「永遠なんて分からないけど、優しい人になろう」 

2010年05月05日(水) 19時53分

自分にもまだ、

こんなに女の子らしくなれる気持ちがあったのかと

びっくりです


新ちゃん、大好きよ。


ただ正直言うと、


100%信じることはまだ無理かな


大切にしてくれてることはすごく伝わるし、分かってる


万が一、また自分が傷ついた時の為に

「ほら、やっぱり男なんてそんなもんでしょ。分かってたことじゃん」

って言って自分を慰めるため


だけど、そんな考えを抱くゥチの表情を見逃さない新ちゃん。


ごめんね

「君と話したことなんて、たった一つも覚えてないのに」 

2010年04月30日(金) 23時35分
日曜、家族で福山へ


初福山(・∀・)


福山城、LOTS、サンステ辺りを散策。


広島にあるお店ばっかりで、何も買わなかったけど〓


日曜だったのに人少なくて、のんびりした街でした。





明日は、新ちゃんと世羅へ行ってきます〜

「君という喜びが毎日を彩っていく」  

2010年04月27日(火) 17時37分
3こ目のカンカン帽。

前回買ったピンクの色違い(・∀・)

しかも、¥1,000安くなってて、ラッキーでした〓


まずは、(ふんわりトップス+デニムショーパン+ブーツ)にコレを合わせたいな。


できれば、可愛いって言われたいな。

最後の「じゃあね」 

2010年04月25日(日) 21時26分
もう、言い争うことも

あんな事言うんじゃなかった、

嫌いになってないかな

なんて後悔する必要は無くなったけど、


空いた穴は大きすぎて


なかなか隠しきれないと思う


だからって、無理矢理フタを作って持ってこようとも思えなくて。



自然と穴が埋まって、


「本当にいい恋だったなぁ」


って思える日が来るよね



ウチの青春そのものでした。




君がいたから、歩いてこれた 

2010年04月11日(日) 15時58分

昨日は朝から、一人バリオスで大竹まで(^ω^)

天気よかったから、鉄馬乗り達たくさん見掛けたなぁ。

宮浜温泉付近から、
それぞれ一人ツーリングと思われる、全く知らない2人と偶然にも並んで走り

ツーリングチーム状態に。

最初は気まづいけど、いつの間にか勝手に楽しんでましたw



昼からは、おかんといつもの買い物。


ふらっと寄った古着屋さんでスカーフげっと

頭に巻いて、リボンにしたらサイズ的にちょうどよかった〓


3時頃から、くるみとマチへ。

来週行くパーティー用のワンピげっと


ピンクのバラが可愛くて(´ω`)

着たら、ふわっと広がって女の子らしさ高め〜


派手で浮くかもしれんけど、自己表現ぢゃ!




さよならはいつも側に、すぐ傍にあるけど 

2010年04月08日(木) 23時48分

一昨日、36度5分の微熱があったけど

その日にあった会社の花見には絶対行きたいという強い思いが、通じたのか


薬飲んでないのに、熱下がりましたw

そして、やっぱ飲みすぎたよね。

でも、この1年で強くなった気が。

この業界の人達って、本当に飲むの好きみたい。

飲みに誘われて、まんざらでもない自分ですが!




満さんとお別れしてから、友達とよく遊ぶようになったし自分磨きを始める余裕が出ました。


人生、一度きりぢゃもん。

一緒に野球を観に行きませんか 

2010年03月31日(水) 7時50分

出勤途中、急に恐くなって心臓バクバク

周りの目なんか気にならなくなって、うっすら涙したけど

それでも足は前へ向かってる


自分自身に対して甘い、って分かっとる

いつまでも進歩しない自分が悪いんだってば。


だから、「大丈夫?」なんて聞かないで欲しい




今日は久しぶりのスーツ!
そういえば世間一般的に言うOLだった、と思い出せる貴重なアイテム。


「とりあえず素直に頑張ってみたら。桜も咲く時期じゃしね。」 

2010年03月27日(土) 21時58分

金曜に、会社の先輩らとチーズフォンデュ。

3日連続飲み過ぎなせいか、肌荒れがひどい


自分が溜め込んでいた古いもの全て出したし、新しいものを受け入れていく準備は出来たはず



自分磨き、ぼちぼち始めようか



もう何も言い争う必要は無いよ 

2010年03月21日(日) 20時56分

1週間前にLOVE BOATで見つけて、ずっと気になってたトレンチ

だって、丈が少し短めでチビのゥチには調度いいし、
ラインが綺麗で細く見えるし、


なにより、裏地が花柄!

しかも小花じゃなくて大きめな花柄なのが、本当に惚れた

裏地が主張してる(^ω^)




美容院に行って、カラーを淡いベージュ系に変えて、

髪も春色にチェンジ(゜∀゜)


早く春物たくさん着たい(´ω`)


暖かくなる頃には、気持ちの整理がついて新しいスタートをきれるかもしれんしね。


5年間 

2010年03月18日(木) 20時52分

ウィンディ先生の、春仕様リボン!

しかも、びすけと色違いのおソロ

今年の春は小花柄ですよね、先生(^ω^)




約2か月ぐらい前、


満さんとお別れして、結局ヨリを戻したけど


今回は無理です。


ゥチから別れを切り出したのに、やっぱり離れられなくて戻りたいって伝えたけど、




話もしたくないって。


結局、フラれたのはウチでした

全部自分のせい。




でも誰も教えてくれないゥチの悪い所を、満は教えてくれたんだと思うと、優しさに感謝です



花粉症でよかった。

これからしばらくは、涙と鼻水ごまかせる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanachu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんチャン・ハリネズミvv
    ・ファッション-・LDS・LOVEBOAT好き
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなちゅう
» わがままさえ、愛しく思えたなら本当に幸せ (2009年11月18日)
アイコン画像なちぃ
» ぱっくり割れ←肌荒れぢゃないのよぉ (2009年02月09日)
アイコン画像かなチュゥ
» ぱっくり割れ←肌荒れぢゃないのよぉ (2009年02月09日)
アイコン画像なちぃ
» ぱっくり割れ←肌荒れぢゃないのよぉ (2009年02月09日)
アイコン画像かなチュゥ
» 縫い目どこ?笑 (2008年12月28日)
アイコン画像なちぃ
» 縫い目どこ?笑 (2008年12月28日)
アイコン画像かなな
» クラウザーさん、TASUKETE! (2008年12月11日)
アイコン画像
» クラウザーさん、TASUKETE! (2008年12月11日)
アイコン画像かなチュゥ
» どきどきLUSHデビュー (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる