◇PANIC☆ch/パニックちゃんねるGu.華那◇
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:華那
誕生日:12月3日
血液型:A型
身長172cm
体重××kg
煙草:PIANISSIMO peche
趣味:ドライブ、車いじり
オレから一言:いつもこのblogを見てくれてありがとう☆これからもだらだらとくだらない事を書いていくので楽しみにしててね!!
2016年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
Main | 2016 »
※限定ライブについて / 2016年08月01日(月)
平素からPANIC☆ch/パニックちゃんねるを応援して下さっている方々へお礼申し上げます。

この度の限定ライブにおきましてご意見、ご質問を頂いた方々にご説明を致します。

今回のイベントについてですがあくまでVo.MEGURU、Ba.kiriによるパニックちゃんねるの楽曲を演目にした限定ライブになります。

ですので、Gu.華那及びGu.MAYOの出演は御座いません。

長年ご期待された方々、楽しみにしていて下さった方々には大変申し訳なく思っております。

また現在もPANIC☆ch/パニックちゃんねるはどこのレコード会社及びマネージメント事務所との契約は致しておりません。

今回の一件につきまして誤解をお持ちの方々に深くお詫び申し上げます。

今後、またPANIC☆ch/パニックちゃんねる(Vo.MEGURU,Gu.華那,Gu.MAYO,Ba.kiri)としてイベント及び活動が行われる場合、正式にご報告させて頂きますので今後とも引き続き応援よろしくお願い致します。

そして各、個人の活動も暖かく見守って頂ければ幸いです。



2016.8.1 (C)PANIC☆ch/パニックちゃんねる 代表,華那

Posted at 21:01/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/kanadaradara/archive/1203
P R
   
GMO Internet, Inc.