おはつです

June 05 [Sat], 2010, 11:07
どうも。かなぶんです。
身長163センチ、体重は痩せ気味、足のサイズは23.5センチ。
只今茶髪のボブカット。ボブが楽すぎてしばらく抜け出せない事実
趣味は音楽・温泉・カフェです。
あと香水が大好き、30・40近く持っております。
音楽は、広く浅く。本当に好きなものは深く。
椎名林檎を尊敬しています。彼女がいなかったら、今のわたしはいないくらい。
好きな服はminimum・aquagirl・natural beauty・united arrowsなど。
メイクはナチュラル志向。顔は純日本人系統。笑うと目が無くなるのが特徴




普段は、浅草勤務のOLやってます。気付いたらもう4年目。
医療機器の商社で働いています。
小さなものは綿棒やら注射針、大きなものはMRI診断機器やら電子カルテ、
医療現場で必要なものを多数取り揃え。お客様は、主に医療従事者。
うちの会社は色んな意味で「自由」なので、
かなり好き勝手やらせてもらってます。
そんなこんなな中、転職も考えつつ
今のお仕事のクオリティーを上げていく事にひたすら費やす毎日。
給料が安すぎなので、いつも金欠気味。転職したい一番の理由





このブログでは、独白をしていこうと思っています。
ミクシだと、色んなお友達がいるからどうしても、変な事は書けないから。
ここでは、日々ぐたぐたとわたしの頭をよぎっていく
様々な物事たちを書いていこうと思います。
主に「人間の内面」について。難しい言葉はよく分からないけれど、
ふとした出来事から色んな事を思い巡らすタチなので、
そういったものを書いてゆきます。




書き留めることは大事なこと。
本当自己満、後で読み返したりしてまた色々考えるための場です。
多少暗めで進行していくので、よろしくです。
というか、読んでるひといないだろw
万が一いたら、相当なヒマジソかわたしが好きな人だわねww




そんな感じでございます。何卒宜しく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぶん88
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑食で何でも聴く。jazzっぽいもの・爆音ロック系が特に好物。林檎ちゃんは神さ!
    ・カフェめぐり-まったりソファーの照明暗めなとこがお気に入り
    ・温泉-日帰りも泊まりも。あと岩盤浴最高
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanabun88/index1_0.rdf