Costco 

January 08 [Mon], 2007, 21:56
明けましておめでとう御座います。

年末から今日まで毎日の様に会社の
同期達と一緒に過ごしてきました。 
こんなに仲の良い会社の同僚も珍しいかと思います。

写真は夕べのパーティの模様。

今日は初のコストコに行って来ました。
マッシュポテトの元とクロワッサン24個入りを買ってきました。

フードコートでは日本サイズと思い込んでたピザを
3ピースも注文してしまいかなりバカな子丸出しでした。

お腹いっぱい。。。


***


「東京タワー」のドラマ版

やっぱり人間親になってこそ、初めて大人になれるのだなと思います。


子供に不自由させないように我慢
辛さを見せない親。
いつも子供の見方で居てくれる親

自分も子供が欲しいなぁって思います。


だから変わりに仕事で上を目指す。プライベートも完璧に。

それが自分の生き方。


「寂しい寂しい」、そんな事ばっかり言っているオカマではなく
誰よりも強くて優しい、そんなオカマになりたいなと思います。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前: 知 って書いてトモ
性別: ゲイ
住処: 千葉
職業: 新卒-会社員♪
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» Costco (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» Costco (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» Costco (2008年09月29日)
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanadaeh06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる