『活動予定』(日記は次のページから) 

February 02 [Wed], 2022, 2:27
☆カナダマサカズ隊時代の自主音源
ライブ会場のみで絶賛発売中!!!(¥1,000税込み)

《収録曲》
1.明日への贈り物
2.流星ドライバー
3.泣かれ雲
4.セピア色の町



ナナツボシHP←ナナツボシHP作りました!
youtube←ライブ映像はこちら!
MySpace←いますぐ試聴したければクリック!
Twitter←気まぐれ路上ライブの告知を知りたければクリック!


【ライブスケジュール】

■2012年7月10日(火)下北沢BASEMENT BAR
Beat Happening!presents〜タイフーン・ミニスターズ『Here we go!』レコ発ライブ東京編
【出演】ナナツボシ/タイフーン・ミニスターズ/Fabbit/TLKY.
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1ドリンク)

Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円引きで
ご入場頂けます。必ず顔の分かる学生証をお持ち下さい。
なお、プレイガイドで御購入の方は500円引きとなります。
《Beat Happening!のHP》http://beat-happening.oops.jp

mail→info@nanatsuboshi.jp



2017年05月24日のつぶやき 

May 25 [Thu], 2017, 0:00
  • この季節でもまだあったか?い残してくれるダイドーさん大好き。 https://t.co/GNglyAGQtI Posted at 07:04 PM
  • 基本年中窓を開けているので、ちっちゃーい虫がカヴァーを取っ払った蛍光灯に寄って来て、その死骸がテーブルにフサフサ落ちてくる季節がやって来ました。 なので多少の暗さを我慢して蛍光灯にカヴァーをつけました。 これでちっちゃーい虫がフサ… https://t.co/EKJkUGDLS5 Posted at 06:01 PM
  • 19:00くらいからつつじヶ丘通りゃんせ弾き語りしますので、京王線沿いの皆さん宜しくお願いします。 Posted at 05:54 PM
  • この前のマーチンキッチンで、独学で取得したホーミーを披露した時の動画。結構出来てると思うんだけどな・・・ https://t.co/GmqH37ygD9 Posted at 12:33 AM
  • http://twitter.com/canadamasakazu

2017年05月23日のつぶやき 

May 24 [Wed], 2017, 0:00

2017年05月21日のつぶやき 

May 22 [Mon], 2017, 0:00

2017年05月20日のつぶやき 

May 21 [Sun], 2017, 0:00
  • 24:00くらいから弾き語りツイキャスしますので寝れない方は是非! https://t.co/GPc6l0XYbj #弾き語り Posted at 11:44 PM
  • 20分後くらいからつつじヶ丘通りゃんせで歌いますので、つつじヶ丘の皆さん宜しくお願いします。 Posted at 11:17 PM
  • ビールが美味い季節になって来ましたね。たまご君元気かなぁ? Posted at 06:47 PM
  • http://twitter.com/canadamasakazu

2017年05月19日のつぶやき 

May 20 [Sat], 2017, 0:00

2017年05月17日のつぶやき 

May 18 [Thu], 2017, 0:00
  • 洗濯機君がまだ終わらないので、弾き語り君は洗濯君ほしてから行きます。21:00過ぎくらいからになりそうです。 穏やかになれそうなので、なんでも君付けて行きます。 Posted at 08:50 PM
  • 【ライブ】 6/8(木)下北沢WAVER 6/29(木)新代田クロッシング 7/17(月)明治神宮前ひまわり広場で手を繋ごう Posted at 08:43 PM
  • 6月8日(木)の詳細決定しました!宜しくお願いします。 @下北沢WAVER Beat Happening!『唄の波よ来たれ』 【出演】 植田真衣 中根大輔 ペパーミント カナダマサカズ システム、オール、グリーン 青木拓磨(パウンチホイール) ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン) Posted at 08:43 PM
  • 今日も21:00くらいからつつじヶ丘通りゃんせに歌いに行きたいと思います。たまご君が入院中なので、先輩の頭無し君連れて行きます。 https://t.co/7JvrNiyqHW Posted at 07:46 PM
  • 『眞子さま勤務先出られる』と速報ニュース! ほっといてやれよ。 Posted at 05:37 PM
  • くら寿司、スシロー辺りに慣れていると、はま寿司行った時に注文した時のシステムに戸惑う。 ネタを見て自分が頼んだやつと判断しないといけないんで。 あれ、人が頼んだやつ間違えて取っちゃうよね。 隣の人もシステムが分かっておらず、4つくらい取り損なってしまい店員に泣きついています。 Posted at 04:22 PM
  • たまご君の治療をして貰う為山崎ギター工房へ。 診療した結果少しの間入院となりました・・・たまご君とは少しの間お別れです。 山崎さんの愛犬ヒース君もこの表情です。 https://t.co/gXdNUaFoOY Posted at 03:47 PM
  • 今日は妙に赤信号に引っかかるな・・・ 流れを変えるためコンビニで一服。 慌てない慌てない、一休み一休み。 Posted at 01:59 PM
  • 【ライブ】 6/8(木)下北沢WAVE 6/29(木)新代田クロッシング 7/17(月)明治神宮前ひまわり広場で手を繋ごう Posted at 12:23 PM
  • http://twitter.com/canadamasakazu

2017年05月16日のつぶやき 

May 17 [Wed], 2017, 0:00
  • そいや、昨日通りゃんせで歌ってる時に子供連れのご家族が通りかかって、ちっちゃい子が笑いながら手叩いてくれました。ああゆうの見るとやっぱり音楽って産まれながらみんな好きなんだろうなぁって思います。 とゆうことで、今日も22:00くらいから歌います。 Posted at 09:06 PM
  • 6月8日ライブの今段階の詳細です。楽しみです。 下北沢WAVER Beat Happening!『唄の波よ来たれ』 【出演】 植田真衣 中根大輔 ペパーミント カナダマサカズ 青木拓磨(パウンチホイール) ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン) and more! Posted at 08:55 AM
  • http://twitter.com/canadamasakazu

2017年05月15日のつぶやき 

May 16 [Tue], 2017, 0:00

2017年05月14日のつぶやき 

May 15 [Mon], 2017, 0:00
  • 今日は友達の家のベランダで日向ぼっこしながらアヒージョなるものを頂いてから、吉祥寺曼荼羅へタテタカコさんのライブ見て来ました。 ピアノの一音が鳴った瞬間に空気変わっちゃうから本当に凄い。 https://t.co/9WU5SOEE68 Posted at 11:17 PM
  • 笹塚の4階ベランダから。気持ち良いー https://t.co/fu6UFzITBi Posted at 04:37 PM
  • ふーーーーーーーーーーーーー 公開深呼吸 Posted at 03:16 PM
  • 昨日は神楽坂マッシュレコーズ有難うございました。店長、PA、企画者、アーティスト、お客さん、それぞれの立場の方と話すと面白いし、色々考えさせられますね。今回もよろっとさんが素敵な写真撮ってくれました。 次は6月8日下北沢WAVER… https://t.co/1CHyrrNN24 Posted at 02:01 PM
  • http://twitter.com/canadamasakazu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナダマサカズ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ナナツボシのボーカル。
主食はコーヒー。
下北沢本多劇場横の高架下でよく弾き語りしてます。
最新コメント
アイコン画像真希
» ハミコンパーティー終了 (2012年09月01日)
アイコン画像カナダマサカズ
» 超久々更新(笑) (2012年01月09日)
アイコン画像熊猫
» 超久々更新(笑) (2012年01月08日)
アイコン画像ふみ
» 2011年06月27日のつぶやき (2011年06月29日)
アイコン画像カナダマサカズ
» 雪だるまちゃん。 (2011年02月15日)
アイコン画像しお
» 雪だるまちゃん。 (2011年02月15日)
アイコン画像カナダマサカズ
» またマンションか… (2011年02月15日)
アイコン画像熊猫
» またマンションか… (2011年02月14日)
アイコン画像カナダマサカズ
» 『ナナツボシの会』おわり (2011年02月09日)
アイコン画像たけだ
» 『ナナツボシの会』おわり (2011年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる