お久しぶりです

April 20 [Sun], 2014, 21:48
皆様こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
実は先日えらい目に合ってしまい…あまり更新する気力が湧かなく。
モデル活動も辞めようかなと思ったくらいです。

三月上旬に、いつもの掲示板で知り合ったカメラマンさんと撮影の予定だったのですが、危うく襲われそうになりまして。
何とか襲われずにすみましたが、怖くなってその後書込みも消しました…
警察へ被害届と、事情聴取、起訴までしてきました。
今は犯人は逮捕され、立件されています。
何とかこの時はかすり傷ですみましたが、何も大事に至らなくて運が良かったのだと思います。

警察沙汰や裁判なんて初めて。
とりあえず、今は大分落ち着いて、少しずつ活動をしてます。
掲示板はもうやらない方向で。
今まで縁のあったカメラマンさんや、自分から申し込みをしたりしようかなと思っています。

また、時間があれば更新します。
それではお休みなさい。
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-小さい服、輸入食品、雑貨など^^
    ・カラオケ-椎名林檎、supercellが好き
    ・文通-毎日の充実するものの一つ*
読者になる
身長147cmのちびっ子カナ子の買い物紹介や、日常の出来事なんかを書いていきます♪
小さいサイズのレディース服、安全そうな輸入食品などなど。。。
着た感想や、食べレポするよ
よかったら見てみてね。

2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
reader
読者になる