わーい! 

March 10 [Mon], 2008, 20:09
東京ドーム公演参戦決定!

当選したよおおおおおお!

当選発表日、気になったから学校早退したし★わら

ちょー嬉しい!!!!!

その為にわ服を買わねば…!!!!!

どっかオススメのパンク系の店ある?←


うおおおお!
ちょー嬉しい

軽く久々に。 

February 27 [Wed], 2008, 8:51
学年末テストに向けて不真面目に取り組んでる自分…。←

えーと!
ちょっとこのブログを更新するの久々ですー

最近わDRINK IT DOWN のフルを聴きまくってます
あと、なぜかREALにハマってます
理由わ、STAY AWAY が入ってるから。←ぇ
最近ずーっと頭の中をぐるぐる回ってるんですよ
だから、それに同情して聴いてます

あとわ

I Wish 2007 ですかねー
なぜかP'UNKにハマってます。


rayもかなり聴きまくってます
他わ聴いたり聴かなかったり…。


とりあえず明日のテストに向けて勉強を適度に頑張ります!!!!!←




それと、パンク系の服を売ってる店を探してるんですが
東京でそんな感じの店ってありますか…??
パンクって言っても、軽い感じなんですが…
たとえばシマシマとか…。
知ってたらコメントお願いします




では!

がぞーう。 

February 11 [Mon], 2008, 12:09




KISSの画像GET★
teっちゃんが・・・・teっちゃんが・・・
ヤバすぎるくらいヤバい!←

ライヴ…!!!!! 

February 10 [Sun], 2008, 11:01
昨日わラルク様のライヴですた、、、、

とりあえず夕の動きを報告。



9:00 友達と駅前で待ち合わせ

9:30 電車乗車

10:30 代々木第一体育館に到着、その後フラフラ散歩。

11:20 グッズ販売に並び始めた。

01:00 グッズ販売開始で即購入

その後2:00までご飯

2:00〜 屋台を見ながら散歩

3:00〜 会場周辺でコスしてる人探し。←

3:30〜 会場に即入るために並ぶ

4:00 入場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5:00 開始

8:00頃 電車乗る

9:00過〜ご飯 マックで1時間食べながらおしゃべり

10:30 家到着。







ライヴのご様子。

簡単に説明。

hydeさんがteっちゃんに…KISSしちゃったのですよ…。

それわしちゃいけないことですよ……。萌えちゃうでしょ?←黙

プリティーガールの「ハグしてキスしよう」に合わせて……。

理性飛びますよ?←黙



いや、前もそうだったんだけどね。

たまたま座ってるところからよく見えちゃったのよ…。

そりゃきゃーって叫びましたさ。←

超!!!萌え☆←



最初の方のhydeさんのコメントで

「KISSしようぜー!」って言って「イエーイ!」ってなって

それが何回か続いた後、いきなりKISSのこうかんおんを…。

長い間「ちゅー」って音が続いてですね、

さすがにヤバイです……。

嬉しすぎて倒れそうでしたもの…。←



しかもkenちゃんのMC!

「靴っていつ洗うん?」

kenちゃん!どういった話題なのですか…?

kenちゃん自身も「こんなMCしてる俺って…」みたいに言ってました。。。



PUNKの時のteっちゃんわですね…

もうサイコーでしたね…

「てっちゃーん!」って叫びまくってました……。←ぇ

可愛くて可愛くて・・・・。

で、kenちゃんがミスして、

てっちゃんが「シャウトして損した…」とか言って…。

teっちゃん、可愛かったから大丈夫!!!!!って思ったですよ…。

もうほんと、ヤバす。

PUNKでわ「夏の憂鬱」と「I wish」でしたさbb



レディスタでかなり盛り上がって…

雪の足跡で…

軽くMC入って

ハリクリ…。。



その変でもう、終わりだーとか思って

半泣き。←ぇ

でも最後のユッキーのはにかみ笑顔で

回復!←

しかもオペグラで見たからかなりアップ!

かっこよすぎてもうたまりません……。←



多分…昨日わ30曲。

「SEVENTH HEAVEN」  から始まった★

前回わ 「THE BLACK ROSE」  だったからかなり幸せ…。

浸食も歌って下さったし……。

ライヴ曲わ 「Bey Bey」 ……。

萌え。うん。←



あーーーーーーーー



東京ドームもユッキーのドラミングがよく見える席がいいな♪

きゃー♪←

代々木公演 

February 06 [Wed], 2008, 21:05
次の参戦予定わ代々木公演
2月9日です

何の曲から始まるのか…楽しみです

友達と9時集合で10時すぎに着く予定なのですが…
ちょっと早い気もします
さいたまアリーナでは10時過ぎでもう並んでましたが、そこまででもなかったので…。
待ってる間も楽しくてしょうがないです〜

待ってる間のコス見学もかなり楽しいですが☆←



早く会いたいです♪

さいたまぁ! 

February 06 [Wed], 2008, 11:25
さいたまスーパーアリーナに参戦したとき買いました★
10時ぐらいから並んでたから、すぐに買えたっ
リストバンドわ友達とお揃いで…
もう1個欲しいな
買ったものわ

パンフ
リストバンド
キーカバー
P'UNKの服


かな……??

楽しかったー!!!!!

きゃー!!!!!←

次わ代々木公園だーいっ!
待ちきれない…っっっ


買った後すぐにとった写真↓↓

はーつ! 

February 06 [Wed], 2008, 10:42
らるくのこと全般のブログです

気になったらコメよろしーく(b'v`●)

今日から書き始めるので、友達ぼしゅーちゅ

良かったら仲良くして下しあー

でわ!
◆プロフ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_smile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
らるく好きの中学1年せーです(b'v`●)
ラルクに関しては初心者ですが、仲良くしていただければーと思います
最近わ昔のアルバムとか聞いて和んでます
シアキスわ、友達がチケットあるから行かないかーって誘ってくれたわけで、行ってきました
さいたまと代々木の2公演!
次のライヴのチケット、申込完了!
当たるといいなー


虹友募集中!
◆最新コメント◆
アイコン画像華奈
» 軽く久々に。 (2008年03月10日)
アイコン画像かすみ
» 軽く久々に。 (2008年02月28日)
アイコン画像華奈
» 代々木公演 (2008年02月27日)
アイコン画像華奈
» がぞーう。 (2008年02月27日)
アイコン画像かすみ
» がぞーう。 (2008年02月11日)
アイコン画像キャロライン・ハナコ
» 代々木公演 (2008年02月10日)
アイコン画像あべはる
» 代々木公演 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» さいたまぁ! (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» はーつ! (2008年02月08日)
アイコン画像かすみ
» 代々木公演 (2008年02月07日)