2月ー!早いねー。笑

February 02 [Sun], 2014, 18:14
  
 
はろぉー(つ?>ω<?c)?
 
 
かなりの久々更新だよね:(´?ω?`):
なかなか更新出来なくて、ごめんね
 
これから、3月いっぱいまで
休み、まったり出来るので
 沢山更新したいなー?と
思います!
 
まぁ、面白くないブログやし
楽しみにしてる方おらんと思うけど(^^;)
 
 
まぁ、頑張りまーす?
 
 
 
 
 
 
早速、本題に(????3???)?
 
 
定期テスト、無事に
28日に終わりましたー!
 
 
何と、、、
 
 
 
全教科、落ちてなかった!
めっちゃ、嬉しい(´?ω?` )?
 
まぁ、正直1教科ぐらいゎ
落ちてるやろうと思ってたー!
 
だけど、その教科落ちてなかったから
何か夢のような気がしてならない!
もー、最後の最後に落ちてなかったって
言うのが、凄いことやなーと思った!
 
こんなんで、運使いたくないけどな(。-_-。)ぷっー!!
 
 
あとゎ、、、介護保険の結果発表と
卒業特訓の試験が
 
 
もー、最後の最後まで
テストあるとか
ふざけすぎ(つд`)!!
 
 
まぁ、学校生活最後やし
頑張ろーか!!!
 
 
 
あ!!!
卒業後、専門学校の学校生活
振り返りとして、このブログにも
思い出として残しときたいので
把握よろしくです?!!!
 
 
4月新しく環境ガラッと変わるので
なんし、はぢめてのお仕事なんで
まぁ、社会人やし
これから大変なるやろーし
辛いときや、嫌なこと
また、新たなこと増えるし
ストレスとか溜まるかもやけど
やっと、決まったお仕事やし
頑張りたいなーと思います?
 
好きなお仕事ぢゃないけど
いつか私の本当の夢に近付けれるよう
本当の仕事を知る為に
いまゎ、そのお仕事で色々な
客観的に見て、磨いて
その本当のお仕事になりたかった
夢を叶えれるよう
頑張りたいなーと思う!
 
 
まぁ、本当の将来の夢
いつか書くつもりなんで
また、見てくれたらいいなーと
思います!
 
なんし、その夢と
今の夢ゎ
全くっていう程
違いますが、、、
マナーとかゎね?
一緒やと思うし
少しずつ近付けたらなーと
思います!
 
 
 
何話してるんやろーね(´+ω+`)
 
まぁ、とにかく4月から
社会人として、お仕事
頑張ります!!!
 
期待ゎ、しないでねぇー???笑
 
 
 
皆さんも、頑張ろーね
 
 
 
 
 
いつか、仕事場の人に
本当になりたかった夢
話せたらいいなー♪
 
いつか、、、ね*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
 
 
 
 
 
んな、そろそろ終わろっかな?
また、更新しまーす!
 
次回ゎ、最新の購入品
書きまーす(*ノω<*)?
 
お楽しみにー
 
 
 
 
 
 
んな、ばいびー┌(┌ ^ω^)┐
 
 
 
 
 
ピン、コメ
よろしくねー
 
 
 
 
 
 
Twitterしてる方いたら
教えてね?
 
フォローしにいきまーす???!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaamiii(19)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像岡本あーちゃむ☆
» 八乙女光?HAPPY BIRTHDAY(*・Θ・)? (2013年12月02日)
アイコン画像yamazaki★couple
» お知らせヽ(*´?`*)ノ?? (2013年11月29日)
アイコン画像チャン中澤
» ただの暇更新みたいなもの。 (2013年09月18日)
アイコン画像natsumi。*
» Kis-My-Ft2魂\(^ω^)/雑誌。 (2013年06月05日)
アイコン画像らびゅ
» 久しぶりの更新♪ (2013年03月16日)
アイコン画像natsumi。*
» 明日から学校! (2013年01月10日)
アイコン画像natsumi。*
» 明日から学校! (2013年01月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanaamiii_xoxo/index1_0.rdf