withさきみさきじゅんち


3曲くらい聡さん8枚ヽ(;▽;)ノ


さきさんが前列当ててくれたので気合入れるも(笑)、背が低めな私たちは絶賛埋もれでしたね(ToT)

と、いうより聡さんが小さいから聡さん見えなかったわ!



瞳を閉じれば颯くんの足が瞼の裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう



みさきちゃんの反応面白すぎてあれ以降SZのヘッドスピンの度に思い出すのですが(^_^)2日間でいちばん笑ったどうしてくれるwww


「ほとんどだけど!」ズレて笑う聡さんかわいい。・°°・(>_<)・°°・。


今回唯一の上手だったから聡さん遠い時はひゅーまくん見てたんだけど、かっこよすぎやしないか彼(´p_q`)本当セルフモザイクかけないと見てらんない(´p_q`)


この回の欲レ、何があったか知らないが私の立ち位置0ズレでひゅーまくんが胸元のボタン外し始めて!(゚O゚)

最初外して、曲がヒートアップする毎に4個くらい外して!(゚O゚)


(゚o゚;; <うわ!外した!うわ!はだけた!

って思わず叫んだら隣のさきさんがビクッとしてた


(゚o゚;; <年下の色気ちゃうやろ…あかんモザイクモザイク…

って言いながら横見たらじゅんみさきもセルフモザイクやってくれてたwww

でも欲レの振り間違えてましたよひゅーまさん。良かった、ひゅーまくん完璧じゃなくて…


そして私が2階卒業した2日目から2階席ばっか視線がいく聡ふまどうしたんだろ(T_T)客席の片隅は1階だよ?(T_T)←さきさんのおかけで程よくセンターでしたが


まさかのNOTモルダウの流れ(/ _ ; )
スメタナさんも泣いてるよ!←モルダウ作者


MCでえいとの話が出たりしました。
マリのネタ発信なのにマリ興味無さすぎ(T_T)聡さん空気だねー!


eighterかつとしは「好きって言いました」とのこと。T.W.Lえむすて!ふまけんはえいとネタ無さすぎて怪しい空気になりかけたけど、健人くんもバックについたことあるという話でなんとかなりました(^_^)セクゾのお客さんも本人達もえいとと世代?次元?が違うから興味なさすぎて会場Mild(^_^)


マリ→関ジャニ
ふまけん→関ジャニ(さん)
かつとし→えいと

呼びで、さすがeighterかつとしさん。えいと呼びですかびっくり!


本当にみんなが聡うちわ8連してくれたの嬉しかったよo(^▽^)o

気づいてくれるまで持ってくれるらしいのでお言葉に甘えて改良を続けていこうとおもいます!


で、お昼。パスタ。残した…(´p_q`)
せくぞ春とじゃんぷ春会議。振込の嵐。金が消えていく。


そしてみんなで初の写真撮った!今度はプリクラ撮ろうね!




☆2部ぼっち


2日目は1部以外がぼっち参加だったからさみしくてギリギリまでみんなにいてもらったけど、入場してから2人に手振っても気づいてくれなくて、席座った途端さみしくなってちょっと泣いた。ばくしょう(^_^)

後ろの中高生に「え、泣いてる?」とか言われた。後ろなのになぜ分かる。新手のネクストか(^_^)


でもでも4連からのぼっちとかさみしいの当たり前だよねー(´p_q`)

聡さんかっこよくても伝えられないし、颯くん面白くても叫べないし、ぼっちはぼっちで楽だけど3人が恋しくてうるうるしてしまいました(´・_・`)

でも隣の人が美人なショートのお姉さんで好みだったからすぐ泣き止んだよ!3人すぐ忘れられた\(^o^)/←

新藤うちわで手帳おそろだったの!輪島孫の時のツボ具合が一緒で!彼、久々ボクサーパンツで見たけど寒そうだった…輪島孫がんばれっつご(>_<)


かおるが勇気100%のサビでなんか連打してるんだけど、あれはファンサなのかかおるオリジナルなのか誰か教えてください…!


健人「Hey!Mr.Keito!」
圭人「よお、健人」
健人「How are you?」
圭人「元気だけど、何?(苦笑)」

「俺は英語で会話がしたいのに!」っていう健人くんおもしろすぎて(⌒ω⌒)

2人面白過ぎるから一回組んだ方が良いとおもうよ。コンビ名は英国紳士とかイングリッシュ王子とかそんなので。←適当


がやの話しようとしたらマリが「ここ空気悪い〜(>_<)」とか言っててwそれ言ったらあかんやつw


聡さんは知念氏大好きってことと、山田くんが怖かったけど怖くなくなったってこと。

「いや、ね!オーラがありすぎて!最初怖くて!」って言ってたけど聡さんの方がオーラあるよ。・°°・(>_<)・°°・。←

謙虚な聡さん推せるよね。・°°・(>_<)・°°・。←


さまりーの山田エピを再現する聡さんかっこよすぎてメモ3枚くらい破いたヽ(;▽;)ノそのせいで今山田くん見ても全部聡さんに脳内変換されるほど!


俺は山田くんじゃねえ。ただ山田くんの真似をした松島聡さ。

↑これガチ(変顔)


かつとしが美織ちゃん呼びする度にざわめく客席www

「大倉くんは今ではアニキって」って言ってる途中にひゅーまが「ホノルル?」とか言い出すから大倉ネタEND(T_T)大倉干されつら(T_T)


とっつーに「勝利くん来たから今日は勝利するよ」って言われたかつとしのくだりから聡さんのターンになったのにマリが「で、戸塚くんは勝利出来たの?」とか真顔で聞いてきてwww

「あ、うん…」って微妙な返事したら「良かったあ…」っておいマリwww

今、聡さん話そうとしてたでしょ!(T_T)

マリの脳内の内訳はSexyZone:SexyZoneファンタジー=5:5らしいんですが、いっぱい説明してくれませんかね?


ひゅーまくんと子分栗田恵くんのお話が可愛くて!ひゅーまくんの恵くんモノマネめっちゃかわいかった!恵くん推され、大倉干され(T_T)w


安定のモルダウ。安心のモルダウ。



なんやかんやで2部終わって、出口横のホットドックカフェでココアp(^_^)q

一日3ステ3時間睡眠のおたくにここにきて睡魔が襲い、店内で寝てた。聡さんのフォト並べたまま寝てた。目覚めたら目の前に微笑年(松島聡14)いて良き目覚めヾ(@⌒ー⌒@)ノ




☆3部ぼっち


3部は今回いちばんの良席で、ちゃっかり下手だし、おたく人生で始めて気合いれてみた!(>_<)


な・の・に


隣が小中学生の松島うちわで、同担なのは良いんだけど、私が聡さん担当って分かった瞬間明らか感じ悪いwwwそっちはいやでしたかすみませんwww4連うちわ注意してくれたスタッフさんダンケシェーン(^_^)

その代わり逆の隣のお姉さんちょう美人だった!健人くん!バナナ一房(生)持ってらした。さすが。

健人くんが聡さんを喋らせようとしてくれたのは嬉しかったんだけど、「聡ちゃん、マリウスに負けてますよ、可愛さ。どうするの聡ちゃん」とか言ってさー!(言いながら鼻の下なでなで)

負けてないし(T_T)!とか言いながら私のメモぐっちゃーなってたwww

でもそっから聡ちゃんも可愛いよ、鼻の下とか、みたいなくだりになって、聡さんがちょうちょう可愛く「ありがとん♡」とか言うから聡おたパニック!またメモぐっちゃーってなった!

かつとしとセクゾの母マリちゃんがいちゃこらした後、聡さんが「おはよーございまーす。マッツシマングローブでぇーす。」って!

「これ久しぶりです。使うのSUMMARY以来ですよ。」とか言って!嬉しい(>_<)聞けて嬉しい(>_<)


で、東京全公演でやって下さった鼻の下のネタですが、ひゅーまくんが触った時に聡さんが「ピッ!」って言ったのがちょうちょう可愛かったんですけど(ToT)ピッてなんですか、聡さんなんのスイッチですか、なんなんですか(>_<)(>_<)


あとはカウアンくんでまたもや会場がMildになったり、岸くん歌ったり、永遠のモルダウだったり…


公演中?なんもないよ\(^o^)/お手振りはくれたけど、確認してないから確信もてない\(^o^)/良いんだ素敵な聡さんたーっっっくさん見れたから\(^o^)/

トリプルアンコで、みつーけたんだー♪の振りを花道でしてくれたんだけど、私の大好きな振りで久々に近くでおちゃらけ聡さん見れたの嬉しくて。・°°・(>_<)・°°・。

あとトリプルアンコのWith youが聡郁ちょっとありました。全公演通して見ると聡さんは同い年の恵くんとちょいちょい絡んでましたね。仲良しですか?素敵ですo(⌒▽⌒)o


美人なお姉さんが協力してくれたのでお礼をいって帰還。私も素敵なお姉さんになりたいです。



聡さん2日間ありがとうございました!

ずっとガン見させてもらったんですけど、聡さんのファンサ可愛くて聡おた双眼鏡越しに発狂してました!聡さんの( ^o^)/~~~ってお手振り大好き!


春も聡さんに会えるの楽しみにしてます。よろしくお願いします!





  • URL:http://yaplog.jp/kanade-8/archive/99
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる