バレンタインバトン From RUKA☆

February 12 [Mon], 2007, 21:34
バトンなるものが回ってきた。初めて回ってきた。どうしたらいいんだ。。
バトン…?
誰に回したらいいのっ??と思いつつ。。とりあえず答えるか。
誰が考えるんだこのバトンの質問って。。


1. バレンタインデーは誰かに贈りますか?
もうあげた。

2. ズバリ!誰に贈る?
え。りゅうたろうさん。
でも皆に配った。
(でも実はフライングで1月にブッチくんにティラミス作ってったけど。。
だってFCの対戦コーナーで会えたんだもん。なまもの持って行くには良い機会。)

3. 初めてチョコを贈ったのはいつ?
小学校2年生。初恋相手の男の子に。優しい、いい子だった。

4. バレンタインの苦い思い出をひとつ。
うーん。。
あげるねって約束してた友達がいたんだけど(←実は好きだった)、
バレンタイン直前に彼女が出来ちゃって。結局あげられなかったこと。
せっかく試作品作って周りの子に味見させたりしたのに〜!!(笑)

5. バレンタインの最高の思い出をひとつ。
う〜〜ん。。
最高の思い出、って言うのはないんだけど。。
毎年わくわくしちゃう時期ではあるな。お菓子作るの好きだし。
配ると皆喜んでくれるし。
もらえるともっと嬉しいし。
微妙に照れられるとこっちもどきどきしちゃいます。(笑)

6. チョコ以外に贈ったもので思い出深いものは?
手紙かなぁ。

7. バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
ない、かな。
両想いだったんだってことには気付いたけど、小学生だったから
付き合うとか言う概念はなかった。(笑)

8. 逆にバレンタインにチョコをもらったことはありますか?
もらいます。義理チョコだけど(笑)
今年はとりあえず2人にもらいました☆
もう一人くれるって言ってた☆

9. 次にバトンを回す5人を。
ぇえっと。。。
故ちゃんやってくれるかな。。?
(5人とか完全無視。笑)
  • URL:http://yaplog.jp/kana_urarin/archive/13
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
佳奈
本番…何事もなかった。

けど今ちょこ作ってるよ。(笑)
完成すれば、明日職場で配ろうかな。でも挫折しそう。(笑)
February 14 [Wed], 2007, 21:14
RUKA☆
バトン、やってくれてThank you
バレンタインは何か雰囲気が好き。
単にチョコ好きだからだけど(笑)
いよいよ明日が本番だね〜
誰かくれ!(笑)
February 13 [Tue], 2007, 20:41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_urarin
読者になる
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像佳奈
» 花粉が… (2007年02月26日)
アイコン画像RUKA☆
» 花粉が… (2007年02月23日)
アイコン画像佳奈
» バレンタインバトン From RUKA☆ (2007年02月14日)
アイコン画像RUKA☆
» バレンタインバトン From RUKA☆ (2007年02月13日)
アイコン画像佳奈
» ぱんだちょこ☆ (2007年02月11日)
アイコン画像RUKA☆
» ぱんだちょこ☆ (2007年02月10日)
アイコン画像佳奈
» 37℃ (2007年02月09日)
アイコン画像RUKA☆
» 37℃ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる