とくになんにも 

March 09 [Wed], 2005, 23:41
今日ゎとくになんにもない爆

最近ぃろA忙しくて、みんな部活行ってませんo
明日ゎ3年を送る会ゃしo
んで部活ごとに先輩にメッセージ言うんですけど、テニ部ゎユニフォームなんですねo
そのユニフォームってのがスコートなんですねoみじっかぃ

んでヵナぁゎ前にめっちゃでっかぃ水ぶくれが足にできて、
跡がまだ消えないんですo
皮膚科で前みてもらったら「足の傷の跡ゎカンペキに消えるにゎかなり時間がかかります」
って言われて…;;
もぉどーしょoみたぃなo
ファンデとかで隠せばぃっかなーって感じなんですけど
白くなるしなぁ;まぢで憂鬱デス

ゃからあんまり自分の足ゎ見せたくなぃぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
でも休んだら怪しぃしなぁ↓

まぁ気合でがんばりマッスo

かなり久っ 

March 04 [Fri], 2005, 20:52
ごめんなさぃーずっとサボッてましたぁ
学年末テスト終わりました
昨日と今日だったんですけど、もぉ疲れた…
ってかヤバィです!成績ャバィと思う笑;
もぉ死にましたー全教科!

今日ゎ美術の補習で部活行けなかったぁo
みんな補習で2年ゎ2人で部活してたらしぃからみんな怒ってるだろぉなぁ;;
しかもその補習にゎひろあきがぃた!!
なんたる偶然゚*。・*゚ ヽ(*´∀`)ノ.・。*゚。神様ありがとぅ
まぁ何にもなかったけどね死

そぉいえば先週の金曜日に大ゲンカしたんですょo
ひろあきの横のイスにRチャンが座ってて、ずーーーっと喋ってたんですo
んでヵナぁがチラチラひろあきにガン飛ばしてたんですけど
後でそのRチャンに呼ばれて「ホンマごめんな;ホワイトデーの事相談されてただけゃねん;今階段にひろあきぉるし、行ってあげて?」
って言われて階段に行きましたo
んで居て、ひろあきが「ホンマごめん!Rと俺ゎ幼なじみなだけゃし、ホワィトデーの事話しててん!これからゎ気を付けます」
って言われましたoでもその時ゎゃっぱ許せなくて
「ゎかってるoけどゃっぱオンナノコと喋ってるの見るとィヤゃねん」って言って、
近くに結構人が居たから(後から分かったけど野次馬だったらしぃ;)教室に半泣きで帰りましたo

んで家に帰ってケータィ見たらメールきてて、ひろあきから一言「ごめん」ってo
それでキレ気味に「もぉぇぇょ」って返したんですoゃけど返事かえってこぉへんかったo

次の日昼に「今から静岡に試合に土日で行ってくる」ってメールきてて
いつもなら「がんばってきてなぁ!いってらっしゃぃ♪」って感じなんですけど
「いってらっしゃぃo」ってだけ送った;

ヵナぁゎケンカとかしたら次の日忘れるタイプなんですけど、
これゎ次の日なってもムリだったo
いっぱぃ泣いたし、ぅちが言ってもいつも「これから気を付けます」ばっかで直った事なぃしo
別れる事も考えたケド、今ゎもぉいつのまにか仲直りしてますo
ぅちが折れたんですけどねーoくゃしぃ笑
テスト期間だったからぁんまメールできなかったけど、大丈夫っぽぃo

まぁこんな感じでしたoおわりo

VALENTINE!! 

February 14 [Mon], 2005, 17:59
バレンタィーン

ぉっしゃぁ!きましたょきましたょぉ!!
もぉ戦争です笑


今日ゎ朝がもぉチョコラッシュo
みんな交換しまくってました(´∀`)
んで部活の時に裏でみんなでチョコパーティーしてましたoごめんなさいw
食いまくったょ…もらった物の半分くらぃソコで食べた笑
帰りも食いながら帰りましたoごめんなさいw
後輩の目の前で食いましたw

そして…ひろあきと会いました(/д\*)
30分だけだったけどでも前のデートょり長く感じたoてか充実?してたw
前ゎぜんぜん話せなかったケド、かなり話せたし

んでチョコのお菓子あげたらその場で食べてくれて
「おいしぃ」って言ってくれたし、誕プレでおそろのペンダントあげて
「ぅちと会うときゎつけてきてなっ」ってヵナぁが言ったら
「会うときじゃなくてもつける」って言ってくれたんですー(≧∀≦)

しかもあっちからヵナぁの名前呼んでくれたし
もぉ幸せでしたo今度ゎもっと長く会いたいなぁw

明日ゎバレンタィン…! 

February 13 [Sun], 2005, 20:33
つぃに明日ゎバレンタィンo
乙女の勝負DAYですょ
今まで予行練習しまくったしたかいがぁって
無事バレンタィンのお菓子が完成しましたぁヽ(*´∀`)ノ
ヵナぁが作ったのゎパウンドケーキっぽぃのと
ミニチョコバーっぽぃのですw
明日みんなに持っていくのが大変デス
袋パンAだし…(;´д`;;;)

そして!明日の夜、ひろあきと会いますっっ!!
河原でww公園とかなら遊べるから話続くかもだけど…
今回ゎ話続くかなぁ??前ゎかなり気まずかったから(ノД`)
ぃっぱい話できるとぃぃなぁoといろんなバカ乙女妄想してますけど笑

がんばってきます!ぉっしゃ!

またヵラォヶ♪ 

February 11 [Fri], 2005, 16:08
また最近サボっててゴメンなさぁぃ(;´д`;;;)

今日ゎCチャンと2人でヵラォヶに行ってきましたぁ☆
最初ゎジャンボカラオケで2時間半、延長しようとしたんだけど
祝日で人が多かったせいか「延長ゎお断りさせて頂いてます」って言われたんで
別のヵラオケ屋に移動!!

ここの方が音キレイだったし安かった☆(2人で歌って2時間半で900円
とぃうことで合計5時間も歌ってたんですょ笑
んでその後ゎプリ2回くらい撮ってー楽しかった

帰ったのゎ8時疲れましたo

おっかいっもの♪ 

February 06 [Sun], 2005, 18:13
今日ゎ友達S(節分祭の時のコ)とお買い物
Sの彼氏ゎサッカー部なんでサッカーボールのキーホルダーを探しに行きました☆
でもドコに行ってもなくて自分の買い物ばっかしてた笑
ロフトでやっと見つかってS感動今にも泣きそうな顔してた(´∀`)
かぁいいょねw純粋ってかんぢww

回ったトコロゎほとんど100均とか300均
どんだけ安く手に入れようとしてぃるんだw
でも300円でめっちゃヵワィィ帽子と100円でお菓子用の道具GET
ゃっぱいいですねぇ゚*。・*゚ ヽ(*´∀`)ノ.・。*゚。

友達とマクドで食べた後なんか後ろから
ぅちらと同い年くらいの男の子達につけられてたらしぃo
そんでSとぅちのダウンについてるファーを触ってきたり
「声かける?ァハハハー」とか変なこといってたらしぃo
Sゎそれに気づいてぅちの手を引っ張って走り出して逃げれました;

でもソレにぅちゎ気づいてなかったんですょ!笑お菓子食べるのに夢中で
んでSに手引っ張られたのもSの彼氏でもいたんかなーって思ってたんですけど
後から聞いたら「はぁ!?気付かへんかったん!?めっちゃ触られたり後ろで喋ってたゃん!もーホンマ怖かったんゃからぁ!!!」
って言われてo

だってお菓子食べてたんだもん…

ホントSがいて良かったです笑


その後ゎSが知らない女の人に「〜に興味ぁる?」って声かけられたりo
ぇ!?ヤバイ系の勧誘!??(;´д`;;;)
みんなぅちらの事何歳ゃと思ってんねん!ってかんぢでしたo

楽しかったケド怖かったぁ;;

節分祭 

February 03 [Thu], 2005, 23:00
今日ゎ節分祭でしたぁ
友達(Sチャン)と待ち合わせの前にカーデがボロAだったから
ユニクロで(笑)新しいカーデ買ってきたw
サイズ間違えてXLにしちゃったΣ(´д`)かなりデカイ

んでSとぃっしょに祭りぇGO
Sの彼氏ゎ、Sとゎ行かないけど自分の友達と行くそぉでo

…Sと行けょ

祭りでゎ夜店かなりぁりましたーw夜ご飯も兼ねてヤケ食いしまくりw
ぅちが食べたのゎりんごあめ・唐揚げ・大判焼き・ビーフコロッケ(のくせに肉入ってない)
食い過ぎですね、ハイ
てかほとんど彼氏探しでしたから笑
Sの彼氏ゎ見つけたんだけどひろあきが見つからない!!NO!!
途中で同じクラスのコに会って「ひろあきいたょ」って聞いて
その後もめちゃA探したんだけど見つからなくてそのまま帰りましたo

帰る途中にひろあきと一緒に祭りに行ったと思われるAクンの家から
Aが出てきて、もぉひとり出てきてAがなんか怒ってたんですょo
もぉひとりの方がもしかしたらひろあきかも??って思って声かけようとしたけど
人違いかもしれないしやめたんですo

家に帰ってあっちからやっとメールがきました(勝ったw
テスト期間だったからメール無視られたんかな
んでお祭りの事とか話して帰る途中の事も話したら
やっぱりAの家から出てきたもぉひとりの男ゎひろあきだったそぉな
かなり後悔したぁチャンスだったのに

とぃうことでまだまだだけど
いちお関係ゎ無事みたい笑
これからがんばろo

雪ぢゃー 

February 02 [Wed], 2005, 22:25
雪が積もりました

ひゃっほーぅ雪だぁい☆誰
ワタクシの住んでる京都ゎなかなか雪が積もらないから喜びまくりですぉw
雪合戦もしましたwガキwしかも6限目に笑
キモイ先生に当てまくりできたらひろあきともゃりたかったケドさぁ…
学校でゎムリだょね…やっぱ
しかもひろあき他の女子とめっちゃ遊んでる
ふっざけんなぁ!なんやねんイチャつきやがってぇ (`Д⊂)

そんで今日から節分祭ってぃうのが近くの神社で始まるんですけど
前「そっちからも誘って」って言ったばかりなのに

お誘いきませんょ…?

んで彼氏持ちの友達も「バレる」とゅー理由で
祭りに行けないことになったみたいで
寂しい女同士明日いっしょに行くことになりました笑
明日誘ってくれないかなぁ…ムリかなぁ↓

しかも最近静かにケンカo
ぅちからメールした時返事がずーっと来なくて
ムカついてそれっきりぅちから送ってないんですょ;
あっちからも来ないし
んで前ひろあきが早退(多分ズル)したときもお見舞いメールしなかったし
今日もお誘いなくてこのザマですょ笑

そして女友達&男友達にグチる…
もぉぉなんなんだょーっ (`Д⊂)ドゥーン(⊃Д´)ドゥーン(⊃Д⊂)ドゥーン何

何にもなぃっ 

January 29 [Sat], 2005, 16:22
2月の2・3日にテストなんですけど
全く何もしてないとぃうことで頑張ってるんですが
この日はテスト勉強なんてひとつもしてませんニコ
ずっと家でダラけてましたぁ(*´艸`)
ときどきバレンタイン何作るか考えてました(勉強しろょ

んで今日ゎひろあきと付き合って
1ヶ月なんですけど
メールこない…orzデートのお誘いもない…orz orz
なんかこっちからメールすんのもアレだし
向こうもテスト勉強頑張ってるみたいだから我慢するかぁ;

まぁはやかったですね1ヶ月

 

January 26 [Wed], 2005, 20:53
今日ゎ花粉症だと思ってたら風邪で
結構ダルかったんでガッコ休みましたw(ほぼズルw)
ヒマだとお菓子いっぱい食べちゃうから
甘い物食べ過ぎた…糖尿病になったらどぉしよ

んで夜の6時過ぎくらいにひろあきからメールがきて
「体大丈夫?」から始まってぃろA話して
ひろあきが「ところで明日は学校行けますか?」
ヵ…カワィィー!!なんてカワィィんだコイツゎ!?
ちなみに柔道部ですょこの方笑
みんなに言ったらバカにされる?ケドこのギャップがぃぃんですぉ

そして今日ゎ愛を確かめました笑
「うちのコト好きですか?」って聞いたら
はぢめて「好きです。」って言ってもらえたそんで「なんで?」
って聞かれたから不満をブチまけて笑

そしたら「ゴメン。好きとか恥ずかしくて言えへんかった。これからは俺から誘ったりするわ」ってきてwでも前もブチまけたことあったけど、それっきりやったし…
ほんとに積極的になってくれるんでしょうか。
まぁを確かめられたんでょかった
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像咲葵
» とくになんにも (2005年03月30日)
アイコン画像咲葵
» かなり久っ (2005年03月12日)
アイコン画像ヵナぁ
» かなり久っ (2005年03月12日)
アイコン画像咲葵
» かなり久っ (2005年03月11日)
アイコン画像ヵナぁ
» かなり久っ (2005年03月09日)
アイコン画像咲葵
» かなり久っ (2005年03月09日)
アイコン画像ヵナぁ
» かなり久っ (2005年03月05日)
アイコン画像咲葵
» かなり久っ (2005年03月05日)
アイコン画像ヵナぁ
» VALENTINE!! (2005年03月04日)
アイコン画像咲葵
» VALENTINE!! (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる