い〜ち に〜の やーーー!

July 03 [Tue], 2012, 18:58
かき方講習ちう。
5年生と6年生が 山のかき方(担ぎ方)を習ってます。
「しっかり肩入れんかー!」
「前が 上がっとらんぞー!」
「表と見送りと後押しが 揃っとかんと、動かんぞ!」
と(^_^;)
ガンバれ〜 博多っ子♪

子供山笠

June 24 [Sun], 2012, 12:33
昨日、子供山の 縄ない・棒じめ・試しがきがありました。

明日から数日の間に ラストスパートをかけて、人形仕上げ&準備にとりかからないと!

やっぱりマンゴー

June 16 [Sat], 2012, 21:24
ちょっと 量が少ないなぁ…って感じたのは、私だけ?
味は 良いのよ(^o^;)
マンゴー果実も うまかったし。

いよいよ

June 14 [Thu], 2012, 19:17
子供山の人形作りが始まりました。
本日初日!

写真は、骨組みに米袋を貼る作業の途中です。
男の子達3〜4人が、一生懸命 貼っておりました。
で、着物担当の女の子達は、布の買い出しへ…
来週から本格的に作り始めて、2週間弱で完成させなきゃいけないとか?
激務が続きますなぁ…


今日は手のごい染め(本染め)もあってました!
さらに、ごりょんさんグループも、負けじと作業してたみたいですよ!

文句無し!!!

June 13 [Wed], 2012, 8:43
パフェ界の横綱や〜〜\(^o^)/

置いとくだけで

June 12 [Tue], 2012, 7:42
なんか スゴく感じる(^_^;)
本人からじゃないのは 分かってるけど(苦笑)

ヨーグルトやアイスにも

June 11 [Mon], 2012, 16:40
1度使えば もう いいかな(^_^;)

みかんジュースじゃん

June 09 [Sat], 2012, 18:04
アホ兄弟は 嫌いなんだって。
味が薄いって…
いや コレ、水なんでしょ?
だったら 逆に 味があるって言わない???

弟くんの悪ふざけ

June 08 [Fri], 2012, 9:00
エースくん、超〜〜嫌がってます。
ビビって少しも動けない状態なので(苦笑)

ダメダメの実の能力者

June 07 [Thu], 2012, 8:46
連日 試合で シュートを外しまくっているヤツ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あり難いお言葉
アイコン画像かなちゃん
» プレッシャー (2012年03月20日)
アイコン画像かなちゃん
» お土産1 (2011年05月30日)
アイコン画像陸冬
» お土産1 (2011年05月25日)
アイコン画像かなちゃん
» あけおめ ことよろ (2011年01月27日)
アイコン画像かなちゃん
» あけおめ ことよろ (2011年01月27日)
アイコン画像ま〜り
» あけおめ ことよろ (2011年01月06日)
アイコン画像かなちゃん
» 美味い(* ̄¬ ̄)σ (2010年10月14日)
アイコン画像あたまももいろ
» 美味い(* ̄¬ ̄)σ (2010年10月14日)
アイコン画像かなちゃん
» 4種類目 (2010年07月22日)
アイコン画像ま〜り
» 4種類目 (2010年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなちゃん
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
パパ…我が家の育児担当者(笑)

ママ…かなちゃん。
   母親らしくないかも(苦笑)

兄くん(14歳)…落ち着きのない男・中学3年生

弟くん(11歳)…外面の良い男・ 優等生っぽい?小学5年生

エース(6歳):体も態度もでかい・シーズー犬♂
http://yaplog.jp/kanachan-blog/index1_0.rdf