あ074 UDトラックスPKG-AP35UM

November 30 [Sun], 2014, 21:41


あ074


あ074』 UDトラックスPKG-AP35UM 相模200か1337 2010年7月 MFBM ワンステップ

エンジン…直6 MD92TJ 220kW(300PS)

新製当初から相模神奈交バス厚木営業所へ管理委託されているMFBM製のスペースランナーAで、
厚木のみに僅かに在籍する稀少車です。

撮影 ST8709様

あ0102 日産ディーゼルPKG-RA274MAN

November 28 [Fri], 2014, 21:32


あ0102


あ0102』 日産ディーゼルPKG-RA274MAN 相模200か1270 2009年11月 西工96MC B-I ワンステップ

エンジン…直6 MD92TJ 220kW(300PS)

新製当初から相模神奈交バス厚木営業所へ管理委託されているスペースランナーで、
同じ厚木の神奈中本体にも2台が在籍します。

撮影 ST8709様

旧や0109 いすゞU-LR332J改

October 05 [Sun], 2014, 22:11


旧や0109


や0109』 いすゞU-LR332J改 相模22か4945 1995年下期 IKC

1999年1月転入 元せ10
転入時から湘南神奈交バス管理委託→藤沢神奈交バス管理委託(2001年4月1日)→2008年6月廃車

エンジン…直6 6HE1 143kW(195PS)

稀少だったIKCボディのLR332です。この代は3台がいずれも綾瀬へ投入されましたが、
いずれも後に藤沢や大和へ転出しています。
写真の車は、大和に湘南神奈交バスの営業所が発足され営業開始となった1999年2月1日を前に転入しました。

旧ひ99 日産ディーゼルKC-UA460LSN改

September 27 [Sat], 2014, 22:33


ひ99


ひ99』 日産ディーゼルKC-UA460LSN改 湘南22か256 1997年上期 富士7E

2004年7月より湘南神奈交バスへ管理委託→2010年3月廃車

エンジン…直6 PG6 173kW(235PS)

稀少型式だったUA460で、この代は平塚に3台のみが在籍しました。
転属すること無くいずれも2010年3月に全廃となったグループです。
LED化改造される直前の2004年の記録です。

旧せ52 三菱ふそうU-MP218M改

September 24 [Wed], 2014, 23:01


旧せ52


せ52』 三菱ふそうU-MP218M改 相模22か4564 1992年下期 新呉羽

1998年春転入 元ち63
2000年10月転属 お34(横浜200か566)→お034(2002年7月)→2006年4月廃車

エンジン…直6 6D22 165kW(225PS)

撮影 菅井隆行様

数少ない存在だった「新ステップ試作車」のエアロスターKです。
現役の新ステップ車も稀少となり全廃寸前にまで来てしまいましたが、
この昇降式ステップ機構は1994年上期から本格採用されました。

1999年9月に海老名駅東口で撮影された写真ですが、駅前も現在とではだいぶ雰囲気が異なっていました。
右後ろに見えるのは、[海13]運用待ちのや011三菱ふそうU-MK218J改(1995年上期−相模22か4925)です。
P R
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
神奈中グループの写真や情報、車両・路線一覧等を紹介している、
「カナちゃん号」HPもよろしくお願いします。
http://kanachango.web.fc2.com/
コメント等はその都度対応し切れませんので、
HPからのYahooメール充てへとお願いいたします。
ヤプミー!一覧
読者になる
Loading