かな 

May 28 [Sun], 2006, 20:39
こんちわぁぁ
元気っすかぁぁ??
σ(*мё´∀`)わめっちゃ元気  てか最近恋してない…。
何かもぉそうでもいいって感じ
今わ勉強

(@'・σ・`){こんにちわ! 

May 06 [Sat], 2006, 8:41
おひさしぶりです
てか最近いいことがなくて困ってるとです
好きな人もできんし
てかこの前バスケの練習試合でかっこいい人はけーん!!した
まじもぉ会えないかも。。。
助けて。。。

 

April 22 [Sat], 2006, 18:36
じゃぁ次わうちがいきますb
 
  それわ・・・・・・・・・。


恋ができないということ
           

今まで私わある一人しか見ていなく、その人にわ最近振られた・・・。

自己紹介 

April 22 [Sat], 2006, 18:31
こんにちわ((*b'3`)b+゜

ちはるです

バスケ部のちょっとあほなやつです

えっと・・・まあ・・・うちの悩みは

恋ができないってとこですかね
かなには・・・恋の悩みがあるみたいですが
そんな悩みももてません(笑)
まあ・・それはそれでつらいですけどね

かなの相談にも乗ってあげてください(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

えと・・・

13歳中Aです・・・まあーそんくらいですね

よろしくです・・・

・・・。 

April 22 [Sat], 2006, 18:29
明日バスケの練習試合・・・。
最悪

自己紹介 

April 22 [Sat], 2006, 15:19
ちわわqp('v`●)

うちわ青春まっただなかでっす

恋の悩みやらぃろぃろ聞きますよぉぉ

でわ雑談していきましょぉ

かなでした

はじめまして♪ 

April 22 [Sat], 2006, 15:15
かなとちはるの2人で作ってます

いろいろ恋の悩みや雑談をしていきましょう


学校は本当にだるいです…

かなは、恋の悩みをもっているので
だれか相談にのってあげてください

ちはるは、恋ができずに悩んでいます
まあ…そういうことでさようなら

ちはるでした
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
»  (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanachiharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる