僕の宝物 

2005年11月30日(水) 17時16分
僕の宝物は、写真です
土・日どっちかど写真を撮りに行きます。
お気に入りの写真は、僕のHPにおいてあります。
                      http://www.m-m-m.net/reiji/

最近のニュース 

2005年11月29日(火) 21時05分
最近のニュースでは、広島で殺された小1の女の子。

とてもかわいそうだなと思いました。
最近、交通事故が増加しています。
皆さん。夜は、必ず自転車の電気をつけましょう

試験の次は学校の勉強だ 

2005年11月28日(月) 21時45分
試験が終わり、ホットした1日でした。試験の結果が気になって
勉強に集中できませんでした。

試験が終わった 

2005年11月27日(日) 22時26分
1週間前から勉強してたことが今日で終わりました。
試験会場の前に着いたとたん足が動きませんでした。
でも、足が動かなきゃ、手も動かないと思い、前に進みました
解答用紙の説明が終わり、試験が始まりました。
1ページ目をめくったら、「なんだ〜簡単じゃん〜」と思いました。
僕が受けた級は、3級です。
来年は、2級を受けようと思います

試験の前日 

2005年11月26日(土) 23時31分
明日は、フォトマスター検定試験です。
明日のために勉強をしました。
簡単だといいな〜

忙しい! 

2005年11月25日(金) 22時39分
学校から帰えってきました。それから学校の宿題をしました。
宿題が終わったら親とバトミントンをして、遊びました。

祝い!初ブログ 

2005年11月24日(木) 20時45分
初めまして!初めてブログをかきます。
 自己紹介    学年: 中学2年
                     趣味: カメラ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanabun15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる