視界1 

July 03 [Thu], 2008, 23:32
毎日の通勤路。
通いなれた道をスクーターで走る。
見慣れた風景は、
流れるように心を通り過ぎて行くだけ。
何の変化もない、退屈な光景。
カメラのシャッターを覗いた時のような、
フィルター越しの、狭い世界。
無味無臭のキャンディーを、ただ意味もなく
舌で転がしているような、
気だるい脱力感で全身はおおわれていた。


 

July 01 [Tue], 2008, 23:02
今という時間。
自分という人間。
・・・・・・が、生きる道。
墨で塗りつぶしたように真っ暗な闇。
どこが上で。
どこが下なのか。
どこに向かえばいいのか。
進む道すらわからない、見えない。
足がすくんで、
体はピクリとも動かない。

コワイ
コワイ
コワイ・・・・・・

両の手で強く、強く握り締められてるかのように、鼓動が痛い。

ニゲタイ
ニゲタイ
ニゲサセテ・・・・・・

狂ったように叫ぶ心。
生あったかい涙が頬を伝う。
声にならない声は、
ドクドクと血流に乗って全身を駆け巡っている。
・・・・・・震えているんだろうか?

でも、わかっている。知っている、のだ。
どんなに逃げても、
この世界に自分の逃げ場所などないことを。
どんなに隠れようとしても、
隠れ続けることなどできないことを。
ただ、勇気がないだけ。
前を向く勇気。
一歩を踏み出す勇気。
でも、わかってる。知ってる。
踏み出せない自分をどんなに呪ったところで、
何一つ解決はしないこと。
奮い立たせるしかないのだ、自分を。
どんなにボロボロに傷ついても。
その先に光があることを信じて、今は歩き続けるしかないのだ。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanade-7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
声に出しては言えない。
けど、心の中でくすぶってる想いを一つずつ言葉にしていきたいと思います。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる