浮気発覚!?!? 

November 24 [Thu], 2005, 15:20
今回はみんとんの彼氏哲男の浮気事件の話です

みんとんには一緒に住んでいた彼氏哲男がいます

哲男の仕事の都合で今は遠恋になってしまいました

仕事が忙しい哲男との連絡は哲男が家に帰って来た時にくれる電話のみ

そんな日々がつずいていたある日みんとんが家のPCをつけると哲男のメッセが

オンライン家に帰ってきてるのかとソッコーTEL

しかしいくら連絡しても出ない宅電に電話しても出ない

女の気配

その時哲男から電話が・・・

「どしたの?」

「今仕事中?」

「いや、もう終わるよ。」

「今どこにいんの?誰か家にいるでしょ!?」

「え?オレ。」

「ちがくて!誰か家にいれてるよね??」

「いや!だからオレ!!」

よくよく話を聞いてみるとHP担当の彼は会社のPCが使えなくなり、

家のPCで仕事をしていたのだ

そんなこんなで哲男の浮気疑惑ははれ

みんとんは「浮気調査にPCも使えんなぁ〜(笑)」

と遠恋の極意浮気調査策の一つを学んだのでした

こんにちはははは♪♪♪ 

November 24 [Thu], 2005, 14:05
初めましてみんとんです

初めてのブログに挑戦そんでもってPC初心者初めてずくしですが

そんなみんとんの日々の生活を。。。

ごらんあれ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きよ
» 浮気発覚!?!? (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_tetu_315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる