初登校 

2006年01月05日(木) 23時23分
明日から学校が始まります
小中学生もまだ冬休みなのに。。。
私の大学はどこへ向かおうとしているんでしょうかね
何かいやです
今日はほんっと寒い今日バイトで(塾講)清水寺の話をしていたのでなんとなく写真載せておきます

むーちゃ綺麗っしょ!?これは12月上旬で紅葉がほんっと綺麗でした
高所恐怖症の私は舞台から飛び降りるなんてこと出来なかったですが
彼氏は今日からスノボに出て行きました仲間たちと
どこいったんだろう

KYOTO 

2006年01月04日(水) 2時05分
京都タワーを見てきました
今日の京都は激さむ
困ったことにiPodの充電の仕方がわかりません
充電しようとパソコンにつないだら一時的に充電しだすんやけどスグiTunesを起動してしまい
「更新したのでPod解除できます」みたいなんが出て充電できなーいパニック

新年2日目の出来事。 

2006年01月03日(火) 1時51分
今日はだねえ。ひっさしぶりにラブホに行った
で、初めて自前じゃなく、ラブホ貸し出しのセーラー服を着てみたんやけど・・・
なんだッあれは
あれってやっぱドンキとかで売ってるやつなんかな??
ものすごちゃっちい。
テンションだだ下がり・・・
プリーツへにょへにょやし・・・。「なにこれ!?マジ着たくないし!!」と彼に告げると
まあせっかくやしとりあえず着てみてよ、との事。
それに答えてとりあえず着たものの・・・。
絶えられず5分で脱いだ。
しかも年始は料金高くて4時間ぐらいで1万超えたからなあ〜
学生同士だからワリカンやったけど。。。やってらんねーぜ〜
あと今日はパンツを買ったホンとはトミーのパンツがほしかったんやけどなくて
結局ユニクロのローライズぱんちゅ2個セットのん買った
明日からはこーっと
そして今から寝るだす

2006! 

2006年01月01日(日) 16時07分
A Happy New Year 2006!!

とりあえず今年の抱負:素直であれ
2006の野望:留学デビュー
         インターシップデビュー
         TOEIC750
絶対すること:部屋の掃除

I wish you all the Best in this year!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanabu08210218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる