何とかリレー☆ちかちゃんのやってみましたww 

March 18 [Sat], 2006, 19:55
<Q1:結婚したい?>
そりゃぁ。
<Q2:何歳くらいで結婚したい?>
20代後半
<Q3:結婚相手に求めることは?>
わたしを愛してくれること(キャッ)
おもろいひと
<Q4:子供は何人欲すぃ?>
一人っ子は,なにかと大変だから,二人
<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
愛が足りないんだなぁって思って、怒る
<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
愛と新婚気分。
<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
やめたくないけど、夫のいう通りにする。
<Q8:結婚生活に求めることは?>
楽しさ!
<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
かなだ!!
<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>
していてほしい。
<Q11:回したい人5人!!>
誰でもいい!

テスト2 

February 18 [Sat], 2006, 14:48
テストのあまりの悪さにPC禁止令を出されて,PCをやれなかったかなです。
今までのことを振り返ると,(PC禁止令中)
スイッチ部分にテープなんか張られっちゃってたりされっちゃってましたね…。
そんで、PCなしの生活して苦しみましたね……。
けど結果はあまり変わってなくて,昨日も起こられてしまいました

ぁ、話は全然変わって、チョコやった人達あなたたちからは,
めちゃくちゃうめぇチョコもらっといて、あんなに美味しくないチョコを渡してしまってごめんなさい。
今後あたしは、料理下手キャラで、通していきますのでお許しください。
この場を借りて、お詫び申し上げます(←使い方あってる?)
今度汚名返上するからね

テスト返し 

January 11 [Wed], 2006, 20:30
今日テストが帰ってきた
結構悪くてびっくりしつつ、がっかりしました。
今回は、自分がたるんでるなぁと思った、テストの結果でした…

話は変わって、昨日に引き続き脳年齢の話です。
昨日は、43まであがったのに、今日はかってみたら,63に落ちていました
ちなみに、昨日バスで、なみちゃんとなんとなくその会話をしていたら,突然その会話にYが入ってきて、自慢そうに、20代を宣言してました
なんだよ頭の良さ自慢すんなよ(ねたみ)

脳年齢 

January 10 [Tue], 2006, 20:41
最近、DSの脳年齢分かるやつにはまっていて、
一番最初にやったときは80歳だったのさ
けど一週間くらい続けてたら、な、なんと45歳まで上がったのよ人間鍛えればおばぁチャンからおばさんまで進化できるのね
なんか嬉しいんだけど、実際まだ14歳なんすっよ
脳はババアでも、顔は若いのよあたし…

お初 

January 09 [Mon], 2006, 15:48
初めまして
今日友達に紹介されて早速ブログとやらを作ってみたかなです
色々と分からぬことばかりで、心配ですがよろしくお願いします

明日はテストです
あまり優秀ではねぇあたしは一夜漬けかもね…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» テスト2 (2006年02月18日)
アイコン画像サチ
» テスト返し (2006年02月04日)
アイコン画像ともみ
» テスト返し (2006年01月17日)
アイコン画像書き主
» 脳年齢 (2006年01月10日)
アイコン画像ちか
» 脳年齢 (2006年01月10日)
アイコン画像かな
» お初 (2006年01月10日)
アイコン画像ぁゃ
» お初 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる