恥ずかしい知らせ 

2005年08月20日(土) 23時54分
買った水着を一度もきないまま、、、夏が終わる!!!w

というかもともと夏はガキンチョも休みだし混むだろう、ということで遠慮してたのですが
来月は誕生日だし…生まれ変わらねば!

現在の体重 

2005年04月23日(土) 11時55分
まだ水着は届いていません。月末に来るかなぁ
とりあえず、ダイエットは水着が届き次第ってことで…その前に、現在の状況を書いておこっと。


★4/23日現在★
体重80.6kg
体脂肪38.4

ダイエットはじめよかな… 

2005年04月22日(金) 2時54分
実をいうと、わたくしめちゃくちゃ太ってます(誰も聞いてないよ!)
現在80kgですw

先日書いたけど友達の勧める補正下着を着用するに辺りからだのあちこちを計られて…ヒィィィ
現実を目の当たりにしたわけです。

まあ前々から何か始めようとは思ってたんだけどね
食べないダイエットはリバウンド怖いし、絶対出来ないと思うしwかといってウォーキングも続かないと思うので、プールに通おうと思います
夕べ、ネットで水着も注文しちゃった
といっても私夜型なので休みの日しか行けないんですけどね…ふふ。

まあ週一でも運動何もしないよりはマシでしょうガンガレ自分。


あーでも記録つけるなら、体脂肪計買いたいな

ただいまぁ〜充電完了 

2005年04月19日(火) 1時38分
帰省終了です
みんなに久しぶりに会えてよかった。

そうそう、私今友達に補正下着勧められてるんですよね
試着何度かさせてもらったけど、物は悪くないみたいです。帰省中も借りて3日過ごしたけど3日目にはウエストのくびれらしきものが出来てました

でもなんであーゆうのって高いんだろう。お金が貯まったら友達のよしみで一枚は買ってあげるつもりですがw
まあそれで綺麗な体になれたら儲けもんと思いましょう。


そうそう、その友達のお母さんから『カスピ海ヨーグルト』の種もらってきました。
これを栽培して一生ヨーグルト代をタダにしてやろうかと思ってます(牛乳代はかかるけど)


あれ、なんか恋の話からどんどん遠ざかってるような…

明日から帰省します 

2005年04月13日(水) 23時36分
明日から18日まで4泊5日で地元に帰省します
1年半ぶりくらいに帰るからどうなってるか楽しみだなぁー

釣りデート 

2005年04月10日(日) 0時52分
え?あんた、恋してなかったんじゃないの?
というつっこみを受ける前に先に言っておきますが、私は異性だろうが同性だろうが、遊んでくれる日をデートと呼びます
一応明日のデートの相手は男なんだけど

恋愛感情はまったくありません。まあ、候補、には入ってるけど、正直トキメかないので…(内緒ですよw)

釣りに連れて行って欲しいと前に言ってたら急に連絡があり「日曜日釣りにいかない?」って誘われたのです。
私の周りで唯一車を持ってる人なのでどうせ付き合うのなら車のある人が…とか考えてたり(かなり考え方が邪ですね)

学生の頃とかは好きになるっていうのは自然に出来たのに…大人になると色んな知識が入ってきちゃってなかなか素直に人を好きになれないんでしょーか?
一目ぼれも2年ほど前にあったきりだしなぁ…(ちなみにその相手とは友達時代に私がブチ切れて音信不通になりましたが…)

こんな私だって可愛い頃もあったんですよウウウ
ここ数年でずいぶんスレてしまったけれど…キレやすいというかデリカシーない発言、行動、常識外れなヤツが許せなくてすぐにカッとなるという、無駄な正義感で人生損をして来たわけで…

まあそんなこんなでも、とにかくデートは楽しんできます。
釣りに行ったら写真撮ってこようっと

New Blog開始。 

2005年04月08日(金) 2時16分
私はいまをしてません。(断言)
恋愛なんかクソくらえ、とも思ってたりしてる。

だって面倒じゃん
相手に合わせたり、相手の様子を伺ったり。逆も然り。ウザイ


私って流されやすいタイプだから…ハマっちゃうと、仕事そっちのけで夢中になるから、自分にかかるリスクが大きすぎて
男の自分勝手裏切り等の嫌な部分も散々見てきた。(世間の男性の皆さんごめんなさい)


一人は気楽でいいよ〜恋で一喜一憂してる子を見ると暖かい目で「青春だねぇ〜」とか見れるしw

そんな私がなんだってこんなblogはじめたかっていうと。
「女の子」になりたくなったから。

いつまでもこんなスレてちゃ駄目だよね、魅力ある女を目指すのも悪くないかな。
友達に言われた一言。「恋をしてる自分がめっちゃ好き」ってね。(ふむ、それもあるな)


そして、目指せ女の子を決意した。


中身から女らしく、そしていつかは恋を、そんな成長をblogにしたためていこうと思います



名前☆ もにゅ
年齢☆ 25歳
血液型☆ A型
星座☆ 乙女座
職業☆ 自由人
性格☆ 明るい、ガサツ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanacoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる