お久しぶりです〜 

2006年02月01日(水) 18時27分
またしばらく放置しちゃったわね。 まぁ、色々ありまして…。
ここ数週間、考える事が多くて、精神的にダメージ大!!
そして、また明日からイタリア行ってきます。
と言うことでまた数ヶ月放置します。(笑)
見に来てくださる方には申し訳ありません。
帰って来たらまた更新します。

と言う事で、行って来ます

あらあら… 

2006年01月15日(日) 23時57分
何か、ボーっとしてたら、随分ご無沙汰しちゃってたわね…
つか、忙しくてね…。ま、言い訳だけど。(爆)
最近、出張が多くてたまらないのよ。今週もだし、来週なんて何回行くのかしら?
おまけにお泊りだし…。
でも、こーゆう時じゃないと会えない友達に会えるから嬉しいわん

そうそう、アタクシ、2月にイタリア行く事が確実に決定しました〜
飛行機ももう予約済みで、あとは入金するだけ。
結構安い値段で見つけたんだけど、給油税と航空税ってゆーの?
特に今燃料がとっても高くなってるみたいで、値段が3倍よ3倍!
アタシ、ビックリしちゃったわよ…。
んで、もしかしたら旅行会社がぼってるのかも?って思って
チクチク聞いてみたら、本当に値上がりしてるのね。最悪

あ〜、半年振りのイタリア!!出発までにする事&片付けなくちゃ
ならない仕事が山積みで大変だけど、頑張るわぁ〜

ただいまぁ〜☆ 

2006年01月04日(水) 22時34分
本日、無事に旅行から帰って来ましたん。
伊豆に行ったんだけど、暖かかったわぁ〜
冬の間中、地元に帰って来たくなんかなかったわっ!

今回は老舗(?)のYホテルに初めて泊まったんだけど、素敵なホテルだった
清潔でお風呂も素敵だし、お食事も良かったのよ。
夏だったらもっと良かったわね。海が本当に目の前!!
今年の夏は絶対に行ってやるぅ〜〜〜

さて、こちらは夕飯の時の刺身の盛り合わせ
さすが伊豆ね。新鮮でとっても美味しかったわぁ〜
この他に、焼き物、蒸し物…などなど、食べ切れないほど出て来たのよ。
あ〜、至福の時だったわぁ〜
おまけにエステまでかかっちゃったし
温泉とエステでお肌ツルツルのピカピカよぉ〜
今年31歳、まだまだ若いのに負けないわよっ<ホントか???

謹賀新年 

2006年01月02日(月) 20時20分
遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます

2005年を振り返ると、色々波乱万丈だったけど、いい1年だったわっ
今年も同じ運気を継続していけるように頑張るわよぉ〜

さてさて、去年に引き続き、2度目のお正月を日本ですごしましたん。
この2日間、食っちゃ寝、食っちゃ寝で、豚街道まっしぐら…
ま、まぁ、5日過ぎからまた忙しくなるから、そしたらダイエット
頑張るわ!

ってゆーか、この数日飲み過ぎよぉ!!(><)
さすがに今日は身体が辛くて無理だったケド。
つか、そこまで飲むなよ!!って感じよね。

さて、アタクシは明日から旅行に行ってきます
毎年恒例の家族旅行ね。
久し振りに温泉入って、美味しいもの食べてくるわぁ〜

では、2006年が皆様にとって良い年になりますように

Auguriiiii!!! 

2005年12月25日(日) 16時35分
Buon natale!!!
という事でクリスマスですね。昨日はとりあえず女同士で飲みに行って、
いつもの行きつけのバーで密かにお気にの子と偶然会って、
かなりご機嫌だったわっ
ま、飲み過ぎて今日は具合悪いんだけどね。
そんな中、アタシは今日も友達とお出掛けです
今日は飲み過ぎないように気をつけるわっ。

今年だ〜りんは一人きりのクリスマス。可哀想に…
北伊に弟夫婦が住んでるから、にぽてぃ〜のも生まれたコトだし
行けばいいのにって言ったんだけど、親子3人水入らずの邪魔したくない
とか言っちゃって、結局一人。
何か気の毒…。
後で電話しましょ。

ではでは、
Auguri di buon natale!! Spero che questa giornata vi porti
piena di felicita'!!

ま…まずい!!(><) 

2005年12月22日(木) 22時24分
この前、友達に「痩せたねぇ!」と言われて喜んでたのもつかの間、
何か太ったんですけど
確かに、先週末は飲み過ぎたわ。それに加え、ちょっと身体がおかしくて
無理できない感じだったから、エクササイズもサボり気味だったわ。
それにしても、2キロも太るコトないじゃな〜〜〜い!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まぁ生理ってコトもあるから仕方ないんだけど…。
とりあえず、身体が治ったら頑張るわっ 今、無理出来ないからね。(爆)

さて、明日はクリスマスイヴイヴ、んで、明後日がイヴでクリスマス!!
アタシ、25日の予定、な〜んにもないんですケド…
24日が多分飲み過ぎコースになると思うから、1日中寝クリスマスだな。(爆)
それにしても、ここ数年間、クリスマスはず〜っとだ〜りんと一緒に
過ごしてたから、だ〜りんのいないクリスマスは、まるで炭酸の抜けた
ビールみたい。(笑)
ま、アタシもイタリアでのクリスマスが長かったから、今更日本での
クリスマスがちょっとおかしく見えるから、どんちゃんやる気ないケド、
でも!でも!!周りがラヴラヴクリスマスとか言ってるの聞くと、
何気に羨ましいんですが、気のせい???

来年のNataleは絶対にだ〜りんと過ごしてやるぅ〜〜〜

時計 

2005年12月21日(水) 0時19分
実は、ウチの廊下に、カラクリ付きの時計が飾ってあるのよ。
毎時間丁度になると、音楽が鳴り始めて、最後にポーン、ポーン…と
時刻を打つヤツね。
数日前にその時計の電池が切れちゃって、日曜日の午後に変えたワケ。
またこの時計に辿り着くまでが戦争なのよ。
だって、壁のものすごく高いトコにあるんですモノ。
脚立&補助の人がないと、とてもじゃないケド、無理無理

でもね、時計が遅れた時に12時間も遅れてくれちゃったらしいのよ。
で、今までは夜23時くらいから朝6時までは音が切れるようになって
たんだけど、この12時間遅れてくれたお陰で、日曜と月曜の夜中、
ず〜〜〜〜〜っと音楽鳴ってたわ
お陰で寝不足だったわよ!!

本当は昨日中に変えたかったんだけど、昨日はアタシが出張、
ねーちゃんとパパも1日中バタバタだったから、とてもじゃないケド
ママ1人じゃ出来なかったのよね。
でも、今日の夕方、ママと2人で直しました
つーか、日中でもうざかったから、カラクリ自体を停めちゃったケド。(爆)
お陰で今日はず〜〜〜っと静か
だってこの時計、アタシの部屋にめちゃくちゃ近いトコにあるから、
ちょー迷惑だったのよ!!

さて、アタシはそろそろ本格的にイタリア行く予定をたて始めました
ちょっと色々問題もあって、整理しなくちゃならないコトがあるから
頑張らないと!
だって早くだ〜りんに会いたいも〜〜〜ん
予定では、2月頭。飛行機も探さないとな〜。
トリノにかぶるかもだけど、大丈夫かしら…???

友人からの嬉しい言葉 

2005年12月19日(月) 0時01分
実は、ここんトコちょこちょこって友人2人に嬉しいコトを言われたのよ。
それは…


「かなちゃん、どしたの?すっごい痩せたじゃん!!何かあった?」

確かに、2人の内の1人は半年振りに会ったから、半年前に比べると
痩せたと思うのは当然だと思う。
でも、もう1人は先々週の金曜日に会ったばっか。
それも、顔がコケたってすっごい勢いで言われたのよ。だから、
やつれたと思ったみたいで、「何かあった?」と聞かれたワケ。(爆)
アタシ的にはそんなに痩せたとは思わないし、顔もコケたとも思わないけど、
着実にダイエットの成果が出てるのねぇ〜

あ、しばらくダイエット報告書いてなかったケド、アタクシ飽きもせず、きちんと
ダイエット続けてましたわっおほほ

今日は久し振りに寝させて頂いたわ。
まぁ、夕べ飲み過ぎで具合悪かったからなんだけど。。。
夕べは忘年会だったのよね。そこで久し振りに飲み過ぎた
やっぱりもう無理は出来ないってコトね、悲しいケド…

飲み飲み☆ 

2005年12月16日(金) 0時19分
前回、アタクシはちょーx100忙しいと書きましたが、今日は割りと穏やかな
1日でしたん
昨日は本当に忙しくて、心身ともにばててたけど、今日は昼寝まで
しちゃったわ。(爆)
アタシは基本的に、入眠困難な気があるから、昼寝はしないんだけど、
今日は本当に辛くて、ほんの2時間ほど爆睡させてもらいました
お陰でスッキリ

そして夜は、友人Kとお食事会&飲みでした
Kも忙しい身だから、久し振りに会ったわっ。
…先週の金曜日以来ね。(爆)
でも、昼間はちょこちょこ会えるんだけど、夜飲みながらはホントに
久し振りなのよ。
昼間の会話と、夜お酒が入りながらの会話って、違くない???
夜のが本音入るってゆーか、ぶっちゃけ話が出来るってゆーか。
かなり濃い話をして来たわぁ〜

今日は、イタリアンを食べました
行ったレストランは以前からご贔屓にしてるトコなんだけど、
リーズナブルな値段で、かなり本格イタリアンが食べれる所。
アタシとKの定番は、Antipastoを2品、Pastaを1品、Pizzaを1品
頼んで2人で分けて、その後、Dolce&Caffeのコース。
勿論、ビールとワインは外せないわよぉ〜
ワインは、珍しくアタシの大好きな南伊のワインが入ってるのよ。
今日も美味しく南伊ワインを頂きましたわっ

さて、明日もハードな1日と予想されます。
という事で、Buona notte

年末 

2005年12月14日(水) 0時14分
久し振りに過ごす日本での年末。ぶっちゃけ7年振り???
でも、7年前はまだ学生だったアタクシ。その時は「あ〜、大掃除ってだりぃ〜!」
くらしか考えてないアマちゃんだった。
今年、7年振りに日本の
「12月」を過ごしている感想…

何でこんなに忙しいんだよ!!

お陰でアタシは今、不眠不休(これ、大嘘ね。笑)で大忙し!!
何から手を付ければいいのかわからなくて、目が回っちゃってるわよ!
あぁ、イヤだ…。イタリアでの年末のが気楽でいいわね。
ただ掃除すればいいだけですもの。ほほほ。

さてさて、前回だ〜りんとケンカしましたケド、次の日には仲直りよ
つか、電話して、「ごめんなさいは〜〜〜〜???」と強気で迫ったら、
コロッと「ごめんなさ〜い〜…」ってベソかいてやんの。ケケケッ
あ、あら、アタクシってば鬼かしら???
(ちなみに、この「ごめんなさい」会話は、全て日本語オンリーです。)

そう言えば、この前、今年初のボジョレ・ヌーヴォをご賞味
この他に、もう1本別のメーカーのを飲んだんだけど、
それは写真撮り忘れ。(笑)
2人で飲みに行って、2本ケロケロ空けてきちゃったわよぉ〜
んで、ワインの後は、美味しいカクテルも頂きました
…つか、飲み過ぎ???

これから忘年会やら新年会やらで飲む機会が増えると思いますケド、
皆さんも飲み過ぎ注意!
つか、アタシが1番気を付けろって感じかしら???
■プロフィール■
■名前■ かな
■出没地■ 一応、関東付近
■私のコト■ 年末までイタリアに5年半留学後、帰国しました♪只今、久々の日本に慣れるため、悪戦苦闘中!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» すげぇ、むかつく!! (2005年11月22日)
アイコン画像メグ
» すげぇ、むかつく!! (2005年11月17日)
アイコン画像かな
» ネットショッピング (2005年11月06日)
アイコン画像りえこ
» ネットショッピング (2005年11月05日)
アイコン画像かな
» らっき〜☆ (2005年10月16日)
アイコン画像パッフル
» らっき〜☆ (2005年10月15日)
アイコン画像かな
» 眠い… (2005年10月14日)
アイコン画像梅子
» 眠い… (2005年10月11日)
アイコン画像mina
» 久し振りに (2005年09月22日)
アイコン画像かな
» ねむ〜い…。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanacci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる