行ってきたよ! 

February 26 [Sun], 2006, 23:43

卒業旅行に行ってきた!場所は大阪・京都。
んもう、マジで関西弁!みんな本気で喋ってんだけどー!!とか新鮮。
梅田とか心斎橋とか、やっぱいつも行かない街ってすっごいドキドキする。
人間だから腹立つこともけっこあったけど、全体的に面白いって思えたし、行って良かったって思えたからいーの。
ビリケンさんに願い事もしてきたんだあ♪恋愛運向上するといーな。

昨日帰ってきたんだけど、パパに車で迎え頼んだら断られてかなりムカついた。
トモラチが送ってくれたからいーけど、あんなでっけー荷物どーやって持って帰れっつんだよな。
ムカつくっつか、アタマおかしいんじゃねーの?とか本気で思った。
そんで自分は「朱印貰って来てくれた?」とか言ってさー、マジでキレそー…とか思ったけど我慢した。
…!忍耐ッ!!

ひみつけいかく。 

February 17 [Fri], 2006, 23:56

新しい靴、今日受け取りに行って来た。

やっぱりね、規則正しい生活に比べたら、規則正しくない生活の方がどっちかってとラクです。
寝る時間も起きる時間も、ごはん食べる時間も気にしないで。
んでも、それじゃあダメなんよ。
自分に厳しくなることって大事、自分にルールを作るっての?
そーするとやっぱ自分「すっげ生きてるわ」って感じすんなあ。

VANSのこの前言ってた取り寄せ靴♪なんと24.5でちゅわ;;でか。
んでもやっぱりキャワイイね。
ABCMARTで「履いてみます?」って聞かれたから、「あ、中だけ見せて下さい」って言って、モノを見たのね。
そしたら「(ひゃああああ、かわいーw)」とか思って、思わず顔が綻んだ♪
どーしても欲しかったから嬉しい。
諦めないで良かったなー、やっぱ欲しいモンは諦めるもんじゃないな。

今日はオトモラチと焼肉ついでのお出掛け。
…読んじゃう?↓↓

「大好き」だけじゃ、何でダメなの? 

February 10 [Fri], 2006, 23:00

けっこー前に買った、バッグです。
時期としてはピンクバッグと同じときに買ったんかな。
ちょっとブっとんだピンク色と違って、落ち着いた色味もまたいーね。
ベルトのトコにキラキラストーン入ってて、そこもかわいいトコです。

これねー底がめちゃ広くて、入る量がハンパじゃないです。
コンビニの弁当とか横入れでフッツーに入るサイズ。
でかいよなあ…。

中がシックなピンク色してるのも好きだなー。
大人のカッコするときに使ってますw

もっと、欲しい…!? 

February 09 [Thu], 2006, 23:58

たぶん、人生においてナンバー3に入る程の高い靴。
スニーカー部門では堂々の第1位です(笑)
そして前のブログあたりで「買った」って言ってたスニーカー。

Le coq(ルコック、ですってよ)の金色スニーカー♪
黒が入ってるトコがまた金色と合ってて、あたし的にかなり惚れました。
すっげ履き易いんだよー、足先が柔らかくて。
それに軽いからすっごく走り易いのがイイ!

そしてこの前のブログで言ってたサイズが無かった靴。
お取り寄せしてもらえるコトになりました〜♪パチパチパチ!
んもう大感激!ちょー嬉しいです。
サイズの確認をしてたんですけど、なんとサイズが24.5に!
あたしの足ってでっかくなったなー…。(遠い目)
何で今更でっかくなるのかなー…やっとこさ成長期?

そのメロディーはあたしのハートを…。 

February 08 [Wed], 2006, 23:42

再び高鳴らせて、そして地に落とす。…みたいな?
ちょっと題名から続いて意味深な言葉。
てゆか、お久しぶりです。
ブログさぼりすぎやんなー;ごめんなさーい。

今日の写真はピンクバッグ♪
ダメだよねー。
カナったらピンクやめられないらしーよ、中毒だって(笑)
トモラチにも「そろそろピンク卒業すれば?」って言われました。
それすっげー、もうマジでアレよ?(なに)
ピンク…ムリ。。。やめらんない。
当分だいちゅきだろーなーと自分諦めかけです。いやん。

「貴方に逢って孤独を知った」〜化粧直し 

February 04 [Sat], 2006, 18:57

待ちに待った、春休みです♪
3日でテストも終わって、とりあえず残すトコは登校日のみ。
うきゃあああ、もう…やっばい嬉しいです。
んでも、もークラスの皆と会えなくなるのは寂しいかなーって思う。
そんな仲良し♪って感じじゃないコとは、何て言うか、今生の別れになるわけじゃん。
小学校・中学校が一緒ってコとはイヤでも会うからね、地元だし。
ハタチになったら成人式あるし、それにみんな一緒じゃん、場所。
まあとりあえず、それはオトナへのステップとわきまえて!
春休みを十分謳歌してみたいと思います。

写真…。
あまりに日常的過ぎて、ちょっと寂しくなるね。
もうなくなるよね、こうゆう日常。

浮気を黙認出来る、ひつじ。 

February 03 [Fri], 2006, 23:49

事前、事後(笑)
トモラチ(キャサリンとアンジェリーナとマルコ)と遊びに行って来たですよ。
こんのプリン野郎、なかなかイイ味してんじゃねーの。
ミルク成分が強くて、濃厚でとってもあたくち好みでちゅわッ★

ってゆーか、主役はしゃぶしゃぶだから。
池袋のモーパラに、しゃぶしゃぶランチを食べに行ってきたん。
午前でガッコ終わってソッコー行ったんだけど、やっぱし並んでたね。
あたしらもしぶとく並んだけどさッ!
んまあ、並んだ苦労も重なってめっさ美味かったよー。
店員さんにメガネの人居て、ちょっと萌えたあー。
でもメガネ取ったら、大したコトない…みたいなー?
…メガネが重要な役割を果たしていたのでゴザイマス。

フワリ、宙に舞う。 

January 31 [Tue], 2006, 23:32

水族館写真第2弾でちゅわよ。
クラーゲ…(見りゃ判る)、青ってキレイだよね♪
ちっちゃいトキは、一番好きな色って言われたら青だったな。
洋服も青系いっぱい持ってたしなー。
(でも当時は洋服とかあんま関心無かったから、親が買ってくるのを着てた程度)

そうなんだよ、昔って着るモノってどーでも良かった。
色のどれが合う、合わないってより、もう着てればいーや程度。
最近の小学生は本当にオサレだなーって思うもん。
だってイトコがよくお友達の話をしてくれるんだけど、

「●●ちゃんっていっつもブランドの洋服着てるんだよー。エンジェルブルー(は?)とか、メゾピアノ(何で音楽言葉?)とか、ロコネイル(ロコはあたしもスキ)ばっか!あの家すっごく金持ちなんだよね」

って、アナタ…。
今子供に甘い親多いんだよな。
ってより、子供が少ないから、そのコ一人に愛情注いじゃうんだろーな。
だから高い洋服も買ってあげちゃうし…あたしはそうゆうの、好きじゃない。
それにさあ、まだ自分で金も稼げない癖に、ブランド物の洋服とか自慢すんじゃねーよって感じ。
(なんかイトコが言ってたんだけど、●●ちゃんは粋がるようにブランド物のやつとか着て、自慢とかしてくるからムカツクらしいよ)
あたしも中坊がワンウェイとかの財布持ってるとか、コムサバッグの新作持ってるとか結構ムカツクもん。
お前それ安く見積もっても5000円位はすんだろ?5000円稼ぐのがどんだけ大変かも知らねー癖によう、とか思っちゃうな。

あたしがちっちゃいトキ(小学校の話)は、そーゆーブランドとか無かったと思うんだよな。
それに、トモラチとオサレの話とかした話なんて皆無。
(かろうじてルーズソックスがどうのこうの話してた記憶はあるけど)
オサレよりも、ドッジボールとかドロケイ(ケイドロって言う人も居るよね)とか、駆け回って遊ぶコトの方が多かったから、夏なんてTシャツとキュロットだかズボンだか穿いてればいーって感じだったし。

くちびるからアダルト。 

January 27 [Fri], 2006, 22:48

けっこー前に行った水族館での写真です。
八景島かな?携帯見てたらたまたま見つけたの。
なんの生き物かは判んないけど、なんかすっげキレイで気に入ったから撮った。
コレはデジカメ機能で撮ったやつなんだよー。
セブンとかで写真にするとすっごくキレイに写真が出来ます。

他にもいっぱいあったから、暫く水族館写真で更新しようかな。

おっぱいの話とか。 

January 23 [Mon], 2006, 23:57

ちょー昔の調理実習の写真が出てきた。
フッツーのあんかけやきそば。
家庭科キライだったから、全然やる気ないのは言うまでもないっス。
めんどくさいし、つまんないし、なんも出来ないし。
どーせならフッツーのパソ授業増やしてくれって感じー。

そーいや今週の金曜、都立は推薦だってね。
あたしは休みだ…家でゴロゴロしちゃっている筈だあ。
受験生、あたしもそんな身分だったけど…なんか今は遠い昔のよーです。
中学校のコたち、頑張ってねー。

ゴロゴロしてもいられない。
リクルートスーツを買うために今はダイエットしないとだよ!

「市販の洋服が入るうちは大丈夫」ってよくマルコが励ましてくれる。
ちょっとその言葉、元気になるよなー。
甘えてばかりも居られませんが…。
あークソ、バレンタインもーすぐなのに…!
トリュフとチョコレートケーキ食べたいよー!うわん。
P R

★あたしは…★

那月カナ(18)
高校三年生、東京都在住、O型。
10月生まれ、てんびん座。

眠るのとか、テレビゲームとか、ネットいじったりするのが好き。
めためたインドアで、腰は重く、動作はトロめ。
多趣味だけれど、その分周りの人よりいっぱい幸せ感じられるから、コレは得なコト。

テニスオウジの景吾がスキ。
俺様上等★萌えというより、もう燃えてる。

サッカー選手の楢崎選手がスキ。
見た目が全体的にカッコイイのもあるけど、熱いハート持った人って惹かれる。

ガッコとバイト行くと一日すぐ終わる…。
時間勿体無いから、案外短気でせっかちなトコもある。
アタマの中は9割くらいピンク色してると思う。
妄想ばっかりで放心してるコトがしばしば。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_train
読者になる
Yapme!一覧
読者になる