June 29 [Thu], 2006, 20:41
31日は誰のライブなんですか(´∀`)紗
>いつもロムってくれてありがとう!!
カロジックのライブでありますさよさまwww

みっちゃん!!!!昨日はお疲れー(*´∀`*)せっちゃんより☆
>乙!!しゃしゃってすまんかった。笑

疲れたら酸素水オススメだよ!!(゜д゜)
>…いつもゆってるね。笑

病んでそうだな( ´_ゝ`)
>^^^^^


遅れてすみまてんですた><

すすsれ 

June 22 [Thu], 2006, 20:39


曇りだったら途中までな(*`∀´*)あえて拍手してみた>キョコサンウソツキネ

あぼーん(・А・)みっちゃんまた飲もうね(はぁと☆ゆりより☆
>盆様ぁヾ(*´∀`*)ノ ゥン☆みつきのおごりね^^

麺って紺プリルーズ好きだおな!!受けがいい!!
>そーみたいだね(・∀・)似非くさいけどさあたしが着るとww

毎日楽しそうでなによりです(´_ゝ`)
>何よりです^^


ゆりの拍手に萌えましたすみません。

 

June 20 [Tue], 2006, 16:13
前略の画像かわゆす(*´∀`*)埼玉いきてー!け
>世間ではあれを詐欺写といいます^^きてきて!!

アイス食いに南浦和駅に行こうじゃまいか!!
>行くー!!

見---つけた見---つけた
みつきちゃんのHP(*´∀`)
きゃっきゃ♪♪はぁと
みつきちゃん大好きな稀狂でしたぁ〜〜〜
>(((((゜д゜*)))))
稀狂チャンだああああ(*´∀`*)!!
みつきもいつまでもロムってないでカキコすんねッ!!笑
あああー嬉しー><
ぱちぱちありがとぉ!!

毎日楽しいですか??( ´_ゝ`)
>人並みに^^

れs 

June 17 [Sat], 2006, 20:33
けーにゃんみーにゃん、サイトのカウンターほぼ同じじゃね?wけ
>第二のピンクレディーだから仕方ないお^^

ごめん!この間は普通に寝てしまってました↓十さ
やっぱ日本だおね^^大日本帝国万歳ww
R(ハァト)わたくしが吸ってしまいそうww
>日本っつーかむしろ伊奈だおね^^
くらッ Rわまずいよ、まずいよさっちゃんほんとだよ・д・;

鹿鳴来ないのかお(´;ω;`)
>ごめんね(っд`。)

前略の画像変わっただろ!!(*`∀´*)
かわゆだぜー。
>詐 欺 写 www
ありがとぉ!!

最近口ピがなくてクリップさしてるみつきですです。

 

June 14 [Wed], 2006, 21:27
おまい何読んでるんだwww6月からってか最初っからじゃねーか!!えぇ、あと10日で1周年ですけれども!楸君の誕生日と一緒ですけれども!あたしも読み返そうかなw(けω猫*)
>カイトくんの誕生日までは遠いお、とか聞いてないってゆーね^^
読み返すと後味悪い文ばかりですよ。笑

浴衣萌wwww
>萎えるだろー

浴衣かわゆじゃん!!着て来いおー!!
>着てく着てく><

れす 

June 12 [Mon], 2006, 22:48


携帯忘れるなんて致命的ww(´∀`) そんな君の隣で携帯をいぢくろうと思い升
>しょっちゅう携帯忘れるみつきさん。どうかしてるぜ(´v_`)

ちょwwwww弟修旅どこ行ったんさ?wかーわゆす!け
>京都・奈良、きょならに行ったそうです。
すげーおもしろかった。さすがあたしの弟><

みっチャソwwあの格好でコンビニとかwwwうーけーるー!
>すげー怪しまれたよ^^全身グレーでさ、マスクだもの。

みっチャソの制服もカワユだお(*´З`*) バイさっちゃん
>(η*´∀`*η)キャー!!ありがとお!!><

不覚にもキャサリンの筋肉にときめいてしまッた自分…orz だってバスケットマン
>そうだろう、それは不覚だろう。
なんかね、恋は自分が通ってる盤と正反対でおもしろいんです。

みっチャソお疲れ様♪今日はみっチャソの気持ち聞けて良かった☆本当おまえカワユだなwwこれからもよろしくね♪十さ
>さっちゃそ達をもっと信用できてよかったです。
本当カワユとか慣れないんでやめ…ようか。笑
こちらこそ末永く酔っ払ってもよろしくね(´∀`*)

制服みたおwww紺プリかわゆす!!!
>キャハー(ノ∀`*)似非感全開でごめんねっ

飲みすぎるなよ、食いすぎるなよ。闇の国からry
>おにーさーん。笑 わかってます!!

遅くなってすまんね>< 昔のプロフ画@詐欺写を晒してみるっすみるっす。

srs 

June 06 [Tue], 2006, 23:07
700取った!渓成様がお取りになったよ!いい数字でそ?wちょっとだけディスチニー(け猫
>おめでとディスチニー(はァト)

みっちゃーん!!!! 昨日はお疲れー(o´∀`o) 9日来ないんー? byさっちゃん
>乙!! さっちゃんブログ見杉ww情報早杉w
なつめ様の信用により、9日行けることになったよー><
あれでしょ、さっちゃんぁみっちゃんに会いたくてしょーがないんでしょ^^
わかってるよーもー(*ノз`*)

ゆき 見 だい hk
>うぇww


そくれすwwwww

れる← 

June 06 [Tue], 2006, 16:07
11日は舞ぴょんと二人で(゚Д゚)ポカーンさせて貰い松ww
>あれだろ、可愛さにだろ??www

眠い。寝る(けд猫)しかし今日あびつくりどちどちだたねー。
>おやすみけーにゃン(´∀`*)ディスチニーだぜ><

ちょ、おま-は誰と添い寝したんだおwwkwsk聞かせてもらお-かな(´∀`)キャキャキャbyゆ-り
>加藤くんとです!!ワラ

十神お疲れッス(´∀`*)ナスシスでもヨロシク☆byな
>お疲れ様ー^^ナスシス行けなくてごめんなさい。土下座

上手にいた方ですか?
あのブログの画像みてそうかな?って(・∀・★)
私あのジャーシのやつです!!(笑)Kのサイトからdできました
みつきさんおもしろい人だー!!(*´∀`*)
また十神行くんでよろしくお願いします!!!
>おお!!!あのジャンピング!!笑
ぜひぜひ><こちらこそよろしくです。

rs 

June 03 [Sat], 2006, 17:24
みっチャソ睫長っっっ!!!裏山(つд`)
>マスカラの繊維って素晴しいですよね^^

リヴァイア見たの!?どうだったぁー?ドラムがうちの
>見た−><え、Voが殿くせーwww
うちの…なんですか??www

バトン投げつけてもいいですか><
>十万ボルトで燃やすぜ(´∀`*)

家行かなくてすみまてん。近々ゆきます!!ま
>ヴぉ!!まゆ様じゃん!!来いA!!

うちも口ピ開けたいのぉ(´・ω・`)
>れっつおーぷん^^

5日来ますか?ノ▽`*)))
>行かせてください(ノд`゜)

十神あアイドル⊂二二(^ω^)二二⊃
>間違いない。

昨日も今日もみっちゃんと遊ぶことしか考えていません。
>脳内みつ子梅ktkrwwww


レスが滞ってしまって申し訳ない。
毎日筋肉痛に苛まれてるぜ!!!11

rs 

May 30 [Tue], 2006, 16:09
みっチャソの私服カワユスwwあたちはスチだお(^^)バァィ十さ
>すげー嬉しい!!(*´∀`)アリガト

もしかしなくても、みーにゃんの誕生日に十神ライブあるよな?
>うふふ(・∀・)誕生日ナルシスで祝うんだ><


みーーーにゃんさん。あれ何やっけ?あの、あれだよほら、ぶん回せーい!回転ヘドバンの事なんてゆーん→ でしたっけ!?(;´Д`)と、けーーーにゃんさんがお悩み中だぁよー!
>え、ロリバン??www
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_shimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる