や、や、や、やばい…っしょ…!? 

2005年01月16日(日) 0時45分
あー試合からだいぶたってしまいましたが、大久保嘉人嘉人よしと……!!!!(もういい)
ホントにすごい。すごすぎる。傷口をホッチキスで留めてまでフル出場、そして初試合初アシスト、そして初ゴール…!U-19から目ぇつけてましたよ(嫌な言い方だな)。絶対なんかやらかすぞ!と思ってましたよ。やらかしたよ…すげぇよ…ほんと涙出そうなくらい嬉しかったですマジで。朝起きて一番にパソで確認しました。目ン玉飛び出るかと思いましたもん。そしてニュース全チャンネルを回し見てスポーツのコーナーを見まくりました。愛してるの勢いで好きだということを再確認しました。あーマジョルカ行きたい…追っかけていきたい……!(本気)
最高のデビューの代償はやっぱり大きかったですけどね。でも勝ち得た評価もでかいですよー。現地の新聞の表現、最高におもしろいです。『ラストサムライ』、『冬のダイヤモンド』ですよ!嘉人のどこがダイヤモンドだ(爆笑)でも、ホント良い評価ばっかりで嬉しいなぁ!!!日本にいた頃はなんだかいろいろめちゃくちゃ言われてましたけど、結果出すことはやっぱ大切ですね。とりあえず、今はケガを治すことに専念して欲しいです。レアル戦も出て欲しいけど、それのせいでまた悪化とかは絶対にやめてほしい。頑張って嘉人……大好きです……!!(ヤメレ)(莉瑛さんごめんなさーい!)(でも好きなんだー!)

ところで、オーシャンズ11見ました。最高におもしろかった…。12も見に行こうと思います。ブラッドピットかっこいいなぁ。ごくせんはDVD録画しました。どっち撮るかちょう迷った。オーシャンズとっとけばよかったです。アホだ…!
連載多いけど、またオーシャンズ系の犯罪者グループ物を書きたくなりました。機械操作は三上だな。ああでもラスティでもいいな!もっかい借りてきてゆっくり見たいと思います

最近寝過ぎです。 

2005年01月04日(火) 14時14分
宿題が終わってないのに何コレ!的な爆睡っぷりです。あああどうしよう。すごくどうしよう。本当は日記書いてる暇も惜しいんですがやっぱがんばって書こうと思って。いや別に頑張ってもいないんですけどね?何においても。

魔裟斗萌えが引きませんどうしよう。まぢかっこいいっすよ。魔裟斗コメントで『一度は辞めようかと思ったけど、やっぱり一番のまま辞めたいと思って、今回は自分から大みそかに出たいと言った。オレが世界で一番、強くて「相手がいないから辞める」と宣言してから辞めようと。』って言ってるんですね。ぁああかっこいいい!!いいよその強気!やばいっスK-1ハマりそうだ…!!
ところでその強気は藤代とかケースケに共通させたいところがあるのです。無理矢理ですか。いや、でもね。強い、とかでなく上手い、とかいう感じで。二人とも「オレが全プレーヤーの中で一番上手い」もしくは「速い」とかいう自覚がはっきり出てこないと辞められないんだろうなぁと思います。そういうの好きだなぁ…!
そんでまた魔裟斗ですが、魔裟斗の背中の筋肉がちょうすてきです。めちゃくちゃムキムキなんだけど、服着たらあんまりわかんないくらいがいい。タンクトップ着て後ろから見たら惚れそうになるだろうなぁと思います。肉体美ってこういうのを言うんだわ。ボブサップとかあそこまで行くとキモイと思います。魔裟斗とかKIDくらいがいい。でも森メンツにあそこまでなってほしくないなぁ。

あ け お め ★ 

2005年01月01日(土) 0時33分
Dynamite漫才TVタックルを回しながら見てました。今年は紅白は全然見なかったですねー。上戸とw-inds.と河口、あとnobodyknows+とオレンジレンジ、EXILEだけ見て後は回してました。去年も思いましたが、客席にじいとばぁしかいない中でバンド系やラップ系は歌いにくいだろうなぁ。沸かない満員観客席ほどスカった感があるのも他にないだろうなぁ。だから175Rも今年でなかったんだろうなー。とか思いました。
と こ ろ で ! ……魔裟斗がちょうかっこよかった…!!KIDも素敵だった。二人の対戦はバッチリ見てました。妹たちから文句たらたらでした。でもかっこよかったんだ。満足だ。
あとボビー勝ちましたね!ビックリでした。あー勝ったよ、思わず笑っちまいました。初心者に負けた相手の方はホントやりきれないでしょうね。残念でした…でも魔裟斗がかっこよかった。(戻ってるから)

誠二お誕生日おめでとう!!あんたは何歳だ?!数えンのめんどっちぃから激しくは問いませんが、永遠の14歳でいてくださいね。大好きだよ誠二!おめでとう!!!
あ、そしてあけましておめでとうございます。今年もおたくっ気満々で行きたいと思いますのでどうぞよろしく。日記ももっとちゃんと書きたいと思います。
そいで、年内に終わらせたいと思ってたリクエストも半分以上残ってる状態です。あー…(反省…)マジ早く皆様にお届けできるようにしたいと思います。頑張りますので、どうか、どうか末永くお見捨てなさらずに…!

ところで、オレンジレンジは素敵ですね!!!曲聞いてて思うのが、ヤマトの声って目立つね!ってこと。ハモリってふつうそんな声目立たないんですけどね。高くてよく分かる。
あと、ヒロキはまじめに可愛すぎます。ホント大好きです。ヤンチャっ子、可愛いなぁ…ホントに2005年の鼻眼鏡をやるのか。紅白でそれをやっちまうのか。可愛い…たまんねぇ…
そしてリョウ!ちょう素敵。全てにおいてかっこいい、やべぇ。声が、顔が。…しびれる…!マジ好きです。つきあってください……!!

てなわけで。今年もヨロシクお願いします。CDTV見たら寝ます。ノーバノウ素敵だった。あーいうおばか系は大好きだ。

パウリーさんに愛を感じる。 

2004年12月20日(月) 11時36分
香坂がワンピースで一番感動したのは空島です。初めてワンピース読んで泣きました。

まずカルガラとノーランドの話からして無理でした。ノーランドがめちゃくちゃいい人で、さらにカルガラがホントにかっこいい…!
「君を待つ!!」のところでぎゃー!と思いました。言われてみたい…。
そんで空に打ち上げられて神様からの襲撃を受けてるときのカルガラ。「もう少し待て 今伝えるから」「おれたちはここにいる!!」…!!もー駄目でした。涙だぱだぱ。
ノーランドも「ただ君を思う」でしたっけ?うわあ…こいつらでいじっちゃ駄目だ…と思いました。固い絆とかそういうの、大好きなんです。

そんで現シャンディアワイパーとてもすきだ…!!純粋かつ一途に先祖のことを想い闘う戦士。そして仲間想い。ラキちゃんやアイサを必死に守ろうとしてるし。あー…なんかもー愛しいわ…(…)。
香坂的希望としては、ワイパーとルフィがカルガラとノーランドみたいに仲良くなってからの別れが良かったのですが…まあ、麦わら海賊団らしくていいです。
それにきっと、ワイパはルフィのこと認めてますよね。

別れに鐘を鳴らしてくれたのに感動でした。爽やかな終わりだった。それと珍しく敗者(エネル)のその後が描かれてましたよね。月か…そうか…。


てな具合いで真面目に空島が好きです。皆なぜか口を揃えて「空島つまらん」とか言いやがるのですがどうしてですか!?長いからかなあ。感動しまくりなのに…。


てゆうか、今W7では麦わら一味がバラバラで嫌です。あの子らは仲良しが一番いいのに…どうなるかまったく予想もつかないのですが、ロビンちゃんを救ってあげて(ここはあえて)プリンス…!
ところでW7の人たちはみんな名前可愛いですね。ルッチにルル、カリファ、カク、パウリー。ルッチ可愛い。名前が。ハットリは素で可愛い。
パウリーが仲間になればいいと思います。麦わら海賊団の女どもは何やら露出狂なので、あんな純情なのが乗ったらおもしろいだろうなあ。パウリー好きだ…!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる