遠足だ〜 

May 28 [Fri], 2010, 19:43
今日遠足で京都の方に行ったんだけど、

いやぁ・・・


楽しかった

お寺をある程度巡って、その後自由〜ってかんじだったんだけど、

京都の路地最高!! 楽しすぎw

班員の中に路地好きがいたから話が弾んで弾んで♪


楽しかった〜







最後に


班長さん振り回してサーセンしたwww

回転寿司 

May 03 [Mon], 2010, 19:44
ケータイで更新


今回転寿司屋で順番待ちしてるんだけど、
2時間半待ちって…

餓死しそう…orz

前回からだいぶたったけど・・・ 

March 07 [Sun], 2010, 16:20
自殺サイトとか見てたら、自殺がばからしくなってきた。

自殺サイトって自殺をやめさせたいがために作った集会所みたいなものなんですね。

1サイトに更生させようとしてる人が3,4人もいるんだからw



あとは、コメントのおかげかな。

そういう考え方もあるんだなと思った。

別に学校に自分の居場所がある必要なんてないんだから。

たかがあと2年のためになに悩んでんだろうねw

なに高校を楽しもうとしてんだか

人生の大部分を高校で過ごすわけじゃないんだから、
悩む必要なんかないんだよね。

人生開き直りが肝心!!

考えてみた 

February 15 [Mon], 2010, 22:33
完成されたパズルに
もう、他のピースは要らないんだよね。


なら、余ったピースはどうなるんだろう
どうすればいいんだろう…

やっぱり捨てられるのかな。
余分なピースを捨てずにとっておく物好きなんていないもんね。


今度家族のいない時にでも自殺サイト見てみようかな…

音楽のテスト 

February 05 [Fri], 2010, 17:47
今日音楽の授業で歌のテストがあったんだけど、

俺歌うまいらしい。

歌い終わったら先生に
「お見事!」
っていわれた

3ヶ所も失敗したのに・・・


授業が終わったら先生に呼び止められた
正直あせった。


「○○君の歌は俺から見ればまだヒヨッコだから・・・(以下略」
らしい


俺がちゃんと歌のトレーニングをすれば
どーたらこーたらー

だとか

昼休みに音楽室に来れば練習につきやってやるだとか


いや、俺2年音楽選んでないんでw

理数です。はい



だから音楽の練習なんかしませんよ


だってめんどいじゃんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金ダライ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
最新コメント
アイコン画像七草
» 考えてみた (2010年02月16日)
アイコン画像37
» 考えてみた (2010年02月16日)
アイコン画像金ダライ
» バーイトー (2009年12月27日)
アイコン画像幸村ていうか37というよりは幸村
» バーイトー (2009年12月27日)
アイコン画像37
» 家にあの… (2009年08月18日)
アイコン画像ゆいたそ
» コメントがすげーw (2009年07月22日)
アイコン画像ずん
» 重大なお知らせ (2009年07月20日)
アイコン画像
» 重大なお知らせ (2009年07月20日)
アイコン画像
» 重大なお知らせ (2009年07月20日)
アイコン画像ゆいたそ
» 重大なお知らせ (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる