季節もの… 

November 28 [Mon], 2005, 0:29
くちびるの皮がべろんべろんになってしまって、いつものスティック状のじゃ、どうにもならなくなったので、バーム状のを買いました。左はボディショップのいちご、右はベビピン←こっち使ったらすぐ治った!

また 

November 21 [Mon], 2005, 17:02
あの人の夢を見た。
わたしの中から消えてはくれないのね。
夢の中のあの人はとても優しくて、泣きたくなる。
なぜかお金を借りる夢を見た。
借金してるのにわたし、にやにやしてた。
ばかなおとめごころ。

ばかだ… 

November 07 [Mon], 2005, 19:04
すみません、きのうの日記、どうかしてるよ!びょうきだよ!
わたし、たぶん、月経前症候群なんだと思います。
いつもたくさん食べる方ですが、前は異常に食うし(それでも一切吐かないからべつに過食症とかではないんだなー)いらいらする。それはやっぱりあれの前だからだと思うのです。
なまなましい話しですが、20代になってから不順になって、重くなったので、そういうことも関係あるのかなーと。
でもまあ、そんなにひどくないからいいや、って感じです。

終わるとこれがもう本当に、そんな憂鬱はどこへやら、生きてるってすばらしい!健康体ばんざーい!みたいなことになります。
まあ、きのうの日記も、そんな症候群のひとつだと、大目にみてやってください◎

アキバ心中 

November 07 [Mon], 2005, 0:21
かぜをひいてしまいました。
とうぶん、おとなしくしています。いや、年中ごろごろしてるんだけどね!(笑)
それでも体調を壊す自分って…!

で、久し振りにPCを開いたらもっと具合が悪くなりそうでした。
その、あまり個人特定できるような日記は避けたいんだけど、どうしても同じ人のことばかりになってしまう。
そう、なんだか前に見た夢が正夢になってしまいそうな。あー。なんかそんな感じはしてたんだけど。
職業に貴賤はない。でも、でもさ、自分のたいせつな人が、カメラを前にセックスしなくってたらどうですか?わたしはいやだ。
ま、そうと決まったわけじゃないんだ。早合点だ、わかってる。
それでもわたしはあの人のことでこんなにも取り乱してしまうのです…。
もうやめよう。そういうことになっても、わたしには関係ない。
もう何も調べなければいい。
だけど目の前にある箱(とかいいつつ、ノートPCですけどw)がそうはさせてくれない。
便利な世の中はこわい。知らなくて良いことも知らされてしまう。

あー、あとね、秋葉原に行くのも注意しないと。
そんなにいってるわけではないんですがww友達の付き合いで少々。
でも、本当これも注意しないと。ばったり、なんてことになったら、死にたい。
きれいな(そうでもないが)おもいでかえしてー!て殺したい。で、わたしも死ぬんだ。
秋葉原心中。最悪過ぎる。がんばって六本木まで移動しようよ…(そういう問題ではない)

つかれた。

ルームフレッシュナー 

October 29 [Sat], 2005, 0:20


においにびんかんなのです。

みにー 

October 27 [Thu], 2005, 22:17


こないだ渋谷のディズニーストアで買ったジュエリーボックス。1500円で安い!とか思ったけど、中はボール紙で結構しょぼい…。
でもちゃんと鏡もついてる!

てづくり 

October 27 [Thu], 2005, 1:39


かばんをつくってみました。すっごいテキトー。
縫い合わせて、鎖つけただけ…使えんのかな、これ。

このもこもこの布、専門の卒業式の帰り(いつの話しだ)寄ったオカダヤで300円だったの!それから早数年…ようやくつくりました。

これにコサージュつけたりして、まあ、ちょっと使ってみようかな、と思います。

内藤ルネさんの世界 

October 23 [Sun], 2005, 18:57

内藤ルネさんのグッヅを通販しました。
これはルネパンダの灰皿。わたしはたばこ吸いませんが、かわいくて買ってしまいました!メイク道具を置くのに使ってます。パンダももちろんかわいいけれど、色もキュート!
あと、プードルのキーチェーンと、エアーフレッシュナーふたつと、ネイルステッカーを買いました。
今度はルームマットも買おうかと、目論んでます(…それも仕事はじめたらね)

「かわいい」の元祖はルネさんからなのだと、美輪さまはおっしゃってましたが、本当に、ルネさんの描かれるキャラクターや女の子はキュート!
師匠にあたる中原淳一さんの描く女の子は、どちらかというと中性的で少年っぽい(美輪さまをモデルにしたそうですね)のですが、ルネさんの描く女の子はガーリーでとにかくかわいい。こういう女の子になりたいなあ…(女の子って年でも…)

更新 

October 23 [Sun], 2005, 0:41
更新しました。たぶん、高校生くらいのころ?書いたやつを手直し。
もう新しい詩は書けない気がするなー。あの頃の温度をあんまり覚えてないんだよ。
今は特に書きたい温度はない。別に今が不満なんじゃないよ。
ただ、自己主張したいほどのことがないってだけ。
つまり、平和なんですよ。幸福なんですよ。平凡だけどね。それでいい。
あの頃の温度を思い出したら書けばいい。もうあんな、つらい痛い想いはごめん。
今は体力ないから死んでしまうわ。

ただ、だれかにつたえたい。いや、だれかじゃない。もうわかってるんですけど。
だれだっけ?タケモトノバラか(漢字忘れた)姫野カオル子だか忘れましたが、だれかが言ってた。結局、こうして文章を書いてるのは、つたえたいからなんだって。だれかへのラブレターなんだって。両氏とも言ってたかな?
このサイトのはまさしくそれで、けっきょく何を書いてもただ、ある人に伝えたいだけなんです。面と向かって言えないから。でも言いたい!
わたしはあなたが大好きだけど本当につらくて、いやな想いもして、でもこうしてわたしが在るのは、あなたが存在してくれているからなんだって。
もちろん、他の人にあてたものもあります。
だけど、8割は、ぜんぶ、ひとりの人にあてて書いたものです。

あ、見てないですよ。正確にはわからないけど、見つからないと思う。
広いネットの海原だしね。知って欲しい気がするけど。
でもまんがいち見つかったら、閉鎖します。逃げます。アーカイブからも消して欲しい。
矛盾してます。
ま、大丈夫だと思うよ。ありがちな名前だし。
それにわたし「インターネットってすごおい☆」みたいな顔しといたから。
すきな人の前ではばかでいいんだー(じっさいばかだけどさ)

つか 

October 19 [Wed], 2005, 1:35
こんな「美容に気を使ってますアテクシ!」みたいな日記書いても、ちっともきれいにならなんだ。
肥えてゆくいっぽうです。さいふはすっからかんです。
美は内面から!ってずずずずずーーーーーっと思ってるのに、どうしてもこう、小細工でどうにかすることばっか考えて、化粧品といらない服が溜まってゆくのです。

もっと美しい文化や歴史と触れ、ゆたかな人になりたいです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_sisterboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる