Σ(´д`ノ)ノ 

December 02 [Fri], 2005, 19:33
おーい甘雨!!意味不明だよorz....
みんなで許すの楽しいよ
って…(・Д・`??)僕,何をお許ししたらよろしい?素
次は面白い友達ほしー
って何なんだよチミ!!メロパーはつくづくウケ(゚∀゚)ル!!

自己満って、.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
見てる人は嘉恋の少なきメロトモ・ブログ友だけだし、サイトとはまったく別間だから、
エロトークバリ・・ぐは

ぶっちゃけ(・∀・)バトン!! 

December 01 [Thu], 2005, 18:51



いやん、最近ドラマに夢中
netでは、「ぱどタウン」とかにハマッテマス Livly Islandもやや・・・放置ぎみだけどas

バトン━━(゚∀゚ )━!!!キター!!!
と、言っても、きてましぇん (´ノω;`)は
NEWバトンをつくっちゃおー♪はやらせチャオー♪つてことで、
エロスバトンー!なんていいませんから安心してください。ぶ

題して、ぶっちゃけ(・∀・)バトン!!
たった今思いついたとか、秘密。

さっそく行っちゃいましょー☆彡

☆彡ぶっちゃけ、自分ってモテる?
[                   ]
☆彡ぶっちゃけ、何回告られた?
[                   ]
☆彡ぶっちゃけ、今何人の男に好かれてる?
[                   ]
☆彡ぶっちゃけ、・・・・・・・・・・・・
[                   ]
☆彡ぶっちゃけ、悪い事したことある?
(なんでも!)
[                   ]
☆彡今までの人生で、一番ぶっちゃけたいこと、ぶっちゃけちゃおう!
[                   ]


さぁ皆でぶっちゃけ回そう

ちなみに嘉恋のぶっちゃけは・・・

スキン 

November 22 [Tue], 2005, 20:06
そろそろスキンをオリジナルにしたいなぁと思っています
忙しくてなかなか暇がない・・Uu

クラスの男子がやばい・・・やばいよ、チミタチ。

この先、ちょっといやな内容かもしれないので、見たくない人は見ないで下さい

単刀直入にいうと、エロです 

イイ(・∀・)!! 

November 19 [Sat], 2005, 20:34
なぜだか、呼び出されなかった!!
これは奇跡だ;) 多分児童会会議の話題にはなりそうだが、呼び出しはくらわなそうでよかった

うちのメロちゃんは変な言葉ばっかり覚えるなぁ。・・・

今雨甘ちゃをクリックしたら


いい?

とか言われちゃったよ違う方向に考えればエロス。
次は
!?

って、コッチが !? です。爆

いい子に育てなきゃ

今日は午後、3時間くらい 兄とモンスターファーム(古)のゲームしてました。
しかもプレステの!!(2じゃない)
ちょっと面白くて、いまさらはまっちゃったあたしはきっとそうとうな暇仁 orz


メロパ☆彡 

November 17 [Thu], 2005, 17:54
覚えた言葉微妙すぎやん・・OTL
一部紹介します☆彡

いい
くれる
写す
ドラマ


など…野ってΣ(´д`ノ)ノ

明日センセに怒られるっぽい…しかも学校一怖いティーチャー!!
児童会長がチクッた!!友達がヘアワックス持ってて、それを使ってただけでチクられたー
そんなのどーでもイイジャン( ´,_・・`)y−
もーいややー!!

あたしのブログ見てる人なんて、ほとんどいないと思うからどーでもいいことばっかり書いてる
読んでくれてる方いたら、つまんない日記でごめんなさい (lll´Д`))
本館は実は此処ではなく、とあるHPを作っています。HP名も名前も違うけどねっ
此処はメロトモと絡むためにあるような場所です・・・

  ! 

November 15 [Tue], 2005, 20:48
グラチャン!!グラチャン!!いぇー
勝運があんまり写らない…でもまぁいいかw
↓記事にコメくれた方ありがとうございます!!
メロトモになってくれた子ありがとおおお
コメントのRESは遅くなっちゃうかもしれないけど許してください

火曜日はドラマがイイ(・∀・)!!1lの涙も鬼嫁も好きだし

お友達になってくれるこへ
嘉恋はそうとうのジャニファン(近-ヲタ)です。それでもかまわない方のみ、絡んであげてくださいw
ジャニの話できると嬉しいですちなみに嘉恋はKAT-TUN担、(仁担)です

では今日はこのへんで☆彡見たいテレビ沢山(*´ェ`*)


ブログペットヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ 

November 13 [Sun], 2005, 10:32
メロ登録しましたーいぇい
早く言葉覚えないかなー(´ω`*)
名前は「雨甘」と書いて「あまあま」と読みます
飼い主は「嘉恋」と書いて「かれん」と読みます

てか野ぶた面白かったー
亀ちゃんかっこイイ(・∀・)!!♪亀ちゃんイイ(・∀・)!!
でも最近、仁がTVとかあんまでないから寂C!!
ジャニヲタってる嘉恋です。誰か絡んで(ノω`* )縛
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW coments♡
アイコン画像ちび(・∀・)
» Σ(´д`ノ)ノ (2005年12月02日)
アイコン画像ちび(・∀・)
» スキン (2005年11月22日)
アイコン画像ちび(・∀・)
» メロパ☆彡 (2005年11月18日)
アイコン画像水瀬蒼葵
» ブログペットヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ (2005年11月13日)
アイコン画像ちび
» ブログペットヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ (2005年11月13日)
アイコン画像祭莉
» ブログペットヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ (2005年11月13日)
アイコン画像嘉恋
» ブログペットヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ (2005年11月13日)
アイコン画像ちび
» ブログペットヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる