そこへ行くにはどうすればいいの 

May 07 [Sat], 2005, 23:12


今日もバイトー。
何か、バイトの話しかしてないね。
今日ロングやったし。
でも6月に入るバイト代が期待できそう。

どっか行きたいー。
まぁ、お金なきゃ行けへんし。バイトかー・・・

バイトの休憩が長かったんで家帰って来てたんやけど、
裸少やってたんやね。知ってたけど、知らんかった。(は
あ、関東地方では4月の末放送したやつですよ。
何か料理のやつ。

今日のエンタのアンガールズ楽しかったわぁ。(笑)

今やってるから騒ぎもおもしろい!

あと、ブログタイプ見やな。




今しかない この時間を 

May 06 [Fri], 2005, 22:54


学校疲れたー。
7日間の休みは何やったンって感じ。
4限やったけど、4限でよかったわ。ほんま。
3限目は寝てました。ゴメンなさい。
ほとんどっていうか何も覚えてない。(笑)
1日行って土日やけど、土日もバイトやし・・・
疲れてるとか言いながら、友達とガ○ト行って、ツタヤとかゲオとか行ってたけど。



カメに激突かもよ 

May 05 [Thu], 2005, 22:44

Bダッシュなんつって。

最近、有線でやたら聞くんでちょっとハマってます
おもしろいなと思って。

カメついでにもうひとつ。(ぇ
今日のニッカンスポーツ見てキャーですよ。
っていうか、着てたTシャツがめっちゃ可愛いんですけど!(そこかよ
絶対探し出そうと思ってます。

今日は母と母の日の買い物。
これは母の母へのプレゼントの買い物です。(ややこしい
もうあたしがプレゼントするものは決まってるんで。
あとは花くらいしようかなーと。

昨日の疲れが取れないんですけど。
明日から学校なんですけど。
どうしましょう。



疲れたー。 

May 04 [Wed], 2005, 22:38

9時間勤務っす。
もうなんだか体育会系っす。
疲れたってか足イターイ。思ったほど疲れなかったかも。
リ○ビ○ンDのおかげ?(ぇ

anegoの日でした。
anegoくらいっすね、真剣に見てるの。
本買おうか迷ってます。
あたし痛いですかね?(笑)

この辺で。


ヒュルリーラ 

May 03 [Tue], 2005, 22:31

今日はお友達と遊びに。予定より1人減。残念。
あたしの運転でちょっと遠出。安全運転ですよ〜。
買い物・プリ・ご飯って感じかな。
バイト代入る前なんであんまり買い物できなかったけど、
5000円くらいのアンサンブルが2000円くらいに下がってて買っちゃいました。
キレイめ。
めっちゃ久しぶりに会ったからプリもめっちゃ久しぶりで。
もうテンションおかしい、おかしい。
そのあと、ス○ローでおすし食べて。
友達がバイトしてるんやけど、休憩中で3人で食べてた(笑)

なんだか中途半端だな。
まぁ、いいや。

ついに明日が来ちゃったな・・・




2日目。 

May 02 [Mon], 2005, 21:32

やれば出来るじゃん、あたしも。(笑)
今日は家族の中で唯一あたしだけ休みでした。
一人でドライブ!・・・っていってもリサイクルショップへ服売りに行って、
あといろんな店を点々としてましたけど、車暑い。
クーラーつけろって話なんですけどね。

明日は地元出てった友達が帰って来てるので遊ぶのです。
楽しみ♪

今、エンジン見ながら書いてます。
このドラマは保育士さんが出てくるのが目当てで見てるんだけど、
エンジンのおかげであたしの中での児童養護施設の誤解が解けた。
勘違いしてたな、何か。
たぶん、2年生になったらこういう施設で実習があるはず。
今は目の前にある夏の保育園実習で頭いっぱいだー。

エンジン終わったら、お風呂行って、あいのり見なければ!




御無沙汰。 

May 01 [Sun], 2005, 21:21
すごく久しぶりにこのヤプログ引っ張り出して来た。
最後の日付が去年の9月くらいでした(笑)
ふとブログが書きたくなって、5月から始めよう。うん。
目標は毎日。まぁ、無理かな。

今日のバイトはこれでもか、ってくらい店込んでてすごかったぁ。
GWなんだね、世間は。
あたしは学校が7連休でバイトは3勤なんで結構楽。
友達とか7勤とか・・・すごいっすね。
でも、1日だけ朝から夜までなんですけど、生きて帰って来れるかな。(ぇ
まぁ、いいです。なんとかします。

今じゃ、HPもやってないし、誰も読まないブログになりそうですけど、
そのうちHPも作っちゃうさ。
忙しいかな・・・(-_-;)



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる