春休みの過ごし方 

April 01 [Tue], 2008, 23:13
今年の春休み
破局寸前バイトのストレス
悩みに悩んだ休みでした

居酒屋でご飯が多かった

その中でも
わびすけの店長と仲良く?なりました笑

実はよく、私のバイト先に買い物に来るのです

だから、地元の居酒屋さん
だいたい顔わかるかも

バイト中は良いけれども、
飲みに行くと気まずいのが本音

これは、枝豆のチーズケーキです
そのときの時刻をケーキにしてくれました



ももちろんおいしかったです



辛いときって
ほんとに話を聞いてもらうだけで
落ち着きますよね・・・

明日から春休み 

February 06 [Wed], 2008, 23:08

2年生ももう終わり・・・

今日は後期最後の学校です
そう・・・
明日から春休み


テスト週間、夜更かしのしすぎ
4kg増です
結果、これ



やせよっ

お祝い 

January 31 [Thu], 2008, 22:56
両親に「成人のお祝いは何が良いと、聞かれたので
迷わず「時計が欲しい!!」と、言ったカナコムです

さっそく、その日は時計やさんめぐり
下見ってことで

迷いに迷った・・・

で、、、でも、
手軽な時計にしてよって圧迫受けたので
選べない

いくらお祝いだからって・・・
決められない


そんな迷ったカナコムに見かねた両親が選んでくれた




HERMES

名前はクリッパーだっけ

シェルタイプよりこっちの方がすき〜




卒業祝いカルティエほしーい


って、口だけ

大人になったよ 

January 19 [Sat], 2008, 22:47
なんとっっ
なんとっっ

成人しました

今日は成人式だったんだけど
懐かしい人に会えて大満足



いつまででも
お友達でいたいですね


おNewなワンピ 

November 08 [Thu], 2007, 14:37
もうここ2ヶ月も放置してました
この2ヶ月はいろいろあって大変だった
でも何とか乗り切れたつもり

最近、Barbieにはまってます
やっとKanaの地元にできたの
今までずっと神戸まで行ってたから
田舎から脱出したい
ワンピースが大好きなんです
夏は週3日ワンピースだった
もうKana=ワンピースになりそうって
友達に言われるくらい
ぜんぜんそんなんじゃないんだけど、
でもやっぱりかわいいなって思っちゃう


今年の流行はモノトーン&クラシックって雑誌に書いてあったけど
まさにそれ
街じゅうブーティーだらけ
そんなKanaもブーティー購入しました
また載せるのでお楽しみに

ちょっとした穴場 

September 28 [Fri], 2007, 0:55
お友達とEL GRECOでご飯
大学の近くにあることもあって、だいたい700円前後
おいしい洋食を食べることができます
私がいつも食べるメニューは
クリームソース系のチキンなんだけど
今回は玉子のせハンバーグクリームソースに決定



これで730円
量も多いのにめちゃくちゃお得だと思わない
ここは大学生がとても多く集まる洋食屋さんです
夜12時まで営業してます
お友達はロコモコ丼をオーダー

こちらも同じ値段です
Kanaは洋食が大好きなので
地元は制覇してやろうと思っています
次はどこ行こうかな〜

ランキングおねがいします

恋愛って難しい!! 

September 26 [Wed], 2007, 22:59
大学のお友達maimaiでお茶してきたよ
カジュアルなカフェで、パンやケーキ、キッシュなどが食べれます
ドリンクも豊富なので大好きなカフェのひとつ
ランチは二種類あって、
ご飯ランチとパンランチがあります
Kanaはいつもチョコレートを頼みます

甘くっておいしーい
maimaiはすごく居心地の良いカフェなので
ついつい長居してしまう
今日も4時間滞在してしまった

友達と恋愛話に花を咲かせました
恋愛は駆け引きです

今日はフルーツタルトも一緒に


フルーツたっぷり
すっごくおいしい
でも、カスタードがやわらかすぎる・・・
アルミホイルにくっつくのが難点でした


ランキングクリックおねがいします

成人式前撮り 

September 22 [Sat], 2007, 17:16
成人式の前撮りに行ってきました
友達もいたから安心して撮れました
振袖はです
Kanaの場合、背が低いのでお直しが大変でした
でもとってもお気に入りです
とかいって、全く着物のことは知らないんだけどね

顔ぷっくりなので
成人式までにどうにかします
白なんだけど、ピンクに近いです
背が高かったら、黒い色の着物が着たかった
今日は写真だけだったので後ろはこんな感じ


赤い帯ゴールド入ってます
これも選びに選んだ・・・
ヘアメイクコスメデコルテの店員さんにお願いしました
とりあえず、ボリュームをいっぱいつけてもらった
メイクは自分で済ませました

隣でメイクしてた人の会話を聴いてたら
その人はモデルさんらしい・・・
東京から帰ってきてるらしんだけど
見たことなーい
映画にも出てるらしい
目立つ顔じゃないからなー
売れたらすごいねー
Kanaの後だったから
撮影してる所見たかったなー

ブログランキングココお願いしまーす

秋の気配は・・・? 

September 21 [Fri], 2007, 23:59
もう秋のはずなのにまだまだ暑いのは何で
でももうブーツとか当たり前のように履いてる人いるよね
尊敬する
そんなKanaの秋の一発目のパンプス
エスペランサで購入
たいていパンプスは
DIANA.エスペランサ、R&E、POOLSIDEで買うよ
でもサイズが21.5cmというミニマムサイズのため
いつも靴擦れが生じる


形とか好きなんだけど
リボンが外せないのが難点
でも大活躍するに違いない
今年大流行のブーティー
かわいいのが早く見つかるといいなー

話は変わって
Kanaの車が止まった
道の真ん中で・・・
古い車なので本当に勘弁してほしい
新しい車欲しいなー
rav4に乗りたーい

今日もランキング参加中
ココクリック

ガールズトーク 

September 18 [Tue], 2007, 12:02
大学のお友達と久々に再会
長い休みに入ると、高校の友達としか遊ばなくなる
アンシャンテお茶したよ
問屋町のカフェは雰囲気が最高



マンゴータルトを食べた
甘いんだけど、フルーツの酸味が最高
ここのパスタもおいしいんです
お茶した後は海撮影会になってしまった
車の中のガールズトークも楽しかったー
後期もがんばろーっと

帰りに寄った夜景スポット
きれいすぎて


ランキングですココクリックしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanacom2819
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
田舎の某大学2年生
メイク
ショッピング
スイーツ
だいすき
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kana
» 恋愛って難しい!! (2007年09月28日)
アイコン画像きゃな
» 恋愛って難しい!! (2007年09月27日)
アイコン画像KANA
» 懐かしい場所に (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる