おむかえ 

2006年09月13日(水) 23時46分

ケンくんと仲良くやってた。。
涙がでそうなぐらい感動したよ。
テクノ、本当の友達が出来て良かったね。
家族だね(^^)

おじいちゃま 

2006年08月28日(月) 21時32分
てっくんの顔毛を切る前!
「てっくん切るよ〜」ってトイレで言ったら便座のフタに乗っかるんだよ(・∀・)かわいい。

トゥルーリージョンのジーンズ 

2006年08月28日(月) 0時47分
お母さんがプレゼントしてくれたジーンズの丈詰めを今日やっとしました。
お母さん、まさか今日まで着て無かったなんて知らないよね、
ごめん
でもね、イビザに連れてくから
2年ぶりのイビザ、とってもとっても楽しみ
思いっきり楽しんでくるね

デコ時計 

2006年08月26日(土) 7時25分

スワロで時計にデコしてみました。
ブリンブリンでかわいい

高校野球 

2006年08月21日(月) 22時43分
久しぶりに高校野球にはまりました。

早稲田実業のエース斉藤くん。
かわいいので今後も応援しようと思います。

やっぱ王監督のソフトバンクなのでしょうか

鎌倉花火大会 

2006年08月11日(金) 15時39分
始めて鎌倉花火大会に行ってきました。
今年の流行はバーンと上がったら2色にの二重丸になってその後違う色に変化する物みたいでした。
凝ってるんだけど、意外に物足りない感じだったなぁ。
インパクトが足りないのよね、わかりずらいって言ったらいいのでしょうか。
サイズも普通に大きい(変な日本語ですが、わかるよね?)感じ。
私はでかいのが好きなので、ドッカーンと上がって、ボワーンって垂れ下がりながら広がるのが好きです。
花火構成作家さん、ためてためて最後はドッカンドッカン強烈なのお願いします
っていっても超楽しかったです
来年も行きたいな
ありがとう

阿佐ヶ谷七夕祭り 

2006年08月07日(月) 23時33分

たこ焼きところてん焼きいか串お好み焼きチョコクロ
かき氷(さくらんぼ)
    
焼きとうもろこし

お祭り大好き

へそピアス 

2006年08月07日(月) 10時54分

ANNPでおNEWのヘソピを買いました
ここ最近はゴールドのアクセサリーを集めてます。

コーヒー&シガレッツ 

2006年08月06日(日) 4時43分

DVD鑑賞。
メグみたいにタバコを吸うようにします。

カサブランカ 

2006年08月05日(土) 22時47分

あぁ、Eー匂い。
でっかい花粉をぷちぷちしてる今日この頃。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 公園 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaandtechno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる