なんでやねん 

November 08 [Thu], 2007, 0:40
今日から久しぶりに日記を書いていくことにする。
今流行のミクシー。
院生のときは毎日っていうくらい書いていたけれど
会社の同期に「思い」を知られるのが嫌でめっきり書かなくなった。し、あまり書きたいとも思えない。
だからこんな感じで。書く!!!


4月に某外資系IT企業に入社してやっと仕事にも慣れはじめてきたところ。
仕事はすごく楽しい。
一人立ちして(個人で数億円の金額を持つ立場になって)まだ数日しかたっていないけれど
自分が 必要とされてる というのを実感できるし営業という仕事の楽しさもだんだんとわかってきた。

この会社に入ってよかった。と心から思う。



でも!!!
社会人、というのは本当にややこしい。
人間関係。
これしかない。
先輩にはいい人いっぱいいるし嫌いな人はいないけれど(むしろ好きな人多い)
そんなんじゃナイん。
社会人の人間関係は 好き嫌い で成り立っているのではない!!!
社会人の皆さんはわかってくれるよね?

社会人って不思議なコミュニティ。

。。。


好きな人が出来たりもする。
だって毎日一緒にいるんやもん。
先輩が自分より出来るから(当たり前なのだけれども)格好良く見えたり
はたまた尊敬の念から 恋心 を抱いてしまったり。と、ね。




うーん

今日は何を書きたかったのかわからんけど
とにかくまとめると


「恋愛で悩んでる」


ってこと!!!
こんなんだれにも言えやんやん。だから。
題名の なんでやねん 
はうちの今の気持ちやあ。
社内で恋愛なんてするもんではない。まちがいない!!!






ほな。今日も一日おつかれちゃん。
恋愛の詳細ののちのち書くので。よろしくね、ビジター!!!

しーゆー あげいんー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanachin629
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんでやねん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» なんでやねん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» なんでやねん (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» なんでやねん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なんでやねん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» なんでやねん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なんでやねん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんでやねん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» なんでやねん (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» なんでやねん (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる