携帯売って早@年。長崎のゲイ学生ですww あっ内定また貰っちゃいました♪ もうすぐ夏休み〜学生最後の夏休みです。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
(2005年07月11日)
アイコン画像Y
(2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanadaeh05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛し君へ / 2005年08月08日(月)
26日から長崎で相方と一緒の時間を過ごして
そのまま京都へ一緒に行き、それから東京へ就職の最終面接を受けてきました。

あれから6日の朝@の飛行機で長崎へそのままお仕事
昨日もお仕事

それでやっと今日休み

いろんな事があってちょっと疲れちゃいました。


とりあえず今の大きな悩みは、内定いただいたG社とT社のどっちに行くかという事
自分の気持ちとしては、ほぼ8割方T社に心は決まっています。
それでも踏ん切りがつかない自分にいい気な苛立ちと呆れ・・・


他にもいろいろ考えさせられることがあり、なんだかダメなんです。

T社に決めたら東京の方で暮らす事になります。
お給料はそんな良くないんですが、やっぱりお金じゃないって思うから
同じここの会社を受けてきた人たちもそうだし
ここの考え方が好きだから、そうしようって思うんだと思います。


長崎を離れる事
躓いて立ち上がってみると、こんなにすばらしい土地にいたんだなぁと気付きます。
ドラマ「愛し君へ」を見ながら泣けてきます。


さぁ決めるぞ。
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
サンマルク / 2005年07月31日(日)
朝から雨に降られ(-_-#)な知です。

今月も今日がラスト
頑張って携帯売り切りまーす!

そして明日は博多から夜行バスで京都へGo!

あぁ〜なんか眠いし頭痛いよ(>_<)
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
⇒船橋かも / 2005年07月25日(月)
Ipod miniをなくした時

東京で二日酔いで
吐きそうになりながら受けた会社のA次面接


なんか受かっちゃってました。。。



ははぁ〜〜〜


というわけで8月5日に千葉の船橋で最終面接?
らしき事があるらしいです。

というか説明会ではF月には内々定って言ってたんで
ほぼ決まりかと〜


つかどうしよう
これって俺2社 どっちか選べるってこと?

正直5日面接の会社は福利厚生が全く何も分からない

分かってるのは
休みは不定休って事と給料が年俸○○○円から
ってことのみなんです・・・


どーしよーーー


辞退すれば、やっぱり人事の方はガックシーって感じだろうし
何よりも俺が辞退することによって
1つ枠が空くんじゃないかなぁとか思うから。

でも今の状態が内々定なら
既に考えたって手遅れじゃないのかっていう考えも・・・


あぁー
とりあえず考えたって分からないんで東京行きます!

金がぁ〜〜〜(涙)
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
何でか / 2005年07月24日(日)
俺ってダメだなぁ

普段は無駄に自信過剰なのに

ちょっと強い事言われると、ちょっとの「勇気」もしぼんでしまう。


もっと自分らしく、そして強くなりたい。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
お仕事なの / 2005年07月24日(日)


あぁ〜 昨日今日ってお仕事自分にお疲れ様です。
今月は割りと調子が良いんで、調子良い時に頑張っとかなきゃって
感じなのでなんだか毎週末必死の接客です。

特にウチみたいに小さな×Aお店では新規@台取るのも一苦労なんですよ
周辺歩いて5分以内のところにauショップがB軒とデオデオが@軒
その中でもウチは特に立地が悪い。。。 友達に場所を教えると
「へぇ〜そんなところに在ったんだぁー」ってよく言われます

今日は特に疲れた。。。
なんだか複雑な受付が2台同時で入り、この足りない頭をフル回転させ
考える、考える、考える。。。 お蔭で残業、なんか頭もちょっと痛いです

ラスト@週間頑張って新規取りまくるどーーー


写真は神戸に面接に行った時の〜
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
クロックムッシュ☆ / 2005年07月23日(土)


朝テレビ、
世界の朝ご飯でクロックムッシュが美味しそうだったんで
出勤前にドトールでお食事♪

ここのドトールってすっごい接客がいいの!
多分街で一番感じがいいドトールだと思うわ〜
お店に入るとパァ〜ってコーヒーのいい香りがして
接客も最高だし今日も一日頑張ろうって思える☆

俺もこんな接客しなきゃね〜頑張ろo(^-^)o
 
   
Posted at 10:24/ この記事のURL
コメント(0)
亡くした物を取り戻そう / 2005年07月21日(木)
これ、Ipod miniと東京で面接の前の日にお別れ(なくした)してから
というもの少々音楽から遠ざかってしまっているような

あの、腰につけてたIpodが気が付いたら無く
底に残ってたのは真っ白なイヤホンだけというあの時の虚しさといったら。。。





新しいポータブルAVを買おうかと考えては見るものの
Ipodのあのオサッレーな外観とクイックホイールの使用感に慣れてしまい
やっぱりIpodかなぁーと毎日思ってます。

というわけで今月頑張ってボーナス出たらIpod miniA代目を購入予定です



あっ相方起きてました
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
今日は0721の日らしいです(笑) / 2005年07月21日(木)
スキン変更してみました

今月は中々お仕事の方順調です 明日からまた3連勤なので
頑張ります。しかも土曜にはチラシ入るっぽくって更にやる気増大
いまもちょっとしたPOP作成とかしちゃってまーす


なんだかなんだか
相方が久しぶりにささっと寝ちゃってな感じです。はい。。。
俺もなんだかんだ夕べはささっと寝てしまい、ちょっと反省です。
今日はきっといっぱい疲れてるんだろうって思って我慢です





auの今のCM結構良くないですか?
アジカンの曲がやっぱいい感じとか思って今音を変更しました。
W32SAに変えようかどうか悩み中です。。。
オレンジにしようかシロにしようか悩み中です。
てかauヘルパーはじめてからオレンジ色が妙に好きになりました。
そんな俺も今月30日でヘルパー歴やっとこさ@年です



「わーーー」
って叫んでみたい気分なんです、なんだかねぇー
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
ススミダス / 2005年07月13日(水)
俺ってただ時間の流れに流されてるだけで

全然自分の力で前に進んでないなぁって思った。



なんとなく前進してるんじゃなくって

確実に自分の力で進んでるって言う事実と実感が欲しい。
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(0)
ヨワヨワ / 2005年07月11日(月)
ここって俺の気持ちの捌け口場所だから
いろんなこと書いちゃってます

今日はなんか特に弱気。。。

何でだろって何でだか自分でも
なんとなく分かってるんだけど。。。

お酒飲もーっと
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール

知(tomo)
■166*56*22 ゲイ
■鹿児島 → 長崎
■テニス、英語、携帯電話
■大学生
  au携帯電話販売員
■内定頂きました。
■相方できました(6/30)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.