今日一日 

2007年04月06日(金) 0時58分
昨日の夜から丸とゆうと楽しい時間を過ごした!笑いまくった!

今日は入学式(私はM2)に行って勧誘を受けてはにやにやし、フレッシャーズのフレッシュ感を存分に味わい、名城公園で黒尽くめのやたら明るい私達は浮きまくりながらも桜を愛で、栄のど真ん中でおそばを400円で味わい、

初!献血に行きましたっっっ!!!!

針を恐れていた私に看護婦さんみんな本当に親切にしてくれました。
○ちゃんもそばにいてくれてありがとぅ!Uはにやにやしながら去っていきました。。。
献血ルームで人が居ないことをいいことに私達3人はカフェながらにだべって笑って楽しかった。(お世話になりました)
それから鶴舞公園でまた桜を愛で、よしけんけんに会ってすこしへこんだけども鶴舞図書館でたらたらして帰ってきた。

明日はまた3人でテニスして研究室行って学校で花見する!

決意表明! 

2007年04月03日(火) 14時51分
ちゃんとする!きらきらする!ふわふわしない!
言い訳しないぞ!せかせか動くぞ!フットワークをかるぅ〜く♪かるぅ〜く♪
やったことをちゃんと書くぞ!(>_<)

うぅーし!決意表明終わり!

…わかってんのかぁー!自分!!!
いつか南か北に飛ぶかも。。。いや、中央か。。。

(きらきらとせかせかは目を開くこと)

就活 

2006年12月08日(金) 0時57分
就活のページで企業研究。
月給が高い会社を発見。
へぇーとおどろきながらも即!エントリー
悲しい性。。。


マジックリン 

2006年12月07日(木) 1時33分
この間心機一転部屋を大掃除。
まず洗剤をひっくり返す。さすが私。期待を裏切らない。
掃除機で吸おうとするが粒を吸うどころかなぜが粒がつぶれ
床に貼りつき吸えない。この作業30分以上。。。

次に机をマジックリンで拭く。

ふき、ふき。しゅっしゅ、しゅっしゅ。
ふき、ふき。しゅっしゅ、しゅっしゅ。 きれいにならない。

ふき、ふき。しゅっしゅ、しゅっしゅ。
ふき、ふき。しゅっしゅ、しゅっしゅ。 はっ。

ファブリーズだった。。。

。。。




あのひと、このひと 

2006年12月06日(水) 0時24分
ほっといてと思うほど言ってくれる。
ほっといてと思うけど思いやりをかんじる。
ほんとありがとう。

この思いをきっとわかってないだろうけど、
顔はいっぱいいっぱいですが、佐川急便並みに走ってますが、
ほんとに恵まれているとうれしいのです。
その場をいかしきれていない自分がいる。
自分を見失わない程度にがんばることにする。


きらきら 

2006年12月05日(火) 0時10分
あゆのアルバムは力がもりもりわくね。きらきらしてる。
それはかなぶんが単純だからかな?
でも好きなものは好き。
好きな対象は時間と共にかわっていくけどそれが好き、それが私を輝かせるってこと。それ以上でもそれ以下にも私は感じてない。

きょうもたくさん笑ったなぁ。みんなどうしてこんなにユーモアがあるのかな。
ほんとにすごいなぁ。とってもおもしろいしもっとたくさん笑いたい。笑い足りないくらい。
やっぱりかなぶんはきらきらした生活がいいな。
人は成長するにつれ重さを背負っていくけど、もっとたくさんのことに挑戦して輝きを失わないまま大人になるにはどうするのがよいのだろう。

南アフリカ通信その5(ダッシー) 

2006年07月05日(水) 10時46分
気がつけば南ア生活もあと1週間を切りました。いやー早っ。光速なみに早い足のねんざも帰るまでには治りそう。
望遠鏡のトラブルもたくさんあるしたくさん勉強になるね
しかーしこの三週間、一日も休んでいない。。。しかも冬の夜は長すぎる(汗)一日14時間以上観測室で過ごせます。あとちょっと、あとちょっーっっと寝させて(涙)

ってなわけでここサザーランドの代表的な()動物、ダッシーくんの登場です

。。。っていきたかったけど、写真がうまく載せられないためごめんなさい。うさぎの耳が短い、ねずみにも似た動物です

他にもスプリングボックって動物がいるんだけど、なんか(『もののけ姫の』)シシ神さまみたいに見える。しかも走り方がへんむしろこわぃ。。。

あとちょっとがんばって詰め込んできます


南アフリカ通信その4(ねんざ) 

2006年06月22日(木) 2時05分
今日は教えてもらいながらミッションの車を運転しました!(※かなぶんの免許はAT)運転が楽しくて調子に乗って観測室から宿泊棟まで運転して、台所から洋ナシをくすねて、うきうきしながら、さぁ運転だー!と戻ろうとしたら玄関の階段で

  ぐきっ!!!(嫌な音)


わずか2.5段の階段を踏み外し、なぜか洋ナシだけを死守したので私の足を相当くじきました。。。まじ相当いたい。クラッチなんて踏んでる場合じゃない。
今は観測室を片足でぴょんこぴょんこ飛びです。

しっぷを貼ってるのですがいたい(;_;)
病院送りだけは嫌なので(理由:かくかくしかじか(切実))
足首が腫れないことだけを祈るかないです。



南アフリカ通信その3(寝坊) 

2006年06月20日(火) 7時15分
今日は寝坊して夕食を食べそこねてしまったー

観測室でお腹が減ったので、そこで登場


Japanese food

こんなに(わさび)ふりかけがおいしかったなんて。。。(涙
ついでに韓国の人からもらった韓国ラーメン食べました。ラーメンが主張しているように辛っっ!

南アフリカ通信その2(今日の夕食:マトンステーキ) 

2006年06月18日(日) 1時11分
でかっんで、かたぃっっっ

切ろうとするとリアルにでかいテーブルがゆれる。。。


P R
メロメロパー
ク
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 今日一日 (2009年09月24日)
アイコン画像キムキム
» 今日一日 (2007年04月24日)
アイコン画像かなぶん
» 就活 (2006年12月11日)
アイコン画像sayo
» 就活 (2006年12月09日)
アイコン画像がんシャン
» 就活 (2006年12月08日)
アイコン画像かなぶん
» きらきら (2006年12月07日)
アイコン画像はるじ
» きらきら (2006年12月06日)
アイコン画像かなぶん
» 南アフリカ通信その5(ダッシー) (2006年07月21日)
アイコン画像みー太郎
» 南アフリカ通信その5(ダッシー) (2006年07月09日)
アイコン画像みー太郎
» 南アフリカ通信その5(ダッシー) (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanabunbunbun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる