愛の愛の星 

2009年04月26日(日) 20時15分

っていう曲が好きだったなぁ〜とYouTubeで探して聞いてます。
ブリグリはまだ活動しているのかな・・・??

今日は車のFMで久しぶりに福山雅治を聞いてテンションが上がった
日曜の4時って感じ。

来週の福岡旅行のために服を買いに行った
結局、1900円のトップスとストールを買って
スタバでお茶して帰ってきましたよ。
ダークモカおいしかった

旅行の準備がまだ全然できてない〜〜
高速混むのかなぁ・・・
GWに出かけるのが久しぶりなので、なんか日本人してます感でいっぱい。

楽しみ

365日 

2009年04月23日(木) 21時55分

長く続けるって難しい。

仕事

日記
勉強
音楽
読書
メール
ダイエット
愛情
怒り
悲しみ

何でも続かない。


それでも続くものがあって。
それってなんだろう・・・って思い返すと

それら全部だったりして。

なんだかんだ続けて一年が過ぎてしまう。
で、もう27歳。

前向きで後ろ向き。八方美人で引っ込み思案。
明るい性格で暗い性格。
正直者で嘘つき。
意外性があって凡人。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanachunmi
読者になる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ