めっちぁ楽しかった(●'З`)db⌒☆ 

May 05 [Sat], 2007, 19:14
こンばんわ今日は,子供の日でバスが小学生わ無料ぢぁったけン,ウちも小学生ってゆーことにして街にダチと遊びに行ったよ人'`*)-★*+°めっちぁンこ楽しかったし超かわいいキャラ『Suzy,z Zoo』ってゆーのを知ってハマッたあひるみたいな激かわのキャラそのシャーペンと,皆とおそろのキーホと,トゥイーティーの缶に入ったキャンディーを買ったよ(*'U`pq)+゜ぁとは,プリクラ撮って遊んだ
 帰ってからは,弟のソフトボールのチームのイベントで,バーベキューしたよまたみんなで遊びにいきたいな(d★'I`b●)

キセキ(●$'v`*)-☆+゜ 

May 04 [Fri], 2007, 18:08
心の深いところで繋がってる言葉にはしないけれど分かるよ・・・。繰り返す輪廻の果て出会った奇跡永遠に続く・・・不安にさせたね2人の距離は遠く離れて募る想いに必死で僕ら鍵をかけた週末君からの電話の音はなぜか優しくて他の誰かのものとは違う響きがした心の深いところで繋がってる言葉にはしないけれど分かるよ繰り返す輪廻の果て出会った奇跡永遠に続く・・・愛
疑いあって傷つけあった日々を重ねて手にしたものは決して揺るがない・・・この想いどうかこの先も君と一緒にいられますように乾いた気持ち潤してくれ恋人よ・・・どこかの暗い場所へと投げ出されて何も見えなくなってしまっても君の光だけは見失わないこの先もずっと心の深いところで繋がってる言葉にはしないけれど分かるよ・・・。繰り返す輪廻の果て出会った奇跡永遠に続く・・・愛


ってゆー歌詞だよ(*'U`*)ウちのスキな人が誰のこと想いながらこの曲きいとンかなぁって考えるだけでむっちぁ切なく虚しくなってくるどうせ片想いってわかっとるけど,あきらめるのは絶対に無理なンよな・・・。切ないィ

ウちの初投稿★*'∀`人'∀`*☆ 

May 04 [Fri], 2007, 17:52
はじめましてかなだよ(◎b'v`艸*)よろしくねまずは,ちょっとした自己紹介するよ

ウちは01のいちおウ女の子で,バド部ぢぁけど野球大スキな12歳です(Pq`v゜)+。150cmの体重4×キロちびデブ・・・自分でも馬鹿って自覚しとるぐら馬鹿で田舎の岡山生まれ岡山育ち(+喜*'v`★)絶対叶わん片思いぢぁ

これからMiracleは,部活もあるし勉強も塾もあるし・・・。あんまり更新できんかもしれんけど,がんばって続けるから見守っててください(◆b゜v`∞)⌒$%+,。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな(艸'V`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月13日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
かなでス($p'3`)p-
ブログみてくれてぁりがとう
よかったらコメント残してね
よろしくお願いします
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rane
» めっちぁ楽しかった(●'З`)db⌒☆ (2007年05月13日)
アイコン画像ж唯ж
» めっちぁ楽しかった(●'З`)db⌒☆ (2007年05月10日)
アイコン画像ぁんな
» めっちぁ楽しかった(●'З`)db⌒☆ (2007年05月09日)
アイコン画像紗稀
» めっちぁ楽しかった(●'З`)db⌒☆ (2007年05月07日)
アイコン画像ж唯ж
» めっちぁ楽しかった(●'З`)db⌒☆ (2007年05月07日)
アイコン画像紗稀
» めっちぁ楽しかった(●'З`)db⌒☆ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる