あけましておめでとう。 

January 03 [Thu], 2008, 21:40
日記を書いてみる。
気が向いたら書いてみようかな。最近、よくミクシィを見てしまうし、よく日記を書いている自分がいる。
でも一つのところにのめり込みがちなのは私のよくないところ。危険回避のために。

私は何がしたいのか、
私はどうしたいのか、
見つめながら生きていきたいと思う今日この頃。模索してるんだろうな。

現実から逃げてるって言う人もいるけど…。ほんとにPlasticTreeの音楽が好きなんだけど。近くにいる男の人より全然かっこいいと思ってしまう…当たり前だわな。音楽と人間比べても仕方ないよ(笑)
そんで、vocalの有村さんが人間的には凄く憧れる。私もああいうふうに…ありたいと思う。
そういう風にお互い思っている部分があるみたいで、プラとプラファンの子たちの関係は、私はいいなと思ってる。
だからずっと好きでいるんだけど…そのへんが現実逃避なのかな?(笑)でも私、別に好きじゃない人とは付き合いたくないもん。


私、結構drumの笹渕さんが好きです。
たぶんきっと………現実的な関係で出会ってたら、恋してたのかもしんない。どうしても気になっちゃって、正直悔しい。なんでそんなに気にかかるようなことばっかりするのさ!って文句言いたくなる(笑)
私が寂しいって言ったらわざわざブログ更新してくれたりね。
辛くてどうしようもないってこと書いたら、そんな時に限って。絶対いつもより張り切ってるよね?!って言う凄くかっこよくて温かい演奏してくれたり。
ドラムソロかっこよくなったって褒めたらますます気合い入った演奏してくれたり。。

そんなところ、凄くすき。
でも、どうしたらいいのかわかんなくなるよ。

こっそり 

February 26 [Mon], 2007, 20:09
ちょこっとの間だけ、最近始めてみたmixiに繋いでいたんですが、
コミュニティサイトって誰かを探すこともできるし、見つかることもあって。。
便利だけどちょっと面倒なところもあるなって思ったの。
それで外しちゃった。だって、思ったことそのまま書いてたんだもん!!
両方まめに更新するのは難しそうな気もするし。。どうしようかとも思ったんだけど。。
気が向いたら、更新します!

人知れずこっそり書くのには、こっちを使おうと思います。
自分の気持ちは、皆にばれないように書かないとね!!(笑)


実は。。気になる人をなんとなく検索したら見つけちゃって。
見るのはいいけど、逆に見られたら困るっ!!と思って。それが1番の理由かも?
バレンタインバトンとかその前後の日記とか見せられないし(爆)
それで、ちょっと変えてみました。

でもでも、さして積極的に色々見たりする気も無さそうだし、別に良かったかも。
…万が一見られた場合を考えるとまずいし外して良かったとも思うけど。。
…そんなに見る気ないのに、なんでリンクしようとするの?友達だから??
とかなんとか…無駄にどきどきさせられてるような気がして困る。
どうせ友達としか思ってないんでしょ!!と思いつつ、…やっぱり気になるのだった(笑)
不思議な人だな。

花粉が… 

February 22 [Thu], 2007, 22:18
もぉ 限界です。。

鼻はいつもだけど。
今年は目が痛いし〜腕がかゆいし〜頭も痛くなるし〜。。
こないだ気持ち悪くなったのも花粉のせいなんじゃないかと思ったり。。
眼鏡してても目が辛い。もうやだ!!!

と言う訳で、あきらめて今年は病院に行くことを決めました。
…何科に行ったらいいんだ?内科?耳鼻科?皮膚科???

早く行きたいな。。明日行けるかな。。どうだろ。

電話 

February 19 [Mon], 2007, 21:03
今日はチケットを取るために電話をした。
PlasticTree春ツアーか。。☆楽しみだ。。☆

だがしかし春である。
今の私のいる位置と、その頃私のやっていることと、
たぶん結構違うから、あんまり予測がつかない。
でも、どこかへ出かける計画をするのは好きかな。
春ツアー、どこにどうやって行こうかな〜。
電車で行って間に合うのかな〜。

とても楽しい気分になれる。
春の国内旅行は花いっぱいで朗らかだしね。
どんなに忙しかろうと、プラには行ってやる!!!

かっこいい演奏してくれるといいなぁ。

バレンタインバトン From RUKA☆ 

February 12 [Mon], 2007, 21:34
バトンなるものが回ってきた。初めて回ってきた。どうしたらいいんだ。。
バトン…?
誰に回したらいいのっ??と思いつつ。。とりあえず答えるか。
誰が考えるんだこのバトンの質問って。。


1. バレンタインデーは誰かに贈りますか?
もうあげた。

2. ズバリ!誰に贈る?
え。りゅうたろうさん。
でも皆に配った。
(でも実はフライングで1月にブッチくんにティラミス作ってったけど。。
だってFCの対戦コーナーで会えたんだもん。なまもの持って行くには良い機会。)

3. 初めてチョコを贈ったのはいつ?
小学校2年生。初恋相手の男の子に。優しい、いい子だった。

4. バレンタインの苦い思い出をひとつ。
うーん。。
あげるねって約束してた友達がいたんだけど(←実は好きだった)、
バレンタイン直前に彼女が出来ちゃって。結局あげられなかったこと。
せっかく試作品作って周りの子に味見させたりしたのに〜!!(笑)

5. バレンタインの最高の思い出をひとつ。
う〜〜ん。。
最高の思い出、って言うのはないんだけど。。
毎年わくわくしちゃう時期ではあるな。お菓子作るの好きだし。
配ると皆喜んでくれるし。
もらえるともっと嬉しいし。
微妙に照れられるとこっちもどきどきしちゃいます。(笑)

6. チョコ以外に贈ったもので思い出深いものは?
手紙かなぁ。

7. バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
ない、かな。
両想いだったんだってことには気付いたけど、小学生だったから
付き合うとか言う概念はなかった。(笑)

8. 逆にバレンタインにチョコをもらったことはありますか?
もらいます。義理チョコだけど(笑)
今年はとりあえず2人にもらいました☆
もう一人くれるって言ってた☆

9. 次にバトンを回す5人を。
ぇえっと。。。
故ちゃんやってくれるかな。。?
(5人とか完全無視。笑)

ぱんだちょこ☆ 

February 09 [Fri], 2007, 18:27
今日はハンズに行ってお買い物をしてきた。
池袋のハンズは混むので、近頃よく北千住のハンズに行きます☆
ハンズまでの道のりが駅から近いし空いてるし。いい位置です。

何を買ったかと言うと、…この時期流行のちょこれぇと(笑)
クーベルチュールチョコレート(製菓用チョコ)とラッピング用品と…。
この時期に買うとハンズは、何かお守りみたいなのをくれるんですよ。
。。めっちゃ恥ずかしかった。。
何が楽しくてちょこを作るかって言うと、作る過程が楽しいんだけど。
あと皆が喜んでくれるから配る♪
…なんだけど…お守りとかもらうと照れちゃいマス。どうしよう!

ちょっと気になる人には別に2月はもう会わないので(笑)、
誰にあげるかって言うと。。りゅうたろうおにいさん?
だって、毎年この時期を楽しみにしてるっぽいので。。ちょこ好きみたい。
なので冷凍庫に入れて保存食として食べられるように、
今年は型抜きチョコ(チョコ以外混ぜない)に挑戦だ!!

熊型でぱんだ作るんだ〜。

37℃ 

February 06 [Tue], 2007, 23:10
だんだん風邪の症状が広がってきている気がして悲しい…。
1月末に花粉症かなって思って。。金曜日に起きたら声がおかしくて。。
今朝はなんだか微熱がありました。早く治って下さい。
なぜって週末またLIVEに行きたいからです。
できればその前にぱんだチョコ試作品作りたいし。。

風邪薬を飲んで、しっかり寝るぞっ!!

ちなみに今日からダイエットをしよう思います(笑)
今まであんまりしたことないんだけどさ…。食べ過ぎると体調も良くなくなるし。
(ダイエットじゃないじゃないか。)
ダイエットって言っても、夕飯を食べ過ぎないことと、腹筋をすること。
体調管理のうちじゃないかと言う。。
まぁいいのです。果たして何日続くのか。(笑)
だっておナカが出てる気がするんだもん(>_<)やだもんっ。

平たく言うと、
……子どもにつっ込まれて凹んだんです……。
なんで奴らは思ったことをストレートに言うんだ……。
明らかにいぢわるな「ぶすだよね〜」とかはスルーするけどさぁ(怒)
何てつっ込まれたかは言えません。ご想像にお任せします。以上。

ハスキーボイス 

February 05 [Mon], 2007, 19:43
金曜日から、声がおかしい。
金〜日とめっちゃ楽しい3日間だったので、声が出ないことが恨めしかったんだけど。

今日は今日で、子ども達にかなりつっこまれた。
「せんせーこえちがうよ」
「こえかわった?」
「M先生みたい」
「ナナみたい」
「風邪ひいたんでしょ」
「声変わり?」

なんだ声変わりって!!!
でも先生の主な仕事って”喋る”なんだなぁと。。思った。
週末までに声治すぞっ!!!友達とお喋りするんだっ!!!
(その前に、火・木の塾をどうしようか。。喋らなきゃ始まらないよ。。)
早く元通りの声になぁれ。ハスキーボイスも楽しいけどね。叫ぶのにいい感じ。

声のせいで忘れてたけど、首も痛いんだよな。昨日めっちゃ楽しんだから。
ヴィジュアル系とメタルと。どっちも私は好きよ〜。でも首がっ……

ルミネでお買い物★ 

January 31 [Wed], 2007, 20:22
1月も今日で終わり。
もうちょっと日記書きたかったな…でもパソコン見ない日もあったしな…。
まぁ、いいか。これくらいのペースでも続ければ。

今日私は暇だったので(?)、お買い物をして歩いた。
誕生日プレゼントとか、豆とか。。チョコ用熊型とか!
あ、あと洋服。これは買う気なかったんだけど閉店セールで安くって。
ちょうど、ほしいなぁ。。と思ってた半袖だけどキチンと着られる春ジャケット☆
裾のレースは取り外し可だし。ベージュだし。
暖かくなったら着よう。プラの春ツアー行く時に着ようかな〜。。
元値は5000円くらいだったんだけど、70%OFFだったから安いのだ♪
あともう1コ、ボンボンの付いた黄色いニット帽が可愛かったから買った。
これも70%OFFで750円くらいかなぁ。
今年、ニット帽を初めてかぶってみたんだけど、意外といいね。
可愛いし暖かいし。
なので、買ってみたよ☆気が向いたらかぶってでかけようと思います!

これについては我等がファッションリーダー(笑)有村さんに感謝なのです。
彼がかぶってなかったら、たぶん興味持たなかったんで。
なんか抵抗あったんだよね。。ニット帽。カジュアル過ぎな気がして。
早く春になったらいいなって思いつつ、ニット帽もいっぱいかぶりたいなぁ。
まだもう少し、冬でいいかも。実は、オーロラを見に、外国に行きたい!!
…と思ってるから、その時にかぶって行こうかな。

ライカ 

January 24 [Wed], 2007, 23:44
プラの握手会に行ってきました!めっちゃ楽しかった☆☆☆
いつもよりものんびりな流れで、しっかりお話できて楽しかったな。満足★

ぶち君も、ちゃんと私のこと覚えててくれたし。
この前対戦したのは3人だけだったし、まぁ覚えてなかったら切ないけど…
でも「あ!こないだの!」とかじゃなかったし、
その前から、きっとたぶん覚えてくれてたんだろうな。。

竜太朗さんはいい人だし!!
正くんと明くんも爽やかで優しいし、楽しかった。
友達ともいっぱい喋ったし。
友達も、友達が出来たみたいでよかったな。連れ出してきて正解★

とってもいい日でした。

あ。スピカ聴かなきゃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_urarin
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳奈
» 花粉が… (2007年02月26日)
アイコン画像RUKA☆
» 花粉が… (2007年02月23日)
アイコン画像佳奈
» バレンタインバトン From RUKA☆ (2007年02月14日)
アイコン画像RUKA☆
» バレンタインバトン From RUKA☆ (2007年02月13日)
アイコン画像佳奈
» ぱんだちょこ☆ (2007年02月11日)
アイコン画像RUKA☆
» ぱんだちょこ☆ (2007年02月10日)
アイコン画像佳奈
» 37℃ (2007年02月09日)
アイコン画像RUKA☆
» 37℃ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる