丸腸
2007.08.23 [Thu] 15:38

大きい丸腸( ̄□ ̄;)!!
 

(無題)
2007.08.04 [Sat] 21:02

そして手でも作れる
 

(無題)
2007.08.04 [Sat] 21:00

こっちはなるなるみになる。
こっちはおいしい(`▽´)

 

(無題)
2007.08.04 [Sat] 20:57

これは作るのが楽しい。
食べるために作るんじゃなくて、
作るために食べる!!


by 妹
 

(無題)
2007.08.04 [Sat] 20:52

なるなるみになる
作ってる
 

(無題)
2007.08.01 [Wed] 09:16

妹の服
 

(無題)
2007.08.01 [Wed] 09:13

妹の爪
 

Pod野郎
2007.02.09 [Fri] 03:27

テストが終わってからiPodの裏技とかいうの試してみたりでパソコンはつけっぱなし、音楽を流しながらFF6。午後になってから布団から這い出すこの上なく贅沢で淀んだ生活を満喫していますよぉ


うーん、最近は何もかわったことはありません。外にでてないから?笑
日記かかなきゃと思ったので


パソコンと一緒に死んでます↓


 

甘栗太郎
2007.01.06 [Sat] 21:41

これは天津甘栗やけどね(o^v^o)
貫おばあちゃんが空港で買ってくれたやつ!おいしいですなぁ!!


今日は鼻水がオートマチックにでてくる。鼻の下が常に湿っている(´Д`)


 

マック
2006.12.31 [Sun] 19:51

大晦日の夜に一人で夕飯をとるとは思ってませんでした笑
小倉のバス通りのマックで勉強している女の子二人を盗撮(o`∀´o)