9、全力疾走 BY涼火 

February 17 [Sun], 2008, 9:48
  
  
  
「何で、こんなに速いんだよっ!」

「いや、虫は走るの速いからねー」

「のんきに言ってる場合かぁっ!」




 かーこまれたー、かこまれた。
 



 私も、春樹も香菜恵もタランチュラに囲まれてしまった。
 もう、どうしてこんなところにタランチュラがいるのかなんて、野暮な疑問は持たない。









 いや、てか持つ前に死ぬって。
 この量、死ねるからっ!!










 うじゃうじゃと、出てくる出てくる。
 さっきよりタランチュラは増えていた。
 





 茶色い塊が大量、大量。
 







「き、気持ち悪い……」

「てか、かまれてない?」

「あ、かまれてないや……。てか、こいつら、かんでこないよ?」

「「あ」」








 私と春樹は香菜恵の言葉に足元のタランチュラが攻撃してこないことに気がついた。
 たしかに。






 だったら。
















「全速力で逃げるのみっ!」

「決断はやあ!」









 とにかく、走れっ!
 俺達はメロスだっ!


      

かわいい絵 

February 13 [Wed], 2008, 8:19
めっちゃかわいい!!!!お気に入り★
転送or貰うときはコメント絶対

ポスター!! 

February 01 [Fri], 2008, 3:23
昨日、次女シンちゃんの担任の先生からお手紙もらって・・・

なんと、夏休みに仕上げたシンちゃんの「歯のポスター」が

県で1位になりましたー!!

パチパチパチー

凄い凄い(^^)

シンちゃんえらい!!よくやった。

来月11日に、表彰式があるから

県庁所在地まで ちょっと遠いけど、家族で行こうかなー。

何着て行こうかなー(^^)

楽しみです〜(*^^*)ワクワク

高度2000mのパラ 

January 17 [Thu], 2008, 10:05
北アルプスに、リハビリ登山中でした。

はるか下にいた、一機のパラ・・・高度2000mも上げていました。

頭上を越えて、揚げていました。

思い出は億千万 

January 09 [Wed], 2008, 10:59
本来ならゲームソングなのかな?


子供の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子供の頃 懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
振り返っても(忘れていたアルバムの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って) ウルトラマン ウルトラマンセブン
今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やったことあるね
雑誌に付いてきた3Dメガネかけ ウルトラマン ウルトラマンセブン
大人になり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに腕でL字作り ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
振り返っても(古ぼけた日記帳開き)
あの頃には(色褪せたページには)
戻れない(初恋の娘の名前) ウルトラマン ウルトラマンセブン
ただあの頃振り返る 無邪気に笑えた
汚れも知らないままに ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

籠の鳥 

December 25 [Tue], 2007, 19:09
籠の中の鳥は 歌う事さえ忘れ



見た事もない世界を ただ想うだけの日々




空は青く 川は流れて



きっと 見れない



一生このまま。。。。




人はなんて残酷な 生き物なのか



心の自由さえも 何故?奪おうとするの




時は流れて 季節は巡る



きっと 逃げれない



この籠から。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaan1588
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 9、全力疾走 BY涼火 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 9、全力疾走 BY涼火 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9、全力疾走 BY涼火 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 9、全力疾走 BY涼火 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 9、全力疾走 BY涼火 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 9、全力疾走 BY涼火 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 9、全力疾走 BY涼火 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 9、全力疾走 BY涼火 (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» ポスター!! (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 高度2000mのパラ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる