僕は友達が少ない

March 22 [Thu], 2012, 22:16
不良に間違われてしまい、
友達ができない羽瀬川小鷹(はせがわこだか)。
小鷹は同じように友達のいない三日月夜空(みかずきよぞら)と出会い、
夜空がつくった友達をつくるための部活、「隣人部」に入部させられる。
隣人部には次々と残念な女の子たちが入部してきて・・・。

商品がありません。



完璧な萌えアニメ。
エロ要素も多いため苦笑いになることが多かった。
声優さんたちも大変だなーという気持ちになるほど。

ストーリーはばからしいけれど、
女の子たちはみんなかわいい。
とくに小鷹の妹の小鳩がツボ。
私は小鷹の中の人の木村良平さんの声が好きなので、
その辺は満足。

ストーリーはまさにライトノベル。
主人公はたくさんの女の子たちに囲まれる。
うすっぺらいけど少しずつ友情が深まっていくのは
ほほえましい。

エロ系平気でかわいい女の子が好きで
軽い気持ちで見れるアニメを探している人におすすめ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanabun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月19日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanabun/index1_0.rdf