○●ついに言った●○ 

March 13 [Thu], 2008, 0:37
上司と今日面談をしたんだけど
やっぱり
いい面も悪い面も見ているんだなぁ

ムカツクどころか
逆に嬉しかった

優柔不断で自分を持っていないことが弱みといわれた

まさにその通り

なんか
言われたことですっきりできた

何が正しいか正しくないのかは分かるんだから
ムリにあわせる必要なんてないんだ

だから
今日言えたんだ
直接じゃなくメィルでだけど
それでも文章で自分を伝えれてよかった


きっと悪いほうの結果だろうケド
悪いとかネガティブに考えないで
新しい自分になれたって
今日くらいは認めたい

それでいいんだから

○●悪いオンナなおかしら●○ 

March 08 [Sat], 2008, 0:19
ビックリした…

vivienneのオーブのネックレスが5万もするなんて…

ピアスもあわせたら総額いくらよ


いくら値段じゃないって言っても
別れてもいいから貰ってほしい言われても
こんな高額なものだって最初っから知ってたら…


アタシと戻りたくて
あんなに必死だったのに…

アタシは自己中なのかな?
かなり落ちる…

こんなんで幸せはやってくるのかな

もぅわけわかんなくなっちゃうよ
最悪だ

○●自分のこと●○ 

February 26 [Tue], 2008, 21:15
またまたご無沙汰してたけど
やっぱ再開(笑)

先輩と久しぶりにご飯食べて
いろんなこと話した

こんなにアタシのことを思って話してくれる人がいて
アタシはなんて幸せものなんだろうと思った

いいこともおかしいことも
一緒に真剣になって考えてくれる

アタシはこのヒトに出会えて
ホントに良かったと思う


自分の幸せを一番に考えて
自分を粗末にしちゃダメ


ココロに突き刺さる
痛いけどその通りだょ


このままずるずるの関係を続けていくのは
決してよくないょ
前までは
一緒に入れるだけで幸せなんてことも考えてたけど
だからって自分を犠牲にしちゃダメなのよ


言わなくちゃ

言わなくちゃ

言わなくちゃ…


気持ちを整理して

言わなくちゃ

○●む〜ん●○ 

September 23 [Sun], 2007, 4:08
久しぶりにメィルが来てた

内容はいつもと同じような感じ
的を得てない話

デモ、アタシの仕事終わるのが遅くて
返信しても、帰ってこなかった


ショボーン..._φ(・ω・` )


こぅいうのもすれ違いって世の中では言うのかしら??

でもそこまで行ってないか
アタシだけ舞い上がっちゃってるのネ きっと(笑)


ホントはアタシからもメィルしたいけど、
寝てるとこお越しちゃ悪いって思うし、
なによりウザがられたら… っておもうと
したくても怖くてできなくなる

もっと もっといろんなこと話たいのに…


あっちはどう思って、アタシにメィルしてくるのかな?
ただ単に 暇つぶし??
そういう人はもっといるの?


あっちにトモが日に日に増えていくのをみると
そのたびに また苦しいょ

アタシは必要じゃなくなってる?
別にどうでもいい存在かな?

いろんな考えるとまた涙が出てくる(´Д⊂グスン 


別にアタシは特別な存在でもなんでもないのにネ


あ~ 気持ちのはけ口に書いてる
この日記ウザい(笑)

ま しょうがないさ。・゚・(ノД`)・゚・。

○●再開●○ 

September 21 [Fri], 2007, 0:51
なんか せっかくブログやってても
ホントのこと書けなかったり
リアルに知ってる人に見られるのがチョット辛くなってきた…

こんなことで再開したくなかったけど
でも日記は続けたいから
自分が整理できるまで ちょっとこっちに書こう



今日の月は オレンジ色の半月で
あまりの大きさに不気味さを感じた
雲が多くて 見え隠れしてて、スッキリしない
アタシのココロと一緒だ





人を傷つけて 幸せになることはなぃんだ

なんか月を見て そう思った



どう思われてるのか不安で
でも聞けなくて
悪いことしか考えれなくて 
誰にも言えなくて
いつも 苦しくて


いつまでこんなこと続けていくの



それでも優しい言葉をかけてくれる あの人
ゴメンね… 

アタシは今 とてもひどいことをしているのょ 
そっちにはいけないの



自分のことををスキになってくれる
両思いになれる

これだけのことが
すごく難しくて こんなにも辛い




逃げたくなる

☆ひなまつりで毒だし☆ 

March 03 [Fri], 2006, 3:06
今日は女子の日よ〜
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ひなかつりって なんか特別な感じで
スキ

そして こういうイベントで とめどなく食べ続けるアタシ・・・

なんか最近の食欲って言ったら
ホント 半端じゃないのよ!!!!

お陰で お顔も丸くなり
体のラインも なんか違う〜???

ヘンな妄想にまで走ってしまい

かなり悪循環・・・

そして 今月のminiを買ったら
ゴッドハンド 高橋ミカさん
毒だしマッサージ特集がっっっ!!!!!!

わ〜ぉ なかなか簡単
そして なんだかきもちいぃじゃないかぁぁぁヽ(゚д゚)ノ

「毒でろ!毒でろ!!」って呪文のように
唱えながらやると
気持ち的にも毒が出た感じで
すごいスッキリ

これなら三日坊主のアタシにも
続けられそうな予感(*´艸`)ムププ

そして 今までの食欲でたまった
いらない脂肪は なかったことに・・・・・・

☆体の歪み☆ 

March 02 [Thu], 2006, 2:13
体のゆがみって
意識してないと 自分ではあまり気づかないことが多いと思う

ある雑誌を見て やっぱり骨盤のゆがみって
恐ろしいことに つながっちゃうんだなぁって 
改めて 実感しました

(((((((;´д`)))))))ガタガタ

女性の体は妊娠・出産などに骨盤が対応できるように
やわらかくできているから 男性にくらべて歪みやすいんだって!!!

骨盤は上半身と下半身をつなぐ【からだの要】らしいよヽ(゚д゚)ノ

だから体の外側だけ きれいにするんじゃなくて
内面も磨いていかなきゃ 大変じゃん!!!

そんなこんなで骨盤が後ろにそっているらしいアタシは
今日からリセットよ(`・ω・´)ノシャキーン   

☆う〜み〜は・・・☆ 

February 28 [Tue], 2006, 20:24
今日はダーもお休みということで
ダーの新しい車で
海まで ドライブに行ってきました

暖かくなってきたといっても
やっぱり まだまだ海風は冷たくて
全然外に出られなかったけど

海はやっぱり いいなぁぁぁぁぁぁって
思いました(*゚∀゚)

☆来た来た・・・(´д`)☆ 

February 26 [Sun], 2006, 20:19
なんだか 最近
体の調子が すごいいいなぁって思ってたのに

やっぱり 疲れがたまってたんだかで
膀胱炎に・・・

_| ̄|○ il||li

む〜ん・・・(´д`)

アタシは結構 慢性的な膀胱炎だったんだけど
ここんとこは すごい体に気をつけてるのもあって
絶好調だったから

なんか すごい ショックで・・・

はぁ・・・ 早く治さないと(。・ε・。)

☆女のピーク☆ 

February 24 [Fri], 2006, 0:18
今日 篠原 涼子が出てる
ドラマを見た

働く女の話

確かに かっこいぃ仕事をバリバリこなして
ステキな恋もしていて おしゃれな女って 
すごく ステキング

アタシの目標でもあるんだなぁ

でも そういう女こそ
誰も知らないところで いっぱい大変な思いをして
いっぱい泣いて 

そして かがやいているんだなぁって思った

内側がステキングだと 
表にもキラキラ輝いて オーラになって でてくるんだなぁ・・・

だから人のピークも女のピークも 
自分しだい なのかなぁ・・・

やっぱ そういうのって かっこいぃよね

アタシもいつか まわりの人から そう思われるように

毎日 楽しく やっていこう
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こみゅ
» ☆ひなまつりで毒だし☆ (2006年03月05日)
アイコン画像チカ
» ☆女のピーク☆ (2006年02月28日)
アイコン画像mocchi
» ☆女のピーク☆ (2006年02月26日)
アイコン画像のん子
» ☆女のピーク☆ (2006年02月25日)
アイコン画像えいこ
» ★節約生活開始〜!!!★ (2005年12月16日)
アイコン画像チカ
» ★秋色★ (2005年11月01日)
アイコン画像チカ
» ★今どき・・・★ (2005年11月01日)
アイコン画像たかこっぺ
» ★秋色★ (2005年10月21日)
アイコン画像えいこ
» ★今どき・・・★ (2005年10月18日)
アイコン画像kurumi
» ★今日って!!★ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanachika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる