地震・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 18:28
地震ありましたね・・・。
皆さんだいじょぶですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!生きてますかぁ??
地震のときあたしは、まだ寝てたんです。ふつうに寝てました
そして、夢の中でいきなり、揺れて起きてみるとなんと!!地震だぁ!と思ったあたし。
なにげ、妹にかばってもらってました。
で、そのままだと姉のくせしてかっこ悪い!!と思ったわたしは、妹をかばってあげました。
そしたら、「重い、死ぬゥゥ」といわれました・・・かばってやったのに
妹なんて

ついに!! 

July 15 [Sun], 2007, 17:44
ついに、携帯がぁ!携帯電話が私のてもとに
今までもけいたいゎ持っていたけど、だっさい、赤いパカパカじゃない携帯だったんです
カメラは使えないし、画像も入れられないし・・・。まさにどんだけ〜な携帯でしたよ
でも!!今回の携帯ゎauの青いやつのチョーーーーーーーーーーーーーーーーーゥいいやつ!!
パカパカだし、カメラも使えて、画像はもちろん!!(←ココまでゎ普通普通・・・
しかもワンセグもついちゃってて・・・。
最高
でもウチゎ厳しいからテストの成績が落ちたら取り上げに・・・
死んでも頑張る!!

今日も部活!! 

July 14 [Sat], 2007, 13:24
今日も部活がありました。あたしゎバスケ部ですッッ!!
ずーっと8:30カラだと思っていた部活がなんと、8:00カラで、私が起きたのゎなんと8:00!!
10分でしたくをしていった部活・・・。
まだ、半分寝てるしもうみんなアップゎ終わっているし・・・。走らされるし・・・。
コーチがいっていることもよく分からなくて、そのコーチゎ、体型はまさにブタ!!dですよ!!そして顔ゎ・・・
ブルドック。つぶれたような顔をしていて見るたびうけてしまう。そいつゎ絶対あたしのことを嫌っている。
見るからに分かる。いっつも差別をされて、ひどいときなんか、コートを24往復もされて・・・。半殺しされましたょ

今日カラ・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 1:53
今日からブログを始めることにしました
ついにぁたしが!!このあたしが憧れていたブログにかきこめるなんて・・・。
なにげ、わたしは、パスワードを決めるために、何時間もかかってしまって最初から出遅れた感じがします。っハイ。超一人で悩んでました
内容も薄いし、書いてあることもつまらないと思いますが、どうかよろしくお願いしマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaaaaaaaaaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオや加藤ミリヤが好きです!!
    ・マンガ-キャットストリート・・・etc
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まどか
» 地震・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像菜摘
» 地震・・・ (2007年07月27日)
アイコン画像金澤
» ついに!! (2007年07月21日)
アイコン画像金澤
» 地震・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像♪りおん♪
» 地震・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像rina
» 地震・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像さや
» 地震・・・ (2007年07月18日)
アイコン画像レン
» 地震・・・ (2007年07月18日)
アイコン画像レン
» ついに!! (2007年07月18日)
アイコン画像紗耶
» ついに!! (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる