秘密のノート☆ 

2008年02月20日(水) 23時58分


これわね秘密のノート♪笑

今までかなの
ありとあらゆる事が
書いてあるん(´・ω・`)


久しぶりに赤い方見たら
まじで悔しかった!!!

頑張ってたな自分。



なんか意味わかんないね♪笑
まーいいや(^ω^)
秘密だから秘密なのよ☆



えへへのへーex

北海道わでっかいど〜x 

2008年02月11日(月) 0時42分

ねえ、懐かしい(´・ω・`)笑



修学旅行の時だよ☆

すごい綺麗な景色があって

かな;「ね〜すごいよ
 ちょおキレイだねぇ」

みわ;「かなそこに立ちなよ!!
 撮ってあげる〜(´∀`)/」


  カシャ


そんな感じだったよ(`ω´)

北海道楽しかったなーっ
てゆかその時期楽しかった♪


またみんなで泊まりたい

クリスマスオール「x 

2007年12月23日(日) 22時51分


ただ今さおりとえみで
オール中だよっ☆

楽しいね楽しいねエイ


さっきイオン行って
食べ物ちょお買った♪

どどーん(゚Д゚)!!


1人2000円出して
6000円分‥(´∀`)

おかし20袋くらいあるし
からあげ・ケーキ・つまみ・サラダ・ピザイ
とかたくさーんだよ(´・ω・`)ウマソー


お好み焼き屋サン行くの
辞めて部屋でパーティー☆



じゅなチャンかわいいよ(´∀`)ノ

やっぱりやっぱり
このメンバー大好っきだよトぶちゅ

楽しすぎるー。

さっむー 

2007年12月22日(土) 11時09分


今ばいと向かってます。
北習まで歩きーっ(´・ω・`;)

ちょお寒い( ̄□ ̄;)
そして雨うざーいd

電車で行こうと思ったのに
ままが電車代くれなかった(;Д;)
ダイエットだよダイエット♪
とかふざけてる(´・ω・`)笑


最近やたらままが
ダイエットを手伝ってくれます。


ほとんどサラダだし
マヨネーズわカロリー高いから、カロリー低いドレッシング作ってくれる(^ω^)



かな頑張るよ(・ω・)

とりま10きろ痩せて
夏休みの時の体重に戻さなきゃーっ<( ̄Д ̄)>x



あ。北習ついたよ☆笑

明日から冬休み〜 

2007年12月21日(金) 21時24分


もぉーいーくつ寝ーると
ふーゆやーすーみーe?


あと1日ですけども(・∠・)



今日で学校おしまいx
めっちゃ嬉しいヾ(´∀`)ノ


だからばいと帰りに染粉かってきて、
今染めたよ〜



塗りたくって30分放置して
洗い流したら‥


うん!!予想通り(`ω´)


まったく染まってない

夏染めすぎたし
黒染めもしすぎたしー
さらに矯正もかけたし(;Д;)


痛みすぎて色入らん orz

ボッチボーン


でもブリーチわしたくないから
これで放置しよっ☆笑

しょーがない(´・ω・`;)


ピンクべージュわ春まで
持ち越しでーす(ノ^3^)ノ




それじゃーみなさんx

よいお年を(´−`)ノ~ 笑

ぽよよ〜(´・ω・`) 

2007年12月20日(木) 14時07分



ただ今休憩中〜!!

てゆか今日のシフト
めっちやおかしいLx

13〜14時

16〜22時だよ(゚Д゚)


意味わかりませんエはい



雪だるまのぱんわ
さっき食べたやつ(´∀`)ノ
かわゆすー☆

中わチョコだったよテx


あと昨日から食べたかった
杏仁豆腐も買った(^ω^)



この2時間暇だから
爪つくってよーっと(`ω´)


ばいちゃー☆

ねむむー 

2007年12月19日(水) 22時28分


ねむいよーねむいよ(´・ω・`)

もういつ他界しても
おかしくないよーコ


ストーブ暖かすぎます(´;ω;`)イぽかぽか

にょー<( ̄∀ ̄)>`



てゆか明日だるいねっ!!
大掃除だけだよ〜

行く意味ないす(⌒ω⌒;)

でも行かせていただきますよーっ(`・ω・´)エヘン!


今学期あと2日だし
みんなに会いたいもんねテx


みんなの顔ちゃんと見とかなきゃ
冬休み中、絶対忘れてまうよσ( ̄▽ ̄;)え‥えへO



てゆかねーてゆかねー

今日みた薬物乱用のビデオ
が忘れられませんっ!

怖かったよね‥Kうん


あーゆーの見ちゃうと
世の中暗く感じる。゚(゚´Д`゚)゚。


やーだやーだ


忘れよ忘れよヾ(^▽^)ノイ


おやすーみ!!

失敗 

2007年12月19日(水) 20時41分


なんか急につめ爪作りたくなったから、
さっき材料買ってきたの☆笑

でーせっせか作った糒~

1つ完成したよーっ(`・ω・´)


じゃじゃーん(´∀`)


かなコテコテしてるの好きやから
デーハーなの作っとるex


で、いま続きやろうと思って
さっきの見たら‥

え‥え‥( ̄□ ̄;)
まっ白になっちょるコ


ショックでかすです。

やっぱりちゃんとした
接着剤じゃなきゃいけなかと(´・ω・`)?ハテ


つけまの接着剤で付けちゃ
ダメですよね‥(´・ω・`)ショボーンA



明日にでもちゃんとした
接着剤買ってきますね。はい



誰か作ってくれたら
嬉しーな<( ̄Д ̄)>xえへ




クリスマス〜 

2007年12月13日(木) 0時17分




はい(゚Д゚)ツリ−です。
今日イオン様に行ったら飾ってあったので撮ってみましたメグ

ただ〜それだけ(^∀^)ぶふ



それでは反省会を。

朝:食べてへんコ

昼:スーパーカップの杏仁豆腐
 (めっちゃうまいで!!)
おにぎり
お弁当

ばいと前:塩焼きやきそば
ミルク・チョコぱん

ばいと後:廃棄のアップルパイ
廃棄のスイーツの実。
やきそばぱん2こ
ミルク・チョコぱん



食べすぎまんた(´・ω・`)
今日はきちんと反省します‥(´;ω;`)シュン



○| ̄|_ パタリ


ナイトミュージアム 

2007年12月11日(火) 21時09分




見てたお−(゚∀゚≡゚∀゚)

いや〜初めてみまんた!
たのしスなあ(´ω`)メグ


はらはらドキドキの
ファンタジ−スト−リ−☆キタ−(゚∀゚)−!

って感じでしたけどもエ


おすすめです(´・ω・`)x
貸してあげるから見てよ(´・ω・`)?
(あえての上から目線)


気に入ってしもったんで
また見ると思うに−

かなってさ〜前から
思ってたんだけどハマりやすい性格なんだおね( ̄□ ̄;)キャ

影響されやすいってゆ−か?
なんてゆ−のかな?コ


レミ−のおいしいレストラン見て、ハマって毎日並みに見てたし(-_☆)キラーン

でも時間が経つとそんな好きでもなくなるのね(;⌒∀⌒)(⌒∀⌒;)うん
ほらっ恋空も一緒!
見た時わ三浦春馬くんに惚れたし、ちょお画像探したりしたのさ(゚Д゚)うん

でも今わ‥うん普通。



ま−かなが言いたい事わ
人間の心変わりの早さってやつ┐(´〜`)┌?←誰


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanachu--n
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる