幸せをありがとう

August 19 [Sun], 2012, 22:26



長野一部、けとひか参戦してきました(*´`*)

幸せすぎて未だふわふわしてる岡本かなちゅです(。・ω・。)

グッズは最悪でした(;´д⊂)
9時からグッズ並び始めたのにまさかのTシャツ売り切れorz
開演前から半泣きしました(泣)

で、夢庵でだらだらメイクしたり、お昼食べたり・・・
あっとゆーまにはい、開演(^з^)-☆(笑)

D2ブロックの166、167番

ぶっちゃけ、最初座ったときは
「あー、埋もれるなー(*_*)」
ってしょげたんです。(実際埋もれましたがw)

ところがどっこーいっヽ(^0^)ノ
バックステの真ん前というベストポジション(*^p^*)
けとさんが来るたびに発狂して、わめいて、跳ね上がってwwww
まさに変人wwwwww

・・・はい、
ここから(公私混同)ファンサレポに入るのでアンチ、中傷目的の人は見ないでください┏●┓

ファンサレポ

マジ幸せでした(*´∀`*)
しょっぱなからけとさんに泣かされました←
バックステにけとさんがやってきてお手振りだの、ファンサだのを歌いながらしてたんです←
まぁ、当然のごとく私は叫んでわめいてなんとか気づいて貰おうと意志不乱に存在アピールに必死wwww

めっちゃドアップのけとさん内輪を持って叫びまくり←←←

・・・な、なんと(・言・)!!!
気づいてもらえました!!
がちです、がち!!!!
ちゃんと笑顔で私の内輪指差ししてくれて(泣)(泣)(泣)
冬魂、アジア魂で干されまくってた私に8ヶ月ぶりのラブコール(゚∀゚)////
がち泣きしました(泣)
その後も何回もバックステ来たし、本当に天国のようでした(*^p^*)

本当にけとさんを好きになって良かったって改めて思いながらがち泣き←←←

ちなみに参戦服は浴衣(*´Д`*)
浴衣の人少なかったから目立つってのも、ありますよね(。・ω・。)

幸せな2時間半をありがとうございました(*^_^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡本かなちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・メイク-ナチュラルなのに盛れるメイクが目標(`・ω・´)
    ・お菓子作り-クッキーやケーキなど焼き菓子中心に作ってます(*´`*)
    ・ダイエット-趣味ってゆーか、やらなきゃやらなきゃ(;´Д`)
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱音
» 幸せをありがとう (2012年12月01日)
アイコン画像みくちー
» 幸せをありがとう (2012年08月21日)
アイコン画像山田すずな
» 幸せをありがとう (2012年08月21日)
アイコン画像(( 山田 そらリら ))
» 幸せをありがとう (2012年08月20日)
アイコン画像ぴっちゃん
» 幸せをありがとう (2012年08月19日)
アイコン画像しほ(・v・)♪
» 夏だからばっさりと・・・ (2012年08月09日)
アイコン画像山田すずな
» 夏だからばっさりと・・・ (2012年08月08日)
アイコン画像miel*
» 夏だからばっさりと・・・ (2012年08月08日)
アイコン画像(( 山田 そらリら ))
» 夏だからばっさりと・・・ (2012年08月08日)
アイコン画像佐藤まぁぶる
» 夏だからばっさりと・・・ (2012年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanachuchu/index1_0.rdf