モズクなんて気合いないと食えない♪

September 22 [Fri], 2017, 19:08









えっ












え〜






どうやって そこに座ったの〜?!
















あっ 私が座らせたんだったわ














チュミーから







結婚パーティーの招待状が届きました












19時からの ナイトパーティー







最近、夜遊びしてないしな







めっちゃ楽しみ〜















こどもチャレンジから ちょいちょい届くサンプル品














気に入って遊んでる







こんなに気に入ってくれると







やろうか悩むね、こどもチャレンジ〜。














パパの服たちを ぐちゃぐちゃに





















楽しそうだし














日々、いたずらが進化してく














パソコンを起動させたり








リモコンをバッグに入れたり









カップラーメンに穴をあけたり、、







玩具をテレビ台に並べたり、、
















一番困るのが 化粧品ね







眉毛、書こうと思ったら 眉書きがないとか、、







ファンデが ヨダレで ぐちゃぐちゃになってたりとか。。








まじ 痺れるぜ
















がめちゃんの 猫じゃらし、







それじゃ〜がめちゃんが見えないってよ??
















そうそう















がめちゃんより楽しんでた那奈氏なのでした














アムロス!!

September 21 [Thu], 2017, 10:29








一緒に嵐ファンになれるかな













本日で (祝)10ヶ月







早いもので あと2ヶ月で1歳の誕生日を迎えます







来る11月21日の誕生日会に向けて












買ってみた













ハッピーバースデーの帽子もあったんだけど







帽子嫌いな那奈氏なので、、






カチューシャにしたけど、、







私に似て頭の形が悪い為







うまく はまらない











そして「やめろっ」と 取っちゃう〜















折角、買ったのにな〜
















動くヒヨコさんも買ってみた













その名も ピヨコさん















どうよ?
























明らかに 嫌がってる























そんな事は 御構いなしに 回るピヨコ

















ピヨピヨピヨ〜






















すると







がめちゃんの顔面にアタック













笑った














さて






主の帰宅が遅い為、、







ここ数ヵ月は 朝〜寝かしつけまで







オール私です








ですが







夜泣きも減り







規則正しく起きて








酷くグズる事も少なく







3度の離乳食も よく食べ、







昼寝もして








出掛けても ご機嫌で







お風呂も楽しく入り








恐らく 恐らく 手がかからない方かと。







だから何とか やってけてますが、、、







1日の中で1番苦戦するのが 寝かし付け







20時前後には寝室に







遅くても21時までには眠るように。








そうすれば やっと自由時間だ







さっさと寝てほしいのだが。。。







まぁ、寝ない







おっぱいで寝かせるのをやめてから







見事に寝ない







1時間〜1時間半はかかる







その間、ず〜っと抱っこで







腕が痺れる







このままではムキムキマンになってしまうんじゃないかと 恐ろしい







( ;∀;)








抱っこでユラユラ〜〜








布団に置く→起きる→泣く→抱っこを繰り返し、







3セット、4セット、5セット、、







9階からの夜景を見ながら







こっちが 泣きたくなってくる







イライラもする








勝手に寝てくれたら楽なのに〜。







友人の子は 電気消すと寝るらしい。







ウラヤマ〜







試したら






すげぇ 泣かれただけだったし







めっちゃ苦手な寝かしつけ。。















今はまだ ミルクがあるのでね。








これがミルクがなくなったら、、







うわぁ、、、考えるだけで







ゾッする








背中トントンで寝るかボケー









昼寝はね、







おっぱいパワーで即爆睡〜!














昼寝の おっぱいも そろそろ辞めなきゃな








コソダテハ







アノテコノテ〜







コノテヲハナレル







ソノヒマデ〜









秋の夕日に照る山?紅葉♪

September 19 [Tue], 2017, 13:01









メリーが 間もなく破壊されそう












菅野から お届け物〜






先週のランチで鷹君が履いてたが可愛くて







どこで買ったの〜と聞いたら







わざわざ買って送ってくれました










アイ ラブ パパ&ママ







この冬に大活躍してくれそうです








(⌒0⌒)/~~








昨日の豊田議員の謝罪会見、、、







新座の結婚式場〜












ベルセゾンじゃ〜ん







我々の結婚式会場







まぁそれだけなんだけど















この足が目に入らぬかー












日中、私がテレビとか見てる時は






ずーっと こうして隣に居ます














立ち見で ドラマとか一緒に見てる












そして







私の昼飯、、肉まんとかまで狙われて






パン部分だけ 食べる??












あ〜ん














何でも食うな







いい事です








最近では うどん、パスタ、パンとか







大人のやつから 取り分けができるようになってるので







助かります







まぁ、まだ早いかな?ってやつも







食べさせちゃってるだけですが

















メガネ、ガネガネ、よく似合う〜もうあそこのモス怖い2017♪

September 17 [Sun], 2017, 23:00















少しづつ、夏服しまい〜の、






衣替え〜















那奈氏が 超邪魔ばかりしてくるので







ゆっくりなんて できるはずなく。。







寝てる間にね!















おっとぉ







がめちゃんまでお邪魔虫
























今日は 台風の影響で かなり涼しく〜








娘に何着せようかな〜と。








あっ、義母から頂いた、イチゴちゃんは どうかしら
















うわぁイヤなの?怖い顔してる













とても可愛いんだけど、、







親の趣味だと思われたくないな







お出掛けには ちょいと・・・








ならば







母から頂いたや〜つ!







80センチ、まだ1度も着てないのに〜













きっつい







太股がパンパンで







動きにくそうでした









w
















主が休みだった本日、







川越山田のモスにて 朝食〜







店を出たら、、







二人組の オバチャンに話しかけられ、、








な、なんと







停めてあった、主の車、







左前が 無惨な姿バッキバキに













オバチャン、バックで ぶつけた模様。。








おいおい







オバチャン、、やってくれたな







そして







雨の中、待つ事、20分、、







パトカー到着。














ゲー、、今日の予定が全て潰されると思いましたが






事故発生から 1時間もかからず、







那奈氏もグズってましたが







おっぱいパワーで待ってられたので







あっちゅう間に かいさーん。







修理出したりとかは 手間ですが。。







10対0で







主も冷静に対応してたし







当て逃げされなくて よかったし







何より、走行中の事故とか







大きな事故じゃなくて よかったです








しかし、、








先日のスピード違反、18000円!















今日







車関係の不運







二度ある事は 三度ありませぬように。。
















さぁ気を取りなおして お買い物







guで 冬服を4着とか色々ブラブラ








また公園に散歩〜行きたかったけど雨なので、、







何か いい場所ないかと〜














見っけ







まったく歌いたくなかったけど






授乳もできるし 那奈氏は遊べるし!







ご飯も食えるし!!







ゆっくりできるかな〜と先日、予約しまして








どかな?













まぁ期待はしてなかったけど








写真とは かなり違ったよね















滑り台と 玩具が少し、、
























まぁ、ゆっくりできて







那奈氏が危なくなく遊べればOKなのさ









楽しんでますかー













カラオケデビューは どーですかー?!














とりあえずパパとママは腹ごしらえ















夫、福山を熱唱















その様子を








これがカラオケなのねぇ〜!と眺める娘















続きましてアンパンマンマーチ















ダンス付きで ガンナム?スタイル?














などなど







そんな日








おつかれした














夜間の授乳、よく見たら 夫だった説♪

September 16 [Sat], 2017, 13:46









紅白、ご健在












w






昨日は 秋の夜風を感じたくなったので






いきなり夜散歩に














っと言っても18時半から15分ぐらいだけ。







コンビニまで〜テクテク







去年の出産に向けた、ウォーキングを思い出しました







夜散歩、悪くない















〜彼女が発する言葉たち〜







・安定の「あった」&「半田さん」







・「マンマンマーン」






・「OK」







・「イヤぁぁぁぁ」








・「平気」














しまじろうのDVDを見せておくと







驚くほど、静かにしててくれる







しまじろうパワー、すげぇ







やや体育座りで 真剣に見てます














動物番組も大好きなので












家事してる間とかは 助かります














産後、2回目の 生理が遅れてる件
















安定するまで半年は かかるらしい。







ほぅ。














あとは、、







腕が痛い







おっぱいで寝かせるのをやめたので






ひたすら、抱っこ。。







寝かしつけは1時間ぐらいかかります







早く寝ろやとイラつくし







ず〜っと抱っこ。。






きつーい






でも出さない、絶対ダメ、おっぱい














まぁ 早く寝てくれるようになったお陰で







夜は自由時間が取れるようになりましたが








早く寝た分、6時前後に起床する那奈氏。。







そこから寝ない、絶対。







用事もないのに6時から起こされて







毎日、眠い。。







夜間の授乳、夜泣きが減っても







結局、寝不足






ねむーぃ。






しまじろーを ぎゅっぎゅっぎゅ〜♪

September 15 [Fri], 2017, 16:52








おやちゅの時間でちゅバブー













あ〜ん














食いしん坊ばんざい∩( ´∀`)∩















キラキラのペディキュアを塗ってあげました













目立たないな〜〜







これでどーだ?!














紅白







しかも塗り方、ザツ








ちなみに主の小指の爪は腐ってるので







注意















今日は じ〜じ、ばぁばが来てくれたゅ







いつものように沢山の食材やら






ステーキやら








ありがたゃ








そして今年も








甘くて大きいおばぁちゃん梨を持ってきてくれました















早速、頂きましたが







今年も めちゃめちゃ旨い〜〜







那奈氏も 美味しかったようでバクバク食べてました















可愛い絵本も頂きました















小さいので 持ちやすく












すぐに お気に入りに














じ〜じ、ばぁばが帰った後も







肌身離さず














持ったまま、寝ちゃいました







余程、気に入ったのね















那「がめちゃん!明日から 台風来るってょ















大荒れの週末っぽいのに〜







じ〜じ、ばぁばは四国に旅立って行きました〜〜













サワって、、っぽいな♪

September 14 [Thu], 2017, 16:02










秋の夕暮れは 綺麗ね〜













先日の雨上がり、







大きなレインボーが














ベランダで 那奈氏にも見せてあげました














がめちゃんの目線の先は、、














すげぇ寝顔だ













こんなんでも親にとったら天使に見える不思議
















またまた散らかして













とゅうか







10分ほっといただけで








やりたい放題に散らかされる








やられては 片付け、、







やられては 片付け、、








いたちごっこのエンドレス








ふぅ〜、、いつまで続くのか









そしてアムアム。







何でも味見








ハサミとか薬とか







危なくない物ならば ほっときますが、、







上下4本の歯が生えてる為、、







色んな物に 彼女の歯形が







いつの間に!って位、







有りとあらゆる物に















中でも最近の お気に入りは












懐かしいね〜







エコー写真のアルバムをアムアム














667グラムだってょ〜〜








今では 9sナウです








(^_^)/~~








さて昨日は







菅野とランチ














色々と話せて楽しかった〜







那奈氏と 2ヶ月違いの鷹君は







もうヨチヨチ歩き







11ヶ月で歩いたらしいから







那奈氏も 間もなくかな〜〜







歩いたら







益々、部屋中を ハチャメチャにしてくんだろうな








たまんね〜ぜ







ちなみに私は8ヶ月で歩いたそうですょ。







父が送ってくれた当時の写真















似てるな








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・がめこさん-がめこさんLOVE
    ・恋愛笑-いっぱい恋していっぱい泣いていっぱい笑う
    ・美容-綺麗なお姉さんゎ好きですか
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kanaan-diary/index1_0.rdf