新曲作ってます。 

2007年08月09日(木) 3時18分
曲作りしてます。

一人で、

他のバンドの曲作りがどのように行われているかは知りませんが

カナデの場合、ほぼ全員でのセッションによって作っています。

なので、作詞以外の工程はほとんどスタジオで完成します。

なので、僕がアコギの弾き語りで長淵のごとく熱く歌いあげたデモテープ等を

メンバーに聴かせる事はした事が無いです。

まぁそれで良いんですが、たまには一人で

長渕のごとく熱く歌い上げたデモを作って行くのも良いんじゃない?

と思い、一人で4時間、スタジオにて曲作りして来ました。

これが実に楽しかったです。

アイディアもちらほら出来たし、スタジオの鏡の前でポーズも決めまくったし

4時間があっちゅう間に過ぎていきました。

まぁライブ休んでる間に、とびっきりの新曲と激クールなアクションを

手に入れたいとおもいます。

期待してて下さい。

2皮ぐらい剥けたいなぁ。







昨日は 

2007年07月27日(金) 3時03分
ライブでございました。

来てくれた方々、見てくれた方々いつもありがとう。

3週間連続ライブも残すところあと1日です。

昨日のライブでもちょろっと言いましたが

来週金曜日のライブから少しライブをお休みいたします。

理由はカナデのより一層の飛躍の為っちゅうところです。

なので来週の金曜日のPIPEでのライブは

もう

来るしかないんですよ!

明日は大事な会議なので

もう寝ます。

今週も来週も

決戦は金曜日!!!っちゅう事で

昨日の事 

2007年07月21日(土) 3時12分
最近、いや元々僕はよく寝ます。

20代も後半に差し掛かっているにも関わらずめっちゃ寝ます。

昨日は一昨日のライブの疲れもありPM4:00まで。。。

こんな事ではいかん!!と猛然と起き上がり

小松のアニキと倉坂のアニキ率いる電気ブランと

元黒色青年のジャックとおかべっくと僕の幼馴染みで構成されたニューバンド

イヌガヨのライブを観るため一路、十三まで。

一人で十三まで。電車で十三まで。

途中、物凄い空腹感に見舞われ

十三に着いたら吉牛でも食べてから向かおう等と思っていたら

到着したのが18時50分。

結局何も食べれずにファンダンゴへ

で、ビール。

少しして電気ブランスタート。

久しぶりの電気は凄いロックで、でもショー的演出もあり

凄い楽しめました。小松さんを見ててモテそ〜って思った。

イヌガヨのライブも勢いのある良いライブでした。

なんかジャックの決意を感じたし

何故かベースのおかべっくが上半身裸やったし。

気付けばずっとゴリけ〜んって叫んでました。

イヌガヨのライブが終わった頃にはもうビールも

3杯目、すっかり酔っ払った僕は

幼馴染みに散々ダメ出しして

別で来ていた地元の友人と近くの居酒屋に飲みに行ったのでした。


中華街の思い出。 

2007年07月19日(木) 17時20分
昨日は神戸バリットにてライブでした。

入り時間が午後1時半でリハが5時からという物凄いタイムテーブル

だったんで仲良し4人組で中華街に遊びに行ってきました。

メンバー4人ともアジアンカンフージェネレイションなので

お店にあるヌンチャクやカンフースーツやカンフーシューズを

見る度にアチャーッとかフワーッとか大騒ぎでした。

ドラムの小松さんはカンフーシューズを即ゲットしてました。

僕も小学生の時やったら即ゲットしてしまっていたであろう

物がたくさんありとても楽しかったです。

また4人で行ってみたいな〜とおもいました。

                 3年2組 吉村章生

さよなら6月 

2007年07月02日(月) 4時04分
昨日は約1ヶ月半ぶりのライブでした。

先ずは来てくれた人やCD買ってくれた人、本当どうもありがとう。

楽しかったですか?僕らは非常に楽しかったです。

色んな意味で胸がドキドキしました。

ドキドキし過ぎて一瞬死ぬかと思いました。(27歳なったしね。)

感想等ありましたらBBSに書き込みよろしくっす。

ドキドキさせてください。

それにしても音楽がすきです

間違いないし、間違ってない。

27歳に 

2007年06月22日(金) 3時14分
なってしまいました。

なんか今年の誕生日はいつになく友達や家族から

おめでとうというメールをいただきました。

毎年こんな感じちゃうかってんけどなぁ。

なんか凄い嬉しいです。みんなありがとう!

祝ってもらった分頑張れそうです。



今週はカナデスタジオが急遽お休みになりました。

僕は毎週スタジオをそれはそれは楽しみにしているので

代わりにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。

やっぱりスパイダーマンのアトラクションは

車の1番前に乗らなあかんなぁって思いました。

あのメガネかけたまま撮る写真、買う人いるんかな?


I Love Fender 

2007年05月29日(火) 4時13分
めっちゃくちゃサボった。ごめんなさい。

イベントの事とか書こう書こうと思ってたらこんなに時間が。。。

俺ミクシーとか絶対無理やわ。みんな凄いわぁ、感心します。

というわけでイベント無事終わっちゃいました。

来てくれたたくさんの方々マジありがと〜。

なかなか濃いメンツやったんですが、みんな楽しんでくれてたみたいで良かったです。

もちろん僕らも楽しくできましたよ。またやりますんで来て下さい。

で、昨日は自由奏にも出演してくれたpeach fuzzのイベントに行ってまいりました。

これまた濃〜いメンツが集まってはりました。

どのバンドも力強かったなぁ。

なかでも200MPHはヤバかった。めっちゃ心揺さぶられましたよ。

で、そのライブに行くついでにFenderのアンプ買いました。

明日のスタジオ超楽しみ!!!!ガッチーンってやります。

今日は10%ポイント還元 

2007年04月09日(月) 2時22分
のヨドバシカメラにかれこれ4時間くらいいてました。

な〜んでか?

それはね、小学校からの友達の結婚式の2次会で行われるビンゴ
選手権の商品を買いに行ったからさ。

当分電気屋行きたないです。ライブがしたいです。

話はめちゃんこ変わりますが、みなさんカナデHPのトップ見た?

ついに自主イベントのメンツ決まりましてん。

それぞれのバンドの説明とかは俺よりフックハラ船長の

ほうが上手い事すると思うのでそちらで見て下さい。

福原先生頼んます!

ちょっとみんなマジで来て下さいね。っていうか来ないと損するよ。

絶対良いもん。あ〜楽しみ過ぎ!

また話変わりますけど福岡のブログがなんで東京行く直前から

更新されてないかと言いますと。

実は...

彼...

東京行った時に...

続きは奴のブログにて!!!!!!!!!!!!!!!

プチツアー終了。 

2007年03月19日(月) 0時23分
いろいろ有りましてブログ更新が遅くなりましたが、
先週の日曜日は首都ライブでした。

なんか今のカナデメンバーでの初東京という事でなかなか感慨深いもんがありましたよ。
お世話になった渋谷LUSHのコバカツさん本当にありがとうございました!
久しぶりに話ができて嬉しかったです。

それから当日見に来てくれた人、
アンケート書いてくれた人ありがとうございました。
また絶対行くんで暖かく見守って下さいな。

あっそれと僕ライブでちょっとした怪我をしてしまいまして
左手から血を流しながら渋谷の大都会を徘徊してたんですが、
その時にチラチラこっちを見てコソコソ話してた東京の人もありがとう。
凄い恥ずかしかったです。

あと最後に秋葉原のメイドさん達、
愛を分けてくれてありがとう!

さぁ今回のツアーで僕らの自己紹介は済みました。
今からはガツガツ行くよん。

今日はソラリス企画ライブ 

2007年03月07日(水) 2時34分
でした。

来てくれた皆さんアンケート書いたりCD買ってくれたりした皆様
誠にありがとうございます。

なんか色んな人が話しかけてくれて単純に嬉かったっす。
なんかカナデってグワーってライブするから
結構話しかけずらい印象があるかもしれないですけど、
実は物凄いフレンドリーな人達なんですよ。
これは本当。試しにしゃべりかけてごらんなさい。
絶対笑かせてみせますさかい。(福原君が。)

今週末はいよいよ東京です。上京です。
都を落として見せますさかい!
で、ライブ終わったら絶対メイドカフェ行ったるさかいな。

あっ全然関係ないけど携帯換えましてん。銀色のピッカピカのやつ。
昔から銀色の物ってテンション上がるねんなぁ、ME。

でも基本僕は手がネッチャネチャなんでめっちゃ汚れます。
困った困った。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サン
» 夏の思い出。 (2006年09月01日)
アイコン画像みん
» 夏の思い出。 (2006年08月31日)
アイコン画像吉村
» エフェクター (2006年04月25日)
アイコン画像倉坂
» エフェクター (2006年04月18日)
アイコン画像じゃっく
» エフェクター (2006年04月17日)
アイコン画像吉村
» エフェクター (2006年04月14日)
アイコン画像倉坂
» エフェクター (2006年04月13日)
アイコン画像カナデ吉村
» イイネ! (2006年01月03日)
アイコン画像ロマンティックコダマ
» イイネ! (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanade-2303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる