わほーぃ 

November 27 [Mon], 2006, 8:25
イタイよ・・・物理的に・・・
最近のアタシはウマシカ爆裂でスよvvVv
今日は車だったので荷物を持ったままリン(愛犬)のトコロに行ったらですね、尻尾を大量に振ってましてね、ぇえ小屋の中で。
ウチの仔は女王様ですょ。
「ほーらよしよしー」(ムツゴ□ウさん/師匠!!!/コラ)
・・・と。
*
*
*
ガンッッッ!!!!!!!!
*
*
*
・・・デコ、打ちました。
強打ですよ?!強打!!!!
痛いし!
小屋も揺れてリンびびってたし!!
*
とまぁ、朝もアホアホしっぱなしでしたな。
いつもですが、何か?
*
*
*
今日も15時間半寝てたョo

(゚∀゚)タハッ


・・・行ってきまーすo笑))

君へのエールo自分へのエールo 

September 10 [Sun], 2006, 21:10
---ススム***ココロ---


アタシのココロと関係ナシにアタシはススム。

スキになりたいのにキライになる、母を。

ガンバリタイのにオクビョウになる、ココロが。

イキタイのにシニタイとも思う、アタシのカラダが。






























でも、進みたい。
弱かったコロのアタシを捨てずに抱きしめて、あったかいキモチでだきしめてあげたい。
《そんなアナタだから大好きなんです。》
昔のアタシにいいたい。
「ごめんね?ワタシを傷つけ続けて、ワタシから逃げてごめん・・・」


ちょっと前。友達が言った。
「他の人やったら理解できんけど架菜が今、リスカしたら、心配する。」
アナタの言葉に救われました。


だから、今度はワタシが言うの。
「アナタだから心配だよ。壊れてしまわないか・・・会えなくても、アナタはワタシのかけがえのナイ親友。」






ね?




















(*^ ^*)

ヨワイココロ 

September 10 [Sun], 2006, 18:31
しんゅーキムが土日帰ってきたカラおしゃべりしたぁ(*≧艸≦)でも明日は学校だカラお昼までしかいれないカラ朝カラvvVv
向こうでの話トカ、ウチの話などなど・・・某レストランの隅っちょでたくさん話して居座った最低な客ですが笑))
またメルとかしよねッッ!音信不通はヤーッッよ!笑))まぁ、1、2ヵ月ヨユーでメルらない時ぁるけんね笑))

***

明日は学校。
明日も笑顔、つくれるかな?大好きな友達が少し離れてる。ジブンの勘違いかもしれないけど。
一緒にいてくれる優しい彼女。でも、ドコかちがう。あたしが思ってる理由で合ってるかな、合ってなかったら苦しめちゃってる・・・ウチに少しアキタかな?それはそれでぃいケド、一緒にいたくないなら言ってほしいな。苦しめるだけ。

イタイイタイイタイヨ・・・

アタシも、彼女も。

そしてありがとう。

だから




















そんな価値ナイあたしだから。


















・・・強くなりたい。なってやる。

イタイ 

September 09 [Sat], 2006, 22:00
゙居場所゙ってなんだろう?

安心できるトコロ?
楽しいトコロ?
幸せな トコロ?


そんな場所なんて、あるのかな?
学校も、家も、
居場所なんてナイ。
無理して笑って楽しい?
無理して平気なフリして気が楽になる?


ならないもんね。

ずっとずっと、痛くて痛くて





イタクテ・・・


「助けてください」
そんな言葉知らない。
「一緒にいてください」
そんな安い言葉吐き出さない。


痛いココロが積もって積もって壊れればぃい。
「アンタたちが大人になったら離婚するんだから」
アタシのせい?
「仕方ない」
アタシのせい?

平気なヤツ、いるわけナイじゃない
親が喧嘩するサマを
お父さんが疲れていく姿を
お母さんの不様な姿を


子どもに見せつけてどうするの?

痛いんだよ、イタインダヨ


アナタがキライです。
生まれた瞬間からー・・・






アナタがぃるから居場所がない。

























?





鬱だぬーん((゚Д゚;)パクリかよっ)謔ノ踵ワいちカラよんでねワ 

September 09 [Sat], 2006, 12:35
ぇーっととりあえずスキな人とは諦めて友達でぃます(*≧∀≦)ゞ
向こうも友達として面白いヤツって思ってくれてるカラ緊張せずにおもろいコト言って笑わせてやろうぢゃぁナイか沛ホ))


今は体育祭の種目と体育祭の放送部のやることと検定の勉強を頑張るコトだぬーン(*´◇`)






あと、元気になります笑))

鬱だぬーん((゚Д゚;)パクリかょっ)謔「ち 

September 09 [Sat], 2006, 12:31
きのーの話o

なんか無性にガッコだるかったooo精神的にねー・・・2日前カラづつーしてたし笑))
一番使ったのは体育祭の種目決める時やったかなぁ(*´З`)
なんかねーリレーを決める時にウチを選んでくれたんだけど「いかにも否定しないよねー」って言われてしまった・・・
ただ走るのがスキやから否定しなかったけん・・・
ちょっと苦手やけどその子のコト嫌いってわけじゃないし、ウチも悪いンよねoヒテイしなかったカラウチが悪い(;´∀`)
うーん・・・調子悪い時のガッコはキツ(;´Д`)

しかしありゃ楽しかったですな、放課後の課外の時にクラスの5、6人でしゃべってたのo(*´∀`*)
ウチでも人を笑わせれるンやぁ!みたいな爆笑))
一番無関心がキツいじゃん?あー中学おもいだす。
ヤダヤダヤダ。

暗くなって愚痴になってごめんね!














次に続く!てへっ

ジブンはドコ? 

September 02 [Sat], 2006, 1:54
今日、てか昨日いちにちo

まずお兄チャンに学校連れてってもらいました(*´∀`人)ありがdd♪♪゙
ンで学校着いて廊下に一応好きな人おったカラ「ぉはょー」の一言o
そして普通に友達と話して、フザけたり、じゃれたり笑))妊娠したっぽぃって人もいたなぁ・・・(ちゃんと調べてね?;;))

楽しかったですo
一日、すごくo
でも・・・寂しかったかなぁo
ハッキリ言って楽して生きてきたカラo逃げてたしねo
勉強から、昔の友達から、学校から、部活から、受験からo
たくさんのアタシの「逃避の印」

ホントは介護の仕事に就きたいよ?でも足が悪いカラ医者があきらめろ、って・・・
そこカラずっと逃げてるo

「何も変わらないよね?」

そんな時にぁる一人の親友が部活の成果が伸ばせなくて本気でくやしがって泣いたらしいo
・・・私にそんなモノがないo本気で介護したかったoでもできないんでしょう?

そこからアタシの夢は止まったままだo

伸びるために、自分のために頑張る人は綺麗だと思うo
でもアタシは―――
















いつか、
カガヤケルカナ?


ガッコは楽しい!
友達にooo一応恋氓オてるカラねッッ笑))

夏休みが・・・おわっちまう・・・・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 0:00
ぃよぃよ学校が始まりますなぁ(;´∀`)
まぁ、曙需日カラ何ですケドバイトが多忙だった為に宿題漱漱旋漱(゚∀゚;)<ワァーo
しかも明日ゎキムと遊ぶ訂訂(*≧艸≦)


・・・(゚∀゚;)<ワァーo

宿題は?

それはさておき!!!
今年のアタイの夏休みですょoオフ、バイトバイト、学校、バイトバイト、キムと遊ぶ、バイトバイトバイトバイト、学校、キムと遊ぶ、学校学校、バイトバイトバイト、オフo
(゚∀゚)ドンダケデツカo
おかげでバイト代喧愆ッたけんねぇooo

・・・よー見るとオフはゴロゴロがキムとしか遊んでナイなぁo


寂しい奴!!!(;´Д`)

ィイゥィイィィイのょッッ
キムはちょっと遠くに行っちゃうカラ今のうちにたくさんねッッ!
つーか明日遊んだ後行っちゃうけんねぇー・・・

もっともっと遊びたかったけんバイト入れちゃったカラ・・・
ホントずっと一緒にいても暇にならんわぁo
ホンマ寂しいモ


さて、来年の獲物はピヨコだな笑))
寂しい!!!!

アタイの親友がアタイの前カラどんどんいなくなる・・・ッッ





エッゥアタイ何もしてませんてゥ
(゚Д゚;=;゚Д゚)
・・・多分o(コラ)

とにかく明日はキムがウチに来てお別れパーチー(別名:自ら太りにイキます会/コラo)をします!











カーナーシーイートーキー
(イツココ何気に大好き)

荒れた日 

August 28 [Mon], 2006, 17:59
ぅざいoうざぃo
お前頭のねぇ中学生かょo馬鹿じゃねぇのか?

ウチと仲よくしてたのに他に仲ィイ奴できたカラそっけなくするのかoシカトするのかo仲良く一緒に笑い者にするのか―――
馬鹿がo
いい年して、カワイコぶりやがって!!!!!

かなしいけど、ムかツクけどバイトは最後までやってやるo

ありえない、あんたらoしかも一人は相手の奴しか話せねぇのかよoマジ

うざいoうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい・・・

あー打ち上げ行きたくねぇー・・・
曙需鞄にある打ち上げに誘われてるンやけどソレに2人が行くンやてo
行きたくナイぃー・・・でも店長がなぁなるべく来てほしいって言ったしなぁ・・・ありえんo信じられんo仕事場ってうざいo

学校のがすげぇ楽しいo





きえてほしいo





















物にあたりまくりの架菜でしたぁo

ぎゃぼ 

August 24 [Thu], 2006, 17:07
朝ゎ課外o
・・・遅刻☆★爆笑))
クラスの少数がこっち向いてたカラ恥ずかしかったよ・・・そんな見つめないで!!!(゚Д゚;)ハァー。ィィ
その後サッパリの課外を静かに聞いて、内容もサッパリに授業がおわりo
終わった後ェァコン効いてるカラそこでクラスのヤツら告l(一人途中参加で笑)で話o
先生に「ぅるせぇがーッッ!!!勉強する気ナイやつ出てけーッッ!!!」とみんな颯爽と退場o笑))みんな、先生可哀相だょっ☆★(あ、ウチもか笑)

まぁー・・・この時に好きな人もいたんだなvvVv(*≧艸≦)プキュッまぁ、嬉しい・・・かったんだろぅ笑))
その人合わせて艶lは部活へー・・・あたしと他の人ゎ帰りの旅路へ笑))

そして今ウチゎ親友キムとカラオケ漱漱
歌いますょ奠漱漱
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント(*`Д´)ゝありがとうございます!
メールフォーム(≧ω≦)ノ来いッ!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_x_aho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる